06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ おみやげ♪
月曜はHONDAへ・・・・・
チバマリさんがせっせせっせとマフラーを編んでいました
そんな季節じゃのう・・・  ・・・  ・・・  ・・・
いいねぇ・・ 編み物女子・・  こんばんは、U子だるまです
0811omiyage
今日いただいたお土産でーす
栃木の苺菓子と、東北限定じゃがりこ「ずんだ味」
ありがとぅーーーーーーーーー
次の月曜で、おかちーとはしばしのお別れ。 
にゃんこちゃん&こにゃんこも仙台へ・・・・・
わーん さみしいぃぃぃぃぃぃ・・・ 偉くなって絶対帰ってきてね

あーっっ 載せとかなきゃー
トロのおにいちゃん。はU子のおにいちゃん。
0811kannai
関内の とあるbarで、おひねりな夜・・・・・
最近、思いがけない再会がとっても多い


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<刃物は好きかい? | ホーム | 街のド真ん中で運動会?>>
comments
>東北限定じゃがりこ「ずんだ味」

知らなかったー。じゃがりこに限定の味があるなんてー!!!
【2008/11/18 00:53】URL | Luclear #-[ 編集]
同じく!
知らなかった~v-433

フリーズドライの苺を包んだホワイトチョコはとっても美味しかったのですが
ずんだ味は、来週のお楽しみに 職場においてきちゃいました。

早く食べた~いv-237
【2008/11/18 01:42】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
限定品って文字には弱いあたくしです。
なので仙台に帰省の度にこのじゃがりこの誘惑にいつも負けてまふ。

思いがけない再会がある時って、
凄く嬉しいと同時に何か自分の変化するときなのかな?って思ったりしちゃいます。
冬になるとこんな風についつい考えこんじゃうのでした(´∀`;
【2008/11/18 10:01】URL | miko #-[ 編集]
地域限定のじゃがりこって、結構ありますよ。他にも、ハイチュウとか色々、地域限定品のお菓子がありますよねえ。
確か栃木県は、いちごの生産が全国一だったと思います。

HONDAって、本田技研工業の事?
義理の弟(家にいる姪っ子の父親)は、本田技研鈴鹿にいて、今、熊本に出張中なので、熊本名物の馬刺しを送ってくれるそうです。でも、喜んでいるのは僕だけ。
【2008/11/18 18:58】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
>mikoちゃん
限定 って書いてあると欲しくなる!わかるぅー
ずんだじゃがりこは、ずんだの味がしたかな???

懐かしい再会は、昔 仕事で共演した女の子との再会でした☆
連絡先交換していなくても、縁のあるヒトとはまた会えるんですよねぇ
いい変化があるといいなぁv-22v-22v-22
【2008/11/19 00:02】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
限定お菓子はおなじみのが多いですよね!
お手ごろだからよく買うしもらいますv-10
で・も!ずんだ味は始めて頂いたのですぅ~v-344v-276

HONDAは、そう、車のホンダ。
馬刺し、いいですねぇ~
私も大好きですよ。ナマモノ命v-347
【2008/11/19 00:10】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
寂しいですぅ~
地元だけど仙台イヤイヤv-406
ちーに単身赴任をお願いしたいくらい立川お気に入りでしたv-409

短い間でしたがお世話になりました。
仙台いってもブログちぇっくするね[絵文字:v-347]にゃんこより
【2008/11/19 22:42】URL | にゃんこ #-[ 編集]
チバマリと・・・・・・
仙台ツアー行きますv-10
案内してくだパイv-238

チー 抜き、こにゃん付でお願いしまつe-251e-251e-251e-251
【2008/11/19 22:54】URL | >にゃんこちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/656-4100fe7c
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
