08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ビールカニ?
今日のスタジオは賑やかで~す
チャリティーコンサートのお知らせで「小田原シルビアン」の皆さんを
お迎えしました☆ 平均年齢69歳ですって!
ゲスト 「放送中に死んだらどうしようか!
U 子 「終わるまでは頑張って生きていてください
ゲスト 「ハーッハッハッハッハッ
  081008小田原
いつまでも素敵な歌声を聞かせてくださいね!!

さて、サッポロビール詰め合わせ~ が届きました
  0810サッポロ1
サッポロ黒ラベル!飲みやすくって好き
およ?ビールの上に手の長い宇宙人缶が・・・・・・・
  0810サッポロ2
変わった詰め合わせですねぇ・・・
でもおつまみも一緒に届いたら・・・・・
  0810サッポロ3
速攻 飲めていいねぇ
ここんとこ、家飲みは 濃~いエビスビールだったから(これも頂き物)、
サッポロビールは ぐいぐい飲める飲める
ビールのあとは 赤ワイン ん~ ご機嫌
かと言って飲みすぎには気をつけてねー

カンゾーくんを大切に ほにゃ


↑ランキング参加中!1日1クリックいただけると励みになります☆ ありがとぅございます!
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<明け方の独り言。 | ホーム | 売ってた!>>
comments
おつまみイイですね~♪
秋~って感じがします☆
【2008/10/09 00:46】URL | Luclear #-[ 編集]
ビール、本物は久しく家では飲んでません。ビールもどきのカロリー0が定番になりました。

外食の時に、たまに本物のビールを飲むと美味いねぇ。

休みの日の昼飯で外食して本物のビール、最高だね。

【2008/10/09 09:20】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
ぴったりのつまみですねv-398
お酒が進まないわけがないi-199
【2008/10/09 09:39】URL | りー #-[ 編集]
一瞬、「紅ずわいがに」が「私ずわいがに」に読めて、新しい♪ と思いました(笑)

この大量のビール、全缶ひとりで飲んじゃうの?
今度行くから分けてケロv-14
【2008/10/09 19:23】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
>Luclearさん
(^.^)
きのこって一年中食べるけど、
秋のきのこがいちばんしっくりくるv-433

焼き松茸が食べたいでーすーv-421
【2008/10/10 03:35】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
>ミッチャン1号さん
いつもコメントありがとございますi-236

ビールもどきのカロリー0!??
ゼロ!?
あれって本当に ゼロ なんでしょうか~
そんなことが可能なんだろうか・・・・・
私は泡が少ないのも 味が薄いのもだめですぅi-203

休日 昼間のビールは最高i-199
ワインでもよかです♪ シャンパンでも♪
【2008/10/10 03:39】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
>りーさん
ンフーv-415

冷蔵庫にあったしめじをレンジでチンと蒸して
冷やして ズワイガニちゃんとお刺身用の帆立を
ポン酢で和えただけ~i-278
得意の「謎おつまみ」(別名てきとーi-239

ナマモノ大好き~ 魚よ・・・ 食卓から消えないで~
漁師さんよ・・・ どうか 漁をやめないで~
船の燃料費 下げてー お願い!v-229v-283
【2008/10/10 03:44】URL | >りーさん #-[ 編集]
>姉U子リンへ
姉!
それイイ!!
商品名にイイ!!!
あたしだったら思わず買っちゃうよv-218

どこぞの 社に売り込むのです!!!

「私 牛乳。」
「私 もやし。」
「私 消臭剤。」
「私 マニキュアリムーバー。」
「私 わたがし。」
「私 たわし。」

うむ。何でもイケルv-426


あれ?ビール飲めるようになったケロ?
まーワインもあるから来ればいいケロv-238
酒の肴はまかせてケロv-535
【2008/10/10 03:49】URL | >姉U子リンへ #-[ 編集]
あッそうか。カロリーゼロじゃないかも、糖質ゼロだったかも。

こんどビール会社にカロリーのこと聞いておきます。

【2008/10/10 09:21】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
>ミッチャン1号さんへ
ビール会社に質問!v-275
わお 本格的v-433

ビール工場見学!もいいですねi-278
【2008/10/10 13:15】URL | >ミッチャン1号さんへ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/623-22709eb2
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
