07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 仲良しだゾウ。
日曜日は「第13回 buyかわさきフェスティバル」
前回の溝の口に続き、今回は川崎駅です。から徒歩5分
サンライト広場とスタジオアゼリアで、名産品フェア&音楽ステージが行われました
バイかわ3
市内7区(川崎区・幸区・中原区・高津区・宮前区・多摩区・麻生区)の
名産品がずらりと並び、多くの来場者で賑わいましたよーーー
私もお買い物しまくり!&差し入れー お土産ー 
たくさんいただきました
写真もいぱい撮っていただきました
写真は、超人気キャラクター ばいぞーくーん

またしても職人さんが作ってくれましたヨ ありがとぅございまーす!
バイかわ2

司会をしていたら、中学の同級生が見つけて声をかけてくれたり、
チラシの 名前(司会.鈴木裕子)を見て友人が遊びに来てくれたり、
blog見てます と声かけていただいたり・・・と、嬉し過ぎます

あったかいゼ かわさき


そんなHOTな気持ちななか、
ものすごい至近距離に携帯が近づいてきて・・・・

パシャッ!! パシャッ!!

えっ!???写メ!???





おっ!





おかーさん!

「今、ボーリングの帰りぃ。」

デタ。家庭内ストーカー。 家族間ストーカー?
しっっかり関係者の皆さんに「娘をよろしくお願いします」と挨拶し、
(意味が違わないか?
ちゃっかり川崎名産品の数々をゲットして帰りました・・・・・

buyかわさきの皆さん、色々とお心遣いありがとぅございました

バイかわ1
8組によるステージのラストはスタイルスリー(インストユニット)
サマーコンサートでもお会いしたんですが、更にパワーアップして
人をひきつける力、動、音・・・ すごいです
思わずCDを買っちゃいました☆

こんなにも音楽で心が震えたのは久しぶり

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
かわさき | トラックバック(0) | コメント(30) | top↑
<<さー 忘年会シーズン。 | ホーム | ワインの祭典♪vol3(もうシメ!)>>
comments
さすがお母様!
見習わないといけないですね。
【2008/11/27 00:47】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
小説「イニシエーション・ラブ」

神奈川県川崎市を舞台にした、ミステリー小説でとても巧妙な
トリックですよ。
U子さんは地元なので結構親近感がある小説だと思います。

読んだ後は、下記のサイトで詳しい解説があり作者の思慮深さ
が分かりますよ♪
http://gonza.seesaa.net/article/2124042.html
【2008/11/27 01:25】URL | Luclear #-[ 編集]
お母さん可愛すぎる!!!!
お疲れ様(^^)
U子は川崎の誇りだわ!!

お仕事お疲れ様でした~
【2008/11/27 01:32】URL | なでしこ #-[ 編集]
姫 最高っ!
長時間にわたり名産品のPR . アーティスト との やりとり、 司会は大変だったと思うけど 楽しい イベント に なったのは 姫の力が とっても大きいと感じました。 もー川崎の イベント は すべて 姫に 任せるべきだ (^^)v 姫 最高っ! おつかれさまでした。パワフル おかあさまも 最高でした m(__)m ☆☆☆
【2008/11/27 01:36】URL | 虎人 #-[ 編集]
おじゃまします~
バイセクシャル・・・ぢゃなくってBuy川崎お疲れぇ(・ω・)ノ▽"

よこはま来たら中華街で食い倒れましょー
【2008/11/27 01:42】URL | ふみ #-[ 編集]
お疲れ様です^^

あ~ん。今回も逃してしまって残念です。
今度U子さん出演のイベントには応援に行ってお母様ばりに
写メしまくりまっしゅ!
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
【2008/11/27 08:10】URL | miko #-[ 編集]
お母さん面白いですねv-363
自慢の娘なんでしょうねv-411
【2008/11/27 08:59】URL | りー #-[ 編集]
ばいぞーくんと並んだU子りん、どちらも可愛いですね。

とにかく笑顔が素敵です。

良い勝負だゾーなんちゃってv-207
【2008/11/27 09:36】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
NICEなお母さんだ☆
【2008/11/27 17:28】URL | dinosauroid #tk5HCC0k[ 編集]
ありがとうございました。
この度のイベントでは大変お世話になりました。
また、最終時間間際まで出店者に対するお心遣い
ありがたく感謝いたします。おかげさまで素晴らしい
イベントになりました事、協議会を代表してお礼申し上げます。

Buyかわさき出品者協議会
 副会長 大原
【2008/11/27 20:46】URL | Buyかわさき出品者協議会 #-[ 編集]
楽しかったです!!
イベントご苦労様でした!!
また、突然お声掛け致しまして失礼致しました。
春のイベント以来、ブログを楽しみに拝見しています。
近くにお越しの際はお店にお立ち寄りください
お待ちしております。
またお会いできる事を楽しみにしております。
ありがとうございました。
【2008/11/27 20:54】URL | 菓子工房 おおはら #-[ 編集]
司会のできる人はいいですなあ。人前で話すのが苦手なので、うらやましいです。U子さんにとっては、それが仕事ですよね。出来なきゃ困るしね。

楽しい、楽しい(楽しくないよ!)研修は終りました。また来月同じような研修がありますが…。疲れたので、帰りの列車で寝てしまい、降りる駅を過ぎてしまった。JRのローカル線なので本数が少なくて、Uターンすると遅くなるので、次の駅で降りて歩いて帰りました。

来月、川崎市のどこか(まだ未定)へ行くかも。
【2008/11/27 22:36】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
さすが・・・・なんでしょーか・・・・・・・m(__)m

