03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ どんだけ太っ腹?
言わずと知れたクリスピークリームドーナツ
・・・こんな名前だったっけ? (知らないんじゃーん。
食べたことはあったんです。
恐ろしく甘ーーーい 海外のお菓子味。あまーーーーーーい!!!

川崎駅にも近々オープンするらしく、宣伝兼ねて(?)お店の前で配っていました
081107ドーナツ
12個入りを箱で。

ちょっ ちょっとー、いくらなんでも太っ腹過ぎないかい?
思わず受け取ったけど、1個でじゅうぶん。ってか2個はムリ。
速攻ご近所に配りに行きましたー


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
かわさき | トラックバック(0) | コメント(27) | top↑
<<レアキャラ? | ホーム | キラキラ☆東京ドーム☆>>
comments
いいなぁー!ほんと太っ腹ですね~。

ドーナツ好きなもんで。
【2008/11/08 00:05】URL | Luclear #-[ 編集]
はいぃ
ホント目を疑いましたよ。
何かの間違いなんじゃないかと・・・
一人1個で十分なのに~笑
【2008/11/08 00:56】URL | >Luclear さん #-[ 編集]
まさに『どんだけ~』だね!
でもコレだけもらえばブログのネタにする子も多そうだから、いい宣伝効果?
それにしても太っ腹ねぇ!!
川崎ならパパ実家へ行く楽しみがまた増えたわ♪
【2008/11/08 01:10】URL | Asaki #xtc7akX2[ 編集]
すご~~~い!!!
実はおせつまだ食べた事なくって・・・
新宿行っても、船橋行っても行列で断念。。。
U子りんのご近所さんだったらよかったな(笑)
【2008/11/08 01:31】URL | おせつ #-[ 編集]
えええ!!!川崎に出来るんだ?すごい!!!!
で、12個も入ってるのに配ってるんだww??
いーなー!!
わたしこれ、一回で6個くらい食べてしまいますorz
【2008/11/08 02:12】URL | なでしこ #-[ 編集]
食べたい
【2008/11/08 07:58】URL | naminos #-[ 編集]
呼んでくれれば取りに行くのに~!(笑)
【2008/11/08 09:16】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
すごーーーーい!
太っ腹すぎるぅっっ
実はあたしもまだ食べたことないので川崎にできるのは
すっごく楽しみんです♪
できたらご一緒に行ってくだちゃい
【2008/11/08 10:49】URL | miko #-[ 編集]
食べてみたかったのに、引っ越す前に食べ損ねましたi-195
美味しいって有名だけど、外国から来たものだからやっぱ甘いんだろうな。
田舎には一生出来ないだろうなi-183
【2008/11/08 11:02】URL | りー #-[ 編集]
うわ~これ全部食べたら、ほんとに太っ腹になっちゃうv-237

ご近所に配って正解だよ~んv-218
【2008/11/08 15:54】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
この不景気に大したもんですね。外国産だと、最近流行の(流行ったらあかんか)メラミンは大丈夫?って思いますねぇ。あっ、外国産じゃなくて、お店が外国から来るのかな。
まあいいや。仕事終ったんで、ドーナツ買って帰ろうかな。
【2008/11/08 18:34】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
さすがですね~。
することも太っ腹で、された方も太っ腹?
【2008/11/08 22:00】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
ドーナツはもっぱらミスドばかりです

でも、シンプルでおいしそうv-274
【2008/11/09 23:17】URL | ゆきち&ゆきち #-[ 編集]
そうなんだ~
意外だなー
なんであんなに人気あるんだろうね?
尋常じゃないよね、ドーナツにあんだけ
並ぶのは^^;
【2008/11/10 11:55】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]
あさきー♪久々!
そっか!ブログで宣伝とかって発想かぁ~
宣伝したいなら 1個ずつで大量に配ればいいのにって思ってたの
でも12個じゃあいいネタだもんね。
ちなみに 私はここのは苦手。。。
でも一度お試しあーれ!
【2008/11/11 01:09】URL | >あさき #-[ 編集]
オープンしたらダーッシュ!
相当甘くてあたしは苦手だけど、お菓子部長と一緒に食べに行ってみて!
確か今週金曜に川崎BE内にオープン!!!

あたしはマニアックに立川で食べたぞぃ
【2008/11/11 01:10】URL | >せっちゃん #-[ 編集]
どんどん店舗拡大だね!

あたしは甘すぎて苦手なんだけど、
なでしこちゃーん
その細さで6個食い!??? 恐れ入りましたぁー
【2008/11/11 01:11】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
お食べv-238
【2008/11/11 01:12】URL | >naminosさん #-[ 編集]
届けに行けばよかった・・・

ってゆか 速攻、情報を流すべきでしたね・・・
【2008/11/11 01:13】URL | >祐太さん #-[ 編集]
今週金曜に川崎BEオープンです!
あの店は 並んでいる間にあげたてを丸々一個くれるから
それを試食してみて好きだったら買う ってのもいーかも♪

りにゅーあるオープン楽しみ
川崎BEは思いでいっぱいだから♪
【2008/11/11 01:15】URL | >mikoさん #-[ 編集]
私のまわりでは「美味しい」って声が聞こえません
そう、間違いなく甘すぎ&油がイジョーーーに多い!
揚げたて1個ならいーんですけどね。
160円だけど、100円でいいと思う。
【2008/11/11 01:17】URL | >りーさん #-[ 編集]
山田くぅーん!!!!
そこの兄様に座布団10枚持ってきて~
【2008/11/11 01:18】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
メラミーン!!!
気になりますねー
国産に限ります。完全信用とはいかないけど、とりあえず安心できる。
ドーナツ買って帰りましたか??
高校生の頃とか普通に5個6個食べてたなぁ~・・・・・・
【2008/11/11 01:19】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
うまい!
さすが!
太っ腹にして、そう、おいらも太っ腹v-433
【2008/11/11 01:20】URL | >Caさん #-[ 編集]
あたしミスドでいーですi-6
基本 薄味好みなので~♪
【2008/11/11 01:23】URL | >ゆきち&ゆきちさん #-[ 編集]
うん。
並ぶのキライ。
ムリ。
ってか そんなに並んでまで・・・!?
ってね。
だってさー どーなつだよドーナッツ。しかもあまーーーーーーーーー
【2008/11/11 01:24】URL | >dinoくん #-[ 編集]
うらやましい!
ブログを読んでいたらもらいに走ったのになぁ。
オープンが待ち遠しいです。もうすぐです。
【2008/11/12 19:33】URL | そら #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/649-2cb3e65d
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
