07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ にゃーごや♪
久々、さんじょのemiちゃんと
以前、番組で共演していた友人主催のお笑いライブ のち
新宿の名古屋料理店へ行てきました
081111
ちょと頼みすぎたに~ (*ちなみに醤油味・ガーリック味・カレー味)
夜中に喉渇きそう~ て言いながらよく食べたに~
「信長も秀吉も家康も食べたんだぎゃ~」 というメニューが気になった。
気になったが頼まなかった。面白いから写真だけ撮った。
結局終電まで・・芋焼酎お湯割り。
冷えは女子の大敵ですから!!! みんなー 暖かくしてお眠り!!


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
オフ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<ぬくぬく★ | ホーム | ラブい!>>
comments
手羽先たべたーい!
私も冬はお湯割りです。
昔は水割りかロックだったけどいまはお湯割りばっか。
あつあつをちびちびがいいんですv-10
【2008/11/12 01:47】URL | あやや #-[ 編集]
やはり、冷え症の方には、芋焼酎お湯割りって有効

ですか?

お酒飲めないので分からないですが・・・
【2008/11/12 01:49】URL | Luclear #-[ 編集]
手羽先食べたい~~~
美味しそう!!!

もうお湯割りの時期ですね・・寒くなったもん
【2008/11/12 03:17】URL | なでしこ #-[ 編集]
メニュー名なんですかi-198i-198i-198
確かに、いや、絶対に気になるi-199
今度食べてみて下さいi-184

私なら店の人に聞いちゃうかもi-229
【2008/11/12 08:56】URL | りー #-[ 編集]
思わず名古屋コーチン食べたくなっちゃいましたv-10
【2008/11/12 10:14】URL | ゆきち&ゆきち #-[ 編集]
OSM団!!
アスリートカップの司会で、会えるさんじょ様!!
うれしそうな顔して食べてますねぇ
ゆうこりん様とさんじょ様。
どっちが、手羽先の食べた本数、多かったんだろう。。。
【2008/11/12 18:33】URL | ざき会長 #p6CkwyQg[ 編集]
こんちは!
この名古屋発の甘辛手羽先おいしいんですよね。地元でも屋台で売りにきています。5本から販売ですが買物のついでに結構買います。
で、食べだしたら、殆ど残らないくらい食い尽くします!ビールのお供No1.というところでしょうか。
【2008/11/12 22:21】URL | ハマ #-[ 編集]
手羽先お食べー!
体のなかからポッカポカーv-42v-305
【2008/11/12 22:30】URL | >あやや #-[ 編集]
冷え症は手ごわいです。
ひたすら湯船に浸かって体あっためて、湯冷めしないうちに布団に
もぐりこめればベスト!!
でも夜更かししちゃうんですよねー

今度、焼酎をちょーっぴりだけもらって お湯たっぷりでお試しアーレv-392
【2008/11/12 22:33】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
昔お湯割りって苦手だったんだけど、もー 体冷えちゃってだめぇ~v-276
【2008/11/12 22:36】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
ハナシに夢中で・・・^^;
今度行ったとき聞いてみますねー
ってゆか食べますね!!!
【2008/11/12 22:37】URL | >りーさん #-[ 編集]
ぜひ食べに行ってください。
結構いろんなところにおみせあるんですよねー
私は濃い味が苦手なので めったに行かないけれど
行くと お酒が進んじゃいますよーv-532v-307
【2008/11/12 22:39】URL | >ゆきち&ゆきちさん #-[ 編集]
さんじょfan捕獲v-238v-229

昨日ちゃーんと「ざきだんちょーのために撮らせて!」って
パチリですよ。
ゆうこりんエライねv-221
さんじょはああみえて肉食なので、団長、 食われんように。v-431
【2008/11/12 22:43】URL | >だんっちょーーーーー #-[ 編集]
トリ、美味しいんですよねー!!
あの甘辛さは確かにビールにピッタリ♪
私たちも野性的に食べつくしましたよv-237v-442v-442
【2008/11/12 22:45】URL | >ハマさん #-[ 編集]
手羽先かぁ。名古屋に近いけど、食べた事ないなあ。揚げてあるって、最近知ったんですよ。焼いただけかと思ってたよ。
焼酎は芋焼酎が好きやな。芋の香りがいいよなあ。僕はロックばっかりです。猫舌なんで、お湯割りは無理。

姪っ子は、プクプクでかわいいよv-10指パッチンでニッコニコ。でんでん太鼓で、またニッコニコ。抱っこしても嫌がらないんですよ。
【2008/11/12 23:41】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
おっとー!焼酎好きなんですねv-218
私も好きです。黒糖・芋・栗・・・
ロックで飲むのが好きですよー でもめっちゃ酔いますi-229

いいなぁ姪っ子ちゃん。
うちの弟も早く産まないかなぁ・・・ 独身だけど。(笑)
【2008/11/14 00:20】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
お笑いライブ楽しかったね♪大いに笑い手羽先をもりもり食べて
朝起きた時に、若干のどが痛かった☆(´▽`)でもそんなのかまわない!!
また週末、今度はお仕事でお会いしましょう
その後、また夜の街に繰り出しましょう♪(≧▽≦)ノ

ざき団長!!アスリートカップでお会いできるのを楽しみにしています☆
【2008/11/15 00:03】URL | さんじょ #-[ 編集]
おおっ!
マメの逆なさんじょが参上v-19

夜の街・・・・・
109から一歩も出なかったゆうこりん。

またアッチのほう・・i-80 色々教えてください、せんせーi-239
【2008/11/16 23:04】URL | >さんじょ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/653-7a7df4a1
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
