03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 新幹線に乗って♪
水曜日は小田原ケーブルテレビの日
今日は木曜日です!
いかんいかん
11月末から本当の今日に追いついていない!

1週間ぶりに来たら・・・ あれっ!? 様子がおかしい・・・
いつもと局内の雰囲気が違いすぎる。
ここ数日でリニューアル工事をしたらしい。
今までのぱぁーんと開放的なイメージから、ちょと緊張するようなキチント感ある空間に。 
受付、スタジオ、各部署それぞれが 白い塀で囲われている!
「へぇ~(塀)」「かっこい~(囲い)」 そんなオヤジギャグはさておき、
セキュリティが強化されるのは良いことですね

U子 「すっかり変わりましたね~
    『スタジオ』とか『オンエアー』とか書かれてかっちょイイですねぇ
0812小田原ケーブル

 「そこはず~っと前から変わってないよ?前からあるよ??」

・・・・・

もう3年目なのに気づかなかったー 今までどこ見てたんだろ~
新しいと思い込んで写メまで撮ったのに・・・


さて、収録を終え、新幹線で東京駅へ!
速いぞ速いぜ 新・幹・線~!!!
いつもは東海道線で帰っているんでね。

有楽町国際フォーラムで熊木杏里さんのコンサートがあったのです。
お誘いを受け 駆けつけました ホールC! だいぶ前に仕事で行った以来☆
0812有楽町
連れ 「もし寝ちゃっても起こさないで。」  ハイ。
    「でもいびきかいたら起こして。」  ハイハイ。 一体何をしに来たんだ?

甘くて幼い癒し系の声。aikoさんが近いかな?
しっとりした歌声が心地よくて U子も寝 ・ ・ ・  
ハっ! 途中で起きた。

学校を出て初めて就職した会社で 人事&社内報を担当していたのですが
そのときの上司に誘っていただきました
もう何年も 本当に何年も何年も経っているのに いつも応援していただいてる
良き上司・先輩・同期に恵まれて 言葉では言い尽くせない感謝の気持ちばかり
ありがとぅございます!ありがとぅございます!ありがとぅございます!

クリスマスイルミネーションで彩られた丸の内を歩いて TOKIAへ・・・
 「何でも食べたいとこ行こ。普段食べられないもの食べなー」
― ううぅむ。 普段食べないもの? 家で作らないもの? それは???
 串揚げ? 焼き鳥? てんぷら?
んー 天ぷらにします♪
 →→→老舗の「菊亭」へ・・・

江戸前てんぷらなのに、赤ワインな私。
子供は食事中にジュースを飲めないのに、大人は食事中どのお酒を飲もうが
自由だーーーーー オトナ万歳。
豊予海峡から毎日で直送されてくるという魚介類は鮮度抜群
てんぷらの店なのに、魚が美味しくてねーーーー
寒鰤、岬鰺、烏賊、雲丹・・・・
0812コンサート
身が締まり、かつ脂が乗っています
天ぷらは目の前で料理人が一品一品丁寧に揚げてくれます
塩でいただくもよし、天つゆもまたよし・・ 軽ぅくてサクサクいただけます
いつもながら すっっかりご馳走になりました。
あーん いつかちゃんとお返しできる日が来るのでしょうか・・ 来ないと困る!

PP ご馳走さまでした
大行列ができていた お好み焼 「きじ」も気になる気になる・・・・・


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<アレのアレが小さいワケ。 | ホーム | 幹事さーん。2>>
comments
何年も通い続けているのに気づかない風景は意外と

多くあるもんですよね!?

その後、コンサートやお食事会も楽しまれたようで、

何よりです。
【2008/12/05 00:27】URL | Luclear #-[ 編集]
ナルホドー。
気づかない風景って案外あるんですね。。。
前からだと知ったときはショックだったけど・・・・・
当たり前の風景でもお馴染み過ぎて景色に溶け込んでいたのかな?^^;
食べすぎでまた社長に「痩せないし!」って叱られます、私。
【2008/12/05 01:16】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
わあ!
すごい天然ぶりで可愛いっすww

そしてコンサートで寝ちゃったのねえ~w

ウケますwU子様ww
【2008/12/05 02:09】URL | なでしこ #-[ 編集]
ON AIRも無いスタジオだったんだ、とスクロールする前思いました。さすがにそれはあったのね!

体重。。。よりもむくみは天敵、明日は到着したら足裏マッサージいかねば。
【2008/12/05 02:11】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
コンサートって目を閉じて聴きたくなって
聴いてるつもりがウトウト…ってよくありますi-278
リラックスできてるってことでいいのではi-236

てんぷらおいしそうi-237
【2008/12/05 13:36】URL | tomoko #-[ 編集]
天ぷら超うまそう~♪天ぷらって久しく食べてないなぁ~v-275
で・も・!天ぷらにワインって合うのでしょうか~?(笑)
今度やって見ます(笑)
【2008/12/05 21:43】URL | MENDO! #-[ 編集]
きゃーん。
あたしの場合、天然というより ボーっ?v-356
なぁーんか 抜けてる。たまに愕然とするのよ、自分に・・・(;_;)
気合いをいれなきゃ!!!v-217
【2008/12/06 00:23】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
にゃは!
ON AIRランプが赤く点くようです。

だってー オンエア中は中に居るから ランプを目にすることがないんだもん

足裏行きましたか?
足裏でむくみがとれるとは知らなんだーーーーーーー
【2008/12/06 00:26】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
こんばんはー☆
おっちゃんは相変わらず あっちゃこっちゃ好奇心旺盛ですよ!

音楽が心地よくて あったかくて とろーん。がくん。Zzz・・・
【2008/12/06 00:27】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
天ぷらってお店で食べると また違いますよねー

あたしは作らないけど。

おかーさんはよく揚げてくれる。
家庭の天ぷらも美味しいよね!!!

そのとき飲みたいものがベストな飲み物だといつも思っていまつv-238
【2008/12/06 00:29】URL | >NENDO!さん #-[ 編集]
熊木杏里さんのコンサート、いいなあ。
実は、ファンなんです。数年前に名古屋の東海ラジオで番組を持たれていてファンになりました。いい曲ばかりです。つい先日もニューアルバムを買いましたよ。
【2008/12/07 00:46】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
熊木杏里さんをご存知なかたがいらして嬉しいですv-221
CMソングや映画の挿入歌 たくさん使われているんですよね
誕生日のうた ナマで聞けて嬉しかったですv-384

ふくもっちゃん、名古屋のラジオが聞けるんですか?
【2008/12/07 22:16】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/669-d2b435ec
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
