09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 隙あらば・・・
風邪をひくぅん。へっ!くっしょーい!
季節の変わり目に・・・ 風邪をこじらせるU子。

でもせっかくまるっとお休みなので、美容院と接骨院
うーん。いつもこのパターンだな。。
綺麗にカラー入れてもらったあとに 体ほぐしてもらって気持ちぃ
そしてカフェへ・・・ 平日日中のカフェ、ゆったりできて好き
近所にあるお気に入りのティールームで・・・
足が滑ってテーブルの上のもの(二人分のケーキセット)をひっくり返したぁ
きゃーーーーん 落ち込んでblog用の写真撮れなかった・・・
座ってるのに足を滑らすってどーゆーこと???
やっぱり風邪気味のときは部屋でおとなしくしてにゃあだめ。

病んだ体にいいものを!と、思い立って大根をぐつぐつぐつぐつ・・・・・
ゴボウと豚バラ&残り物のカリフラワーと小松菜も加えたら、
081104夕飯
ちょと目を離したすきにカーリーが粉々ぢゃ。あぁ~~
とろとろとろ・・味は美味しいの・・

早く良くなーれ! っくしょん!!
さー 本読みながらいつの間にやら寝よ。

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
料理 | トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<キラキラ☆東京ドーム☆ | ホーム | 何飲んでるのー?>>
comments
平日のCafeっていいですよね!
私もよく行きます。

写真のお料理もとても美味しそうです!はやく風邪がよくなる
といいですね。
【2008/11/05 00:33】URL | Luclear #-[ 編集]
わあ!美味しそう~~!!!
お料理上手!!

風お大事にね。
暖かくして抗生物質投与が効くよ。


【2008/11/05 01:01】URL | なでしこ #-[ 編集]
大丈夫かぁ~~~~

ウチの嫁も風邪ひいてるよ・・・・

オレも、娘もマズイ・・・へっくしょん、ってカトちゃんか!!!???
【2008/11/05 06:10】URL | トロアニ #-[ 編集]
風邪大丈夫ですかi-198
あったかいの食べて、早く寝るi-199これが一番ですよねi-184

大根美味しそうi-277
カリフラワーが崩れても、食べやすくていいかもi-229
【2008/11/05 08:51】URL | りー #-[ 編集]
こんにちは。
風邪気味でもせっかくの休日。
いろいろやりたくなっちゃいますよね~
座ってるのに足を滑らすって風邪のせいですか?(笑)
たっぷり寝てはやくよくなってくださいね!
【2008/11/05 09:33】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
風邪かあ。気のゆるみじゃ。気合いがタリン!!

このワシも、先日治ったばっかりじゃv-91




【2008/11/05 10:07】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
風邪早く良くなってねi-190

私も体ほぐしに行きたいです・・・。
最近肩こりがひどくってi-238

大根めっちゃおいしそうですv-10
【2008/11/05 13:33】URL | tomoko #-[ 編集]
大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね。

根野菜は体に優しいですからね。
おいしそうです☆

早く風邪が治りますように。
【2008/11/05 13:48】URL | miko #-[ 編集]
>座ってるのに足を滑らすってどーゆーこと???
ははっは~U子さんラシイ(笑)
風邪にはカレーですぜ!それもスパイシーなカレーがお薦め!
俺っちは体調が悪くなった時(二日酔い含む)
絶対カレー!いろんなスパイスやハーブが入っているじゃない?
体も温まるしね!早く良くなってね~♪
【2008/11/05 19:18】URL | MENDO! #-[ 編集]
風邪引きですかぁ。ここ数年、季節が一ヶ月位遅れてるんで、急に寒くなって体調壊しやすいですよ。いま、生後半年の姪っ子がいるので、帰宅したらすぐに、うがいをさせられていますよ。
根菜類は、体を温めるので風邪にはいいですよ。夏野菜は、体を冷やすので注意してね。
この前の日曜日、U子さんが紹介していた、川崎大師近くのカフェの前を通過しましたよ。急いでたんで、場所の確認だけ。
【2008/11/05 23:23】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
料理上手は愛情上手ー オムレツ!オムレツ!

なのに!

ねえ~~~~~~ ゆうこりんv-82
【2008/11/06 00:47】URL | tane #-[ 編集]
おっとー 平日休みなんですか??
平日のお昼はどこ行ってもがらがらで、みなとみらいもお台場も閑古鳥が鳴いてますーv-521ピー
ご心配ありがとーございます。
鼻かみすぎて鼻のまわりが荒れました・・・ きゃー
【2008/11/06 14:52】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
やぱりこうせいぶしつが必要???^^;
病院大嫌いで市販の風邪薬でしのいでる(しのげてない)よ。
11月は急に冷えたり暑くなったり、変わりやすいからなでしこちゃんもきおつけて!
【2008/11/06 14:55】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
だーめだぁ~・・・・ といいながら 地元をごそごそうごめいてるよv-56
Kえ&Kさね大丈夫かぁ~????
カトちゃんも気をつけて! へっくしょーい!!
【2008/11/06 14:57】URL | >トロアニ #-[ 編集]
リーさん。
ハナタレ小僧ですぅ~ん。あと喉が痛いの。
あったかくしていぱい寝ます!!ありがとぅ☆
大根、じーっくり煮て出汁がしみこんで美味しくできました♪
【2008/11/06 14:58】URL | >リーさん #-[ 編集]
こんにちは!
休日いっぱいあるんですけどね~
部屋に居るのも好きなんですけど、じーっとはしていられないようで
ちょろちょろ動き回ってます^^;

ありがとぅございます♪ 早く治しまーす!
【2008/11/06 15:00】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
ははーーーっv-436
殿ー 気合いだー! 1.2.3. ダァーーーーーーーーーーー v-217

え?

・・・殿も風邪引いてたんかぁ~いv-217
【2008/11/06 15:05】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
肩こり、つらいですよね(;_;)
接骨院、おすすめですよー
ずっとクイックマッサージやアロママッサージに通っていたんだけど、
接骨院は保険きくし、表面だけじゃなく内の内まで効くし!
近所のちっちゃいとことかためしに行ってみたら意外といいかも!
【2008/11/06 15:13】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
ありがとぅ(ToT)
ホント、急に寒くなってきましぃたね。
それでも日中 肌が痛いくらい日差し強かったり、、、
体がビックリしちゃう。
mikoちゃんも きをつけてくださいね!!
【2008/11/06 15:19】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
風邪にカレー!???v-374
インド人もビックリよー!v-508

そっかぁ カレーかぁ。
弱った胃が荒れないかな?? アニッチ体じょうぶだからなぁ~・・・w
【2008/11/06 15:22】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
こんにちは。
季節が遅れてるんですか!?
ってことは今は10月かぁー。

姪っ子ちゃんですか♪可愛くて仕方ないでしょうね!
いいなぁー同居だと急に自分に子供ができたみたいなもんですよね
お父ちゃーん!!

「カフェ」って感じではなかったでしょ。^^;
むかーしながらの 喫茶店。パーラー???
川崎駅にもおすすめ喫茶ありますよ♪ 今度日記にUPします!
【2008/11/06 15:26】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
hello!! オムレツ!! 森高千里?
 v-266ママもパパにはー 愛され上手~
オムレツ!オムレツ! v-218
【2008/11/06 15:28】URL | >taneちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/647-16e839ce
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
