07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ○○メは好き?
スルメじゃないのよ。 コスメなの。

「化粧品、何使ってるー??」

コスメの話題はガールズトークの定番ですね
私は ここ数年 ハリウッド化粧品 を使っています
左はベースで、右はファンデ。 この上げ底っぷり↓には驚きますね!!
0812ロレアルパリ2
この量で1年以上持つ自分の薄化粧っぷりにも改めて驚いた
これにルーセントパウダーをはたき、眉書いてリップすればオフ顔は完成
オンはもっと頑張ってますよ コスメ大好き!

友人の旦那さんが美容会社に勤めていて、
パークタワーで開催されたファミリーセールに誘ってもらいました
実は彼女と彼が出会った合コンにU子リンも参加してたんだよねー
合コンも捨てたもんじゃないわよ、にーさん・ねーさん
   0812ロレアルパリ
買ったぁー マスカラ、アイシャドウ、化粧水、下地、ファンデ など・・ 
けどもっと買いたかったー(次の予定があって長居できなかったの
日本ロレアルで取り扱うブランドは、ロレアルパリをはじめ、ランコム、
ヘレナルビンスタイン、シュウウエムラ、ジョルジオアルマーニ、
ケラスターゼ、ラロッシュポゼ、ビオテルム、アレクサンドルドゥパリ etc・・

店頭価格の半額の半額より安いものがたーくさん!

世界で一番売れている美容液「リバイタリフト」も買っちゃったーーー
あーたいへん。私、来年は綺麗になっちゃうな~

バーゲンやセールがあると誘ってくれる大学時代の友人 一子。
客室乗務員で 国内線をバンバン飛んでいたときはなかなか会えなかった。
その後 国際線で月に数回のフライトのみになり、徐々に会うように。
今は完全に引退して 定期的に会っています
夢を実現させた大切な友達! 長いあいだ おつかれさま!!!

U子はもうちょっと(?) 飛びます


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<あ・鈴木さん? | ホーム | 暗闇に光るアイツ。>>
comments
女性は、化粧品選びが大変ですねぇ。でもねぇ、女性は薄化粧がいいんじゃないかなぁ。化粧が厚いと、肌が荒れやすくて、それを隠そうとして、また厚くなって…。悪循環ですよね。

ところで、私ふくもっちゃんは、生まれも育ちも三重県です。名古屋のある愛知県の隣の県です。知ってますか~?
【2008/12/08 00:08】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
薄化粧で済むなら、良い事ですよ~♪

個人的にはナチュラルメイクが好みなので♪
【2008/12/08 01:03】URL | Luclear #-[ 編集]
おお!!
わたしもロレアルに6年お勤めしたので、ヘレナにいたんだよ(^^)
パークタワーで特別社販やると、買っちゃうよね~ww(←はるな愛風にw)

お友達の旦那様、もしかしたら知ってるかもですね^^

コスメトークわたしもやっぱり大好き!!
U子と語りたい~ん!!
【2008/12/08 01:19】URL | なでしこ #-[ 編集]
江戸時代には男も化粧をしたらしい。

サムライは顔色が悪いのを隠すために薄化粧をしてお城に行ったそうだ。

不健康な顔色は恥だったそうで、いまのオヤジみたいに、飲み過ぎで青ざめた顔を人様に見せるなんてあり得ないことだったそうだ。

【2008/12/08 09:27】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
こんにちは。
店頭価格の半額の半額より安いとは驚きです!
でも私はコスメよりスルメですね(笑)
【2008/12/08 16:21】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
ナチュラルメイク大好き!
U子さんのお肌柔らかそうなんでいつかプニプニさせて
もらいますから(笑)
【2008/12/08 18:07】URL | miko #-[ 編集]
もちろん知ってますよぉ^^;
三重県!
知らないわけないでしょうv-433

お化粧は楽しいですよ~
化けられるしねi-239
確かにトラブル起きてるときはつい隠そうとしてそれが逆効果になったりします
ふくもっちゃん、くわしいな~~~
【2008/12/09 22:27】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
私の分析からいくと・・・・・・

ナチュラルメイクより更にGOODなのが、
ナチュラルメイクに見えるしっかりメイクです

実際はなかなかできないけど・・・
色味を増やすより、トラブル(クマとかニキビ)を上手に隠して さらに ほんのりキラキラ+決行を良く見せると美しいですv-353
そんな美人が周りにたくさん居るので見習いたいですv-238
【2008/12/09 22:30】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
ええっ!???
ロレアルにお勤め!??
6年!?

ずーっとモデルだけしてたと思い込んでたよー
なでしこちゃんらしいお勤め先☆ステキ!

旦那・・・
知ってたりしてね。(●^o^●)
目の中に星が10粒くらいある美男子(表現が昭和?)よんv-12
【2008/12/09 22:32】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
爆笑ネタ、ありがとぅございますぅん


>不健康な顔色は恥・・・
>いまのオヤジみたいに飲み過ぎで青ざめた顔を人様に見せるなんてあり得ない・・・

たいへん!
日本のお父さーん!!
大至急お化粧してください!!!(含むミッチャン1号さん)
【2008/12/09 22:33】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
そうなんですよーーー
私も驚き桃の木でしたi-237

スルメよりコスメといわれたらどうしようかと思いましたi-278

そういうことなら私、力にはなりますけどねv-327v-328
【2008/12/09 22:35】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
>U子さんのお肌柔らかそう

いつでもプニプニしてくだパイv-238
でもmikoちゃんのお肌のほうが柔らかそう~v-10
私はすっぴんだと結構 「ツルン。」です。
つっぱる感じ?感想が・・・
プニプニになりたーいv-238
【2008/12/09 22:37】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/672-cd896311
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
