09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 南西の空に☆
「今夜ねぇ、小田原の上空に宇宙ステーションが見えるよ。
18:04から3分間くらいかな。南西の空を見上げてごらん。」

えっ!見る見る見る!!

気象予報士の村上さん情報に目を輝かせたU子は、
JR東海道線小田原駅ホーム、熱海寄りの端っこへ。
屋根の無いところで待っていた。
貴方が来るのを待っていた。

季節風がビュービュー
けれど澄んだ空に星がよーく見える。キレ~イ・・・

すると・・・・
すぅ~~~~っと移動する、やや大きめの星のような光が・・・・・
流れ星をスローモーションで見ているみたい。
本当に肉眼で見えるんですねぇ
地味だけど うわぁ・・・・・ て思った。

そこにも人間が居るわけですよ
その背景にはいろんなドラマがあるんだろうなぁ
そんな妄想をするのは楽しい。ニヤニヤ・・・・・

宇宙には夢がありますなぁ・・・・・

ロマンチックな宇宙はさておき、今 コレにはまってます
081119ジンジャー
ジンジャードラフト
シャンディガフほど甘くなくて、スッキリした飲み口

明日(11/20)は1300人のボージョレヌーボーパーティーです
体内の血液がすべてワインになるくらい飲んできますほにゃ!


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<ワインの祭典♪vol1 | ホーム | 刃物は好きかい?>>
comments
へえー ジンジャー ドラフト はまりましたかー 自分はちょっと・・な感じでした(^O^) ロマンチック な姫さま ボジョレ ヌーボー にズッポリ 浸ってきてください・・・ コワッ (;^_^A
【2008/11/20 02:20】URL | 虎人 #-[ 編集]
ほえぇ~.゚+.(´∀`*).+゚.
宇宙ステーションを眺めたとはなんともファンタスチックですね
【2008/11/20 09:37】URL | miko #-[ 編集]
宇宙ステーションって肉眼で見ることができるのですね~
そして、宇宙で働いているいる人がいるなんてと考えるとロマンがありますね。
ところで、ジンジャードラフト、興味はあったのですがまだ試していません!
甘くないなら飲んでみようかな?!

【2008/11/20 09:54】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
ボージョレヌーボー飲みにチッタへ行くぞ。

でも、ワイン飲んで2回気を失ったことがあるので、少し不安v-12

そのジンジャー何とかは美味いんか?

こんど飲んでみよ。
【2008/11/20 12:03】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
無事生還した鞠花です(^^;)b☆

U子さあん☆
宇宙ステーション観測うらやますい。。。

ジンジャードラフト呑む~

ボジョレー楽しみー♪

週末は呑んだくれます(*^_^*)

【2008/11/20 12:24】URL | 鞠花☆ #9hiS1iuk[ 編集]
宇宙ステーションなんて肉眼で見えるんやー!
すごい!!
私も見て見たいなーi-237
【2008/11/20 13:03】URL | tomoko #-[ 編集]
宇宙ステーションは確かに夢がありますねー。
あのような巨大なものが宇宙に浮いているのも不思議ですし。
(理屈は分かってますが・・・)

ボージョ、ボジョ、ボジョ
ボージョレヌーボーパーティー♪
体内の血液染めてきてくださいヽ(´∀`)ノ
【2008/11/20 22:30】URL | Luclear #-[ 編集]
虎ちゃま的にはv-431ブブーですか?
薄いよね。けどデザートにいーかんじ
U子はジンジャーエール好きなのでv-433

ボジョレーに溺れてきました クラブチッタでv-398
【2008/11/21 14:19】URL | >虎人さん #-[ 編集]
ファンタスティックv-10 レボリューションv-485v-397
【2008/11/21 14:20】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
ロマンなマロンですv-347

宇宙ステーションでは3ヶ月とか半年とか 長期滞在で
人が常駐しているそうです。
行ってみたいような・・・ 行ってみたいような・・・ 行ってみたい・・・

ジンジャードラフト、発泡酒だから薄めだけど 飲みやすいですよ
生ビールをジンジャーエールで割ったシャンディガフが好きなので
似た感じが缶で飲めて嬉しすv-433
【2008/11/21 14:22】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
チッタ!!
実は昨日出かけるときにコメントを見て、
「こりゃー会えるなv-221」と睨んでいたのですv-266

案の定お会いできましたね。

いやぁー すんごい行列でした
21時過ぎたら スイスイ買えましたよv-237
どの列に並んでもどれでも買えたようです
ちょと分かりづらかったですね

ゴクゴクおいしかったぁーv-238
【2008/11/21 14:24】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
おかえりんごi-264i-264i-264

宇宙ステーションは結構見えるときがあるらしいです
宇宙ステーションのHPで掲載してるそうですよ!

週末は呑んだくれー ですかv-238
いつぞや現場でお会いしたらプチ打ち上げやりましょーv-238
【2008/11/21 14:26】URL | >鞠花さん #-[ 編集]
そうなのそうなの
肉眼で しゅーーーーーっ ってね、
夜空を1等星の星より大き目の光がね、走ってった
綺麗でしたよ~~~v-354

感動しましぃたv-484
【2008/11/21 14:28】URL | >ともきちさん #-[ 編集]
不思議!不思議!不思議!v-10
(理屈も分かりませぇん・・・v-13

ボジョの歌、、、

ウケましたv-237v-218
最高v-433
【2008/11/21 14:30】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
あれがそうだったんだ。
前に見たことありますね。多分そうだったんだ。
でっかい流れ星ってことにしたら、おもいっきり願い事ができますね。
【2008/11/24 14:25】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
いいアイデアですねv-353
そぉぉぉっか~~~
願い事、したらよかったな。v-484

口あけて 

うわ~ お~い やっほぉ~ ばいば~い 元気~?
待って~ 気をつけて~ 見てるよ~ がんばれ~

・・・・・と 3分ほどやっているうちに見えなくなりましたv-354
【2008/11/25 02:46】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/658-e2e7031f
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
