06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 愛しの女友達☆その2
一つ前の日記で、「さて、どこでしょう~?」
って聞いたそばから続きを書いちゃお うぉううぉう
ワインセラーがすっごいよ~  うぉううぉう
081021-4
いや~ よく喋った。 相変わらずそれぞれが好き勝手に喋っていた。
ふと思えば全員型女子だ
やっぱりね~・・・ やっぱりなんなんだろう。

この写真で分かるかな~??? ほら、東京タワー
を背景に、【左】サナエンジェル 【中】夕ちゃん 【右】U子りんご
081021-5
答えは・・・六本木ヒルズ
お店は、サルバトーレクオモでした

イタリア人が普通にイタリア語で接客してきて、ちょとドキドキしたNE

【追伸】 みんなー 夕ちゃんを応援してねー → 夕ちゃんblog
ほにゃ、しばし旅に出まーす! ゆうこ

U子の自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
オフ | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<北の~♪ | ホーム | 愛しの女友達☆その1>>
comments
U子さんの周りは、みなさんニコニコ

ですねー^^
【2008/10/22 00:46】URL | Luclear #-[ 編集]
すごい楽しそうですね~
応援します!U子さんのお友達!
【2008/10/22 01:23】URL | コージ #-[ 編集]
おっと、そこに混じっておられるのは聞きしにまさる赤さんじゃないですか。楽しそうでいいね。B型女性集まるとどうなるんですか?
【2008/10/22 06:13】URL | ハマ #-[ 編集]
ワイワイ言える友達がいるって幸せ♪ですね^^
ステキ!
【2008/10/22 09:26】URL | miko #-[ 編集]
B型女性の集まりですか。
そりゃさぞかし姦しいでしょうな。
みんな同時に違う話題で話してたりして・・・。
【2008/10/22 10:02】URL | ミッチャン1号 #MGuVLNQM[ 編集]
おお!!美女がいっぱい!!
美女達に釘付けでした^^
サルバトーレの会社のワイズのpartyによく行くよ^^

ヒルズと愛宕が一番オシャレだよね^^
【2008/10/22 14:53】URL | なでしこ #-[ 編集]
楽しそうでいいな~

また旅にでてしまうのね。。。
お気をつけて☆
【2008/10/22 16:32】URL | tomoko #-[ 編集]
ヒルズランチ
ランチ楽しかったね(^^)
相変わらずみんな楽しくていい子~♪
ホッとする友達っていいよね

しかし笑いっぱなしで
あっという間に夕方…(笑)


【2008/10/23 11:45】URL | sana #-[ 編集]
美女軍団!!!
六本木ヒルズ・・・行ったことナイッス(涙)今度連れて行ってクダサレ!!!
夕ちゃん(赤プルちゃん)はいつも応援してますよ~♪
出演番組はいつもチェック済み!
【2008/10/23 22:19】URL | MENDO! #-[ 編集]
U子ちゃん
どこへ旅へいってしまったの?
ブログに荒らしが・・・消してあげたい(涙)
【2008/10/25 18:19】URL | たね #-[ 編集]
そうですね~
ほんと、ニコニコがいっぱいでHAPPYです♪\(^o^)/
【2008/10/26 22:00】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
わっ!こんばんは~☆
応援、お願いしますね!!!ありがとぅです(●^o^●)
【2008/10/26 22:01】URL | >コージさん #-[ 編集]
「赤さん」(笑)

そうですー
そういえば実現しなかったんですよね、
おっちゃんが風邪で?? でしたっけ

「きずな」に登場してもらうって話もあったんだけどな~ 頼みますよ、おっちゃん!

B型女子は、会話の途中でも思いつきで色んなことをします。
話が飛びます。みんな自由です。
その自由さがお互い好きなので、誰も文句なくその都度 各々対応できます
おっもしろいですよーーー\(^o^)/
【2008/10/26 22:06】URL | >ハマさん #-[ 編集]
んもー ワイワイ ガヤガヤですよぉー

またワイワイしましょうね♪

mikoちゃんと 川崎大師にお参り行きたいです☆
そして喫茶店でハンバーグを食べたいでーすー♪
【2008/10/26 22:08】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
>B型女性の集まり、さぞかし姦しいでしょうな。
>みんな同時に違う話題で話してたりして

す、するどい・・・・・
さてはおぬし・・・・もしや・・・
パートナーはB型女性!??(ぽい!)

【2008/10/26 22:09】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
まーたセレブな発言!
party!??
パーティーって本当にあるんだねー
全く縁が無いわっ^^;

愛宕も久しく行ってなーい!
できた頃は虎ノ門で仕事してたから飲みに行ったりしてたけど☆
なでしこちゃんはいいお店 いっぱい知ってそうだなぁ~♪
【2008/10/26 22:11】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
さなちん~(#^.^#)

さなちゃんの突っ込みが大好きよ!!
んもぉー ほんとによく見てるんだからっ
見逃さないんだからっ
笑ったねー

あややとは数年ぶりだったけど、なんか一瞬で昔の時間に戻れた気がするー
これを機にまた集まろうね!
【2008/10/26 22:13】URL | >サナエンジェル #-[ 編集]
帰ってきましぃた~!!
今度の旅は、仕事ではなく おとーさんのお墓参りでした(^.^)
ただいマンモス♪
【2008/10/26 22:14】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
六ヒル・・・
いつでも行けるじゃあ~ん
MENDO!さんは地元派だからあんまし都内へは行かないんだよね。
おいらも誘われなきゃなかなか行かないとこだな、六本木は。

夕ちゃんのこと応援してくれてありがとおおおお♪♪♪CHU!!!(^.^)/
【2008/10/26 22:25】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
たねさん。ありがとぅ×ありがとぅ!
行き先告げずにごめんね。
心配かけたかったんだもーん
気にしてほしかったんだもーん

荒らしコメだけは旅先からちょこちょこ消してました。
携帯でもアクセスできるようにしたんだぁ
ただ、パケ放題とかじゃないからおそるおそる使ってるんだけどね!
また遊びにきてね☆☆☆☆☆
【2008/10/26 22:27】URL | >たねさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/637-e232c8bb
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
