05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 明け方の独り言。
眠れなくって眠れなくっってよーぅ5時ぃ
無理やり寝たフリして自分だましてるのもアレなんで・・・・・
PCつけちゃった。
つけちゃったら余計に目がさえちゃった。
サイトで着物見てたら 危うく買いそうになっちゃった。
こんな時間にmixiやってる夜更かしちゃんをいっぱい見つけて
チャットのごとくメール送りあっちゃった。 あーmixi中毒。
そんでもってブログまで書いちゃった。(コレね

今日、仕事で蒲田へ行ったから、大好きなユザワヤ寄って
ビーズをたんまり買ったにょ
ああ 思い出いっぱいユザワヤ
冬眠期(まだまだ先!)に、ビーズアニマルやビーズアクセサリーを
思う存分作ります
部屋で手芸。 ・・・うーん なんてステキに地味なんだ。
冬眠期(まだまだ先?)に向け、あらゆる蓄えが着々と増えてるゾウ・・・・・・
フ、フ、フ、フ
(脂肪は蓄えないようにしようね。 言われる前に書いとこ。

あっ 『夢をかなえるゾウ』 のテレビ版がスタートしたゾウ
ガネーシャ役は 竹中直人さんと睨んでいたが、古田新太さんでした。
うん、納得だゾウ ほにゃ!
おはよう! おやすみ! おはよう! おにぎり!


↑ランキング参加中!1日1クリックいただけると励みになります☆ ありがとぅございます!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<通いたい喫茶店♪ | ホーム | ビールカニ?>>
comments
ガネーシャ役は竹中直人さんじゃない。

竹中直人=ナンの男

追伸、私は冬眠ではなく永眠に備えて、毎日仏壇にお線香をあげ、お水を取り替えてご飯をお供えしていますv-34
【2008/10/10 09:17】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
私も最近寝付けなくて。。。どうしたら眠れるのでしょう。。日が昇る前に。
【2008/10/10 12:53】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
>ミッチャン1号さんへ
昨日深夜のドラマ(第2回)から見始めたんですー
竹中直人さん出てたんですか!??
スペシャルのときかな???
見逃しちゃって・・・・・v-409

主役が女の子になっていてビックリしちゃった
本とはだいぶ違いますねぇ
本には夢中になりました

大丈夫。永眠は、皆 平等にやってきます。
備えあれば・・・・ ですねv-421チーン。
【2008/10/10 13:24】URL | >ミッチャン1号さんへ #-[ 編集]
>ぶぶぶさん
の場合は、その時間が仕事なんだから仕方ない

ってこれじゃまるでホスト???v-272

時差ってやっかいですね~v-481v-482v-484
【2008/10/10 13:27】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
寝付けないか・・まあそういうこともあるかな。
一人静かに寝るというのは以外に孤独感をさそるのかもしれないね。でもそんな時に、布団を被って、小さい頃の思い出や今までの経験を思い起こすのも一つの方法かもしれないよ。眠れない時間の寝入りばなは貴重な自分分析の時間だと思うよ。心配せずに、ね。
【2008/10/10 20:36】URL | ハマ #-[ 編集]
へぇー たくさん ビーズアニマル 、 ビーズ アクセサリー 思う存分つくったら ひとつくらいくださいね(^-^) さあ今晩は姫が グッスリ 眠れますよーに (-_-)zz なにげに アクセサリー をつけてる 虎人より (笑) おやすみー!!
【2008/10/10 23:48】URL | 虎人 #-[ 編集]
>ハマさん
ハマさんは川の字ですか??v-75v-75v-75v-75
もうそんなに小さくありませんよねー
彼氏がいるくらいだもんねv-397 きゃっ

思い出浸り、将来の展望、未来の妄想、頭ぐるぐるぐるぐるフル回転v-33
これ、眠れないときいつもです。
日ごろからスキあらば妄想 空想 夢みがち。

妄想ってアンチエイジング効果絶大らしいですよv-353
【2008/10/11 00:51】URL | >ハマさん #-[ 編集]
>虎人さん
トラちゃまは 虎 かちら?v-284
はじめにライオン作るんだー
U子は動物占いがライオン。
冬眠期が来たら 虎にも挑戦してみまーす!
いつになることやら・・? 待っててねーv-433

眠れるように 缶ビールひとつだけ飲みましたv-275
二つ飲むと元気出過ぎちゃうから。
さー 1時になる。 おやすみなさ~いv-222
【2008/10/11 00:54】URL | >虎人さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/626-cf4708f2
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