教えてないのに遭遇するのは親子力?
娘のにおいがしたかな?
【2008/11/28 00:42】URL | >Caさん #-[ 編集]
>小説「イニシエーション・ラブ」

突然の本情報、ありがとうございます♪

川崎が舞台のミステリー!!
これは読まなくては!!!
【2008/11/28 00:43】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
可愛いかい??^^;


なでしこちゃんも 母娘旅行行ったり仲良しだよねv-442

誇り だなんて言われるあれじゃーないけど、またご縁があれば頑張りまーすv-433
【2008/11/28 00:45】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
スタジオアゼリアを盛り上げてくれてありがとぅございました
虎軍団(?) ちょきっこ(?)の皆さんにもよろしくお伝えください

おかーさんを見られたのはとても恥ずかしいけど・・・・・v-13

そして梅酒 ありがとぅv-237 大事に飲みます
クリスマスかなー 年末かなー 明けましてかなー ルーンv-266
【2008/11/28 00:47】URL | >虎人さん #-[ 編集]
バイセクシャールv-221

私はバイです。




いえ、ただの女好きです。

いーですね!中華街!
横浜の現場でもお会いできるといいですねv-415
【2008/11/28 00:48】URL | >ふみさん #-[ 編集]
川崎駅に居ましたぁ~
っていつも居るけど。(笑)

美味しいモノがたくさん並ぶお祭りがまたあったら 告知しますねv-237
ダーリンといらしてくださいねv-439
そして鰹の会にもよんでくださいv-354
【2008/11/28 00:50】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
おかーさん、天然なんです。
でもふわっとしてる天然ではなくーーー
体育会系 ガテン系 男勝り!
なのに 天然~

ついてけません。^^;
【2008/11/28 00:51】URL | >りーさん #-[ 編集]
きゃー
ありがとうだゾー
笑顔だゾー

ちなみに・・・ ばいぞーくんの中身は・・・

ナナナナナナントー

エノキさんだゾウv-237
【2008/11/28 00:52】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
わはv-238

ある意味おいしいけどね。

ブログネタとしてはネ。ずっと居ると疲れるよ?^^;
【2008/11/28 00:54】URL | >じょーじくん #-[ 編集]
こんばんは!
ご訪問嬉しいですi-237

こちらこそ、とても楽しく自由にやらせていただいて
ありがとうございましたi-80
オマケもしてもらっちゃって・・・・・i-278
母と美味しくいただきました☆☆☆☆☆

最後の最後で 店じまいしてしまった店舗も多いなか
長時間 おつかれさまでしたi-260
また溝の口?川崎駅?でお会いできますように! U子
【2008/11/28 00:57】URL | >バイかわ 副会長 大原さんへ #-[ 編集]
改めて、
コメントありがとうございますv-438

ブログ見てくださってたんですね!
ビックリしましたv-356

私の酒量まで心配していただき・・・・・v-408

近くへ行く機会があったら、たくさん買います
お土産にピッタリですもんねv-238 fanより。i-178
【2008/11/28 01:00】URL | >菓子工房 おおはらさんへ #-[ 編集]
今でこそ・・・ 職業=司会 と言えるようになっ・・・
なりつつありますが、
私も人前で話すことは何よりも苦手でしたよーーーーー

研修、おつかれさまでした☆
寝過ごしちゃうほど疲れてたんですね。
私も・・ 池袋から品川に帰る山手線、あやうく一周しそうになりましたv-356

川崎で何か楽しいイベントありますか?
【2008/11/28 01:04】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
わ~!!!ニアミス!!!
日曜日アゼリアにいらっしゃったのですね!!!
私、ルフロンにおりましたです。。。
某キャンペーンで。。。
休憩時間はご飯食べに外にでていたのでアゼリアに行けばよかったです。
あぁ~残念!!!
U子さんが喋ってるとこ、みたかったなぁ。。。
【2008/11/28 14:32】URL | ちょこぼ。 #YmTYcSnw[ 編集]
わぉわぉ
コメントありがとぅv-237

ルフロンでイベントだったんだ!!
ほんとーにニアミス!!
また川崎で仕事するときあったら連絡して♪
休憩時間とかランチしに飛んでいくからv-238
【2008/11/28 23:54】URL | >ちょこぼちゃん #-[ 編集]
あの時は…
ビックリしたよ~。まさかUチャンがいると思わなくてさぁ(σ・∀・)σビックリしたよ!お変わりないようで!

夢だったお仕事してるのね。羨ましい(^-^)また近いうちにお会いできることを願って…アデュ(^Q^)/^
【2008/11/29 00:59】URL | オザリン♪ #-[ 編集]
ねっ style- 3! いいでしょう ライブハウス でも 最高ですよ (^-^)・・・ちょっきんずも しっかり かけつけたよね(笑) 姫 人徳なり(^^)v おやすみー!!!
【2008/12/01 02:29】URL | ふたたび虎人 #-[ 編集]
きゃ~~~v-10
コメントありがとぅ!!!
まさか中高の同級生とバッタリ遭遇できるなんて
バイかわさきに感謝v-22

受付嬢してるのよねー 蒲田!近いっ!
うん、連絡先も交換できたし、ゆっくりお茶でもお酒でもv-237
【2008/12/02 00:41】URL | >オザリン♪ #-[ 編集]
style- 3! いい!!
CD、聞いてますv-238

ちょっきんずは会うたびに綺麗になってジェラシーv-238v-415

三姉妹と、またイベントで共演できる日を願っていますv-22
【2008/12/02 00:43】URL | >ふたたび虎ちゃま #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/661-aa983b22
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
