04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 幹事さーん。
今年、所属事務所の忘年会幹事をやりまーす
蒼井ゆみこちゃんとふたり、渋谷で店探し!!
「ぐるなびで電話予約すりゃいいじゃーん」 って言われるけど、
年に一度の 大・忘・年・か~い
自分の足で目で取材して、いいとこ見つけたいじゃないですか!キラーン
(いや・・飲みたいだけだけど・・・・・・

まずはタイ料理「チャオタイ」
     08忘年会下見1
スタッフがオール現地人で、日本人むけにアレンジしていない本場のタイ料理が
いただけます。(川崎店もあるからcheckしてみてね☆美味しいよ!)
美味しいが、雰囲気が・・ コースが・・ 時間が・・・

イルミネーションを見ながら、サンタクロースのコスプレなんかも見ながら
東急BUNKAMURA方面へ移動。

アフリカをイメージして作られた ダイニングカフェ「トムボーイ」です。08忘年会下見2
お洒落な佇まい。
雰囲気もいいし、金曜でも3時間とれるし、スタッフもテキパキ気持ちいい
メニューや料理のコース、貸切フロアの相談などをし 仮予約!

ほっと一息。ちょと休憩。
駅からの歩き方の説明や幹事からの案内文もまとめたいし、
「お茶しよー
がなぜか・・・
     08忘年会下見3
「飲み放題」ならぬ「飲みたい放題」の店に入ったふたり・・・
2時間1000円? 安っっ さー 打ち合わせ(打ち合わせ?)
生ビールに始まって、ゆみちゃんは焼酎 しょっちゅう焼酎 焼酎でちゅぅ・・
U子はワイン系。スパークリングロゼ白 そっからウイスキーソーダ割りだそーだ・・
08忘年会下見4

ここまででもう機嫌よく酔っ払っているのはお分かりですな~
いっそ気持ち悪くなればいいのに、気持ち良くなり帰れません
ここからが長かったーーー(途中、よく憶えてないが)続きはまた

今日はさむぅいね~
こんな日は部屋でぬくぬくぬくぬくしてたいの


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<幹事さーん。2 | ホーム | さー 忘年会シーズン。>>
comments
U子さん個人としては、2時間1000円のお店がイイでしょ?^^

忘年会の幹事大変そうだぁー。がんばって!!!
【2008/12/02 12:50】URL | Luclear #-[ 編集]
素晴らしい幹事魂! p(^^)q 今月はかなり飲み回数も増えるでしょう(笑) さて年に何回かある 記憶がなくなる日には 気をつけていきましょう。・・姫の弱点は確か休日になると体が油断する・・寒くなってきたしお互い風邪にも注意していこう!
【2008/12/02 16:34】URL | 虎人 #-[ 編集]
もうそんな時期ですねv-275
1000円で飲み放題なんて安いi-199
絶対元取れる自身ありv-221

飲むときの雰囲気は大事ですからねi-184
【2008/12/02 17:36】URL | りー #-[ 編集]
“飲みたい放題”ってのイイね!ナイスv-218
俺っちの心を揺さぶるねぇ~(笑)
ドンだけ呑んでいいのかな~?(笑)
忘年会やりまひょ!
【2008/12/02 22:15】URL | MENDO! #-[ 編集]
ばんは☆

2時間1000円で生ビールあり、焼酎種類多々ありはなかなかないですよー
しかも渋谷の繁華街で・・・・
ただしこれは6時半までに入った人限定なのですぅん。

お酒好きだけど、太るから控えないと・・・・きゃ~i-282
【2008/12/03 00:05】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
幹事ってめったにないんだけどね^^;
虎ちゃまも、ビール!ビール!ですか???

>・年に何回かある 記憶がなくなる日に注意
>・休日になると体が油断するから風邪に注意

↑どっきーーーーん!!!お見通しだ!??v-408
【2008/12/03 00:07】URL | >虎人さん #-[ 編集]
安すぎですよぉ~
料理も美味しかったのv-238

酒好きな友人が多いから、夕方でも
「カフェ行くより飲み屋行っちゃう?」と。^^;

コーヒーは何杯も飲めないのに、なぜにビールはぐびぐびなのだろう
【2008/12/03 00:09】URL | >りーさん #-[ 編集]
あにっちの「飲みたい放題」って・・・
限界は来るのだろうか!???

知ってのとおり、私はお酒が好きだけど一瞬で酔っ払うので
この日は途中途中記憶がありましぇーん

泡泡、久々にトロアニ来れる日にと思ったら
やっぱ予定たたないみたい。
私も予定読めなくて、クリスマス明けには落ち着く予定なのだけど
年末年始はみんな忙しい???
チカちゃんに聞いてみて 調整します!
だって パトラッシュは絶対行きたいよね!!!
【2008/12/03 00:13】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/664-3544b5bd
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
