04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ アレのアレが小さいワケ。
買い物ツアーにしょっちゅう一緒に行く友人。ヒロちゃーん。
piro&you あら、若い!何年前・・・・・・・・・・・・・・?
よーく下着も見に行くんです
だからお揃いも多いんだよねー

「試着してくるー」 っていうから
「じゃー タイツ見てるね」と U子はその場を離れました。

―しばらくして携帯電話が鳴った。

「ゆうこりーん?見に来てぇー

ヒロからだ

「あけるよー」
試着室のカーテンをチラとめくると、
どーおー?ムフン と谷間を見せられる私・・・・・ 彼氏かー!!

買い物のあとはヒロちゃん家で カンパーイ

「最近の女子のパンツはあまりに小さ過ぎないか!?」 をテーマに話し合い
     08hiro1
確かに・・・セットで買うときって 上下がペアになってつながれている。
胸のサイズでお尻のサイズが決まってしまうのはおかしい!
ブラがCだからって、パンツが必ずしもMじゃないし、
ブラがFだからって、パンツがLとは限らないわけですよ!
ねぇ、ねーさん そうでしょう?
なのにさー 世の中の 上下セットのたいていは変更がきかないわけ!
すると色々な問題が生じてくるのよねぇ~・・・ (以下、自粛。
そこから延々・・女子の乳とお尻について 討論は続き夜は更けて行きました
ヒロとはいっつもこんなんばっかり。楽しいやね~

一緒に食べた小松菜のしらす和えが美味しかったので 早速作ったにょ
     08hiro2

CMに洗脳されて鶏のさっぱり煮も作ったにょ
08hiro3
関取部屋か~!てなくらい大量なのぢゃ。大漁

明日は終日てんてこ舞い
早起きして大学時代の友人と新宿のファミリーセールへ行きー、ランチ会ありー、
仕事の打ち合わせありー、忘年会ありー・・・・・
てんてこ舞いは大好物 楽しみながら走り回ります これぞ師走ぢゃ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<暗闇に光るアイツ。 | ホーム | 新幹線に乗って♪>>
comments
そうですよねi-199
みんながみんな、上下セットのサイズで合うわけがないです。
私もその一人なんですけどねi-229
上下別々を買うのも・・・って思っちゃうんですi-230

【2008/12/05 09:10】URL | りー #-[ 編集]
なかなか深みのある話しじゃな。

最近、おじさんでブラジャー付けるのがはやってるそうだけど、その場合は中味は空洞でぺちゃんこ。

女子の場合は上下の問題があるから複雑じゃな。
【2008/12/05 09:28】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
前半部分の下着の話は、女性同士ではそんな感じなので
すね^^;
男性同士の場合は、こういう事はないですね。
しかし、カップルの場合はありえるのかぁ。でも、男性が女性
下着売り場にいるのは、どうだろ?

など余計なことばかり考えてしまいました(笑)


後半部分の料理は、相変わらずおいしそうです。
料理できる女性は、ポイント高いですよ~
【2008/12/05 13:33】URL | Luclear #-[ 編集]
ふむふむ
小松菜のしらすあえ。
いいねえ、これ。
アテクシのレシピにも加えさせてもらうざます。
【2008/12/05 19:03】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
いや~~何年前の写真でしょうか~~v-37かわゆい二人は何時までも変わりません!と言いたいけれど・・・テンテンテンv-8
いやいや、なんか見て見て~~と思ってね・・・ケド更衣室からゆうこり~~んなんて呼んじゃお互い恥ずかしいかと携帯で・・・ん?問題はソコではない?
あなたは彼氏以上ですから!!小松菜レシピもあんがとさんでした!
そしてゆうこさんのおしりの割れ目が・・・ズボンが・・・にまたまた笑かせて頂いたわv-10また買い物ツアーしようね
【2008/12/05 19:41】URL | ピロコ #-[ 編集]
女子は大変ですなぁ~(笑)
男子は下着買うときはパンツのみッスから~(笑)

でも上下おそろいだと水着みたいな・・・

俺っち的に見た目?はセットじゃなく、セパレートで選択の方が“せぇくぅしぃ~”
だと思うが・・・(笑)
【2008/12/05 21:36】URL | MENDO! #-[ 編集]
キター♪
乙女の同意見!うれしいなぁ~

今は上下セットで安くて可愛いのがいっぱいあるから
ついついセットで・・・・ネv-238
【2008/12/06 00:31】URL | >りーさん #-[ 編集]
>おじさんでブラジャー付けるのがはやってる


なぬ!???
どこで!???

宴会シーズンだから アリだと思います!!ミッチャンも・・・・・v-10
【2008/12/06 00:32】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
リアルに女子の会話ネタで失礼しました~
こういうネタは楽しくって大好きです!

昔、mixi日記書いてた頃 一度触れた話題ですが
『女性の下着売り場に 彼女と一緒に入ってくる男性』
居ますねー わんさか居ます
若いほど多い気がする・・・・・

個人的にはあまり好きではありません。

親しき仲にも・・ って思う。
あと
『女子トイレの目の前で彼女が出てくるのを待っている男性。』
あれも デリカシーがない と思う。
しゃがんでたりされると 他人でも 不快ですわん。

やーん 文句みたくなっちゃった。失礼しました<(_ _)>
【2008/12/06 00:37】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
ぜ・ひ!
和食は だし汁さえ常備しておけばパパっとできるからいいですね♪
てか体も最近和食を欲してきた・・・・

ゆでた小松菜と 湯通しした油揚げをだし汁でちょとだけ煮て
しらす入れて和えて 味付けは醤油ちょちょっ と 仕上げにごま油でつ。v-16
【2008/12/06 00:40】URL | >姉U子リンへ #-[ 編集]
ちょと膨らんだかわゆい二人はいついつまでも・・・・

・・・・・痩せませんv-238v-442

更衣室から「ゆうこり~~ん」て叫ばれなくて良かった。
がしかし、試着室のカーテンに顔つっこんで 乳を見せられたのは
初体験だったv-33

ピロリンコはほんとに転がって笑うからな~
お腹抱えて転がって笑うなんて マンガの世界だわv-207
また HOMEパーティー(うーん大げさ!)しましょ!
【2008/12/06 00:53】URL | >ピロリンコ #-[ 編集]
おお!
その意見 新しい!!!

上と下がそろっていると水着ぽくて色気に欠けるの???

上下がばらばらだと身に着けていて体が落ち着かないんです。

そおかーーー せぇくしぃを狙うには それぞれベツモノがよいわけですか!

勉強になりますた☆ そしてアニッチの趣味を知ってしまった
20日はぜひこのネタも・・・・・・・v-307
【2008/12/06 00:55】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
ぎゃはは・・・
ゆうこ嬢のブログ、相変わらずおもしろいねv-10ぶっちゃけ具合が好きだよv-238
たしかにさ^^下着、マジで小さい!!!何でだろうね~苦しいだけじゃん。だから血流悪くなって冷えしょうになるのかな??
ここだけの話、社長に知られたらこらーって怒られちゃうけど・・・5キロ太った・・・の。
ダイエット頑張る・・・(ボソボソ)ゆうことるつこの秘密よ!
【2008/12/07 16:03】URL | るっちゃん #-[ 編集]
わーいv-238
いらっしゃい!!

冬は寒いから脂肪を蓄えるのが自然よv-433(持論。)
大丈夫!夏には暑くて痩せるんだからv-433(きっと。)
社長にはチクチクと言われてるよ。
「ゆーこは痩せないし・・ブツブツ・・」と。i-237
【2008/12/07 22:22】URL | >るつこよ・・・・・ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/666-e15a1861
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
