05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ アセアセ;;;
本日の現場なり。 海沿いのホテルなり。
0810大磯1
大磯駅に来るはずの送迎バスが来ていなーい!!
タクシー乗ろうと思ったら1000円しか入ってなーい!
ひゃぁー1000円て (バーゲン行ったばっかりだったんだ
カードかスイカで・・ と考えたものの、
運転手さん 「大磯は現金対応のタクシーしかありません」
ひょー (いつもスイカでピッと乗っているぅー
駅前のコンビニATMは 取り扱い休止中~
交番で聞いて 他のコンビニへお金を下ろしに行く
ふーっ これでタクシー乗れる。
と思ったら バスがキター。 けど、 ちぃとも動かないー
もう少ししたら と運転手さん。 ところがー 動かないー
現場の担当さんの連絡先聞いてないー
事務所に電話ー と すったもんだなU子でした。

↓会場内には1500人!
0810大磯2
式典の司会を5時間。 無事に任務終了~

久しぶりにぴしっと着たスーツに、9センチピンヒールを合わせて行ったら
足があ。
明日は接骨院へ行きます!
とっても気に入って通っている接骨院です その話はまた後日

今夜はよーく眠れそう おやとぅみー


↑ランキング参加中!1日1クリックいただけると励みになります☆ ありがとぅございます!
しごと | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<メモメモ・・・・・ | ホーム | 着物で阿波踊り。>>
comments
明日来れる~??
お疲れ様でした~
お大事にね(^^)
【2008/10/06 00:19】URL | Kiyo #-[ 編集]
お疲れ様~~!!
ピンヒール確かに疲れるね・・
整体話聞きたい。興味ある。
【2008/10/06 02:38】URL | なでしこ #-[ 編集]
大変でしたねi-183
でも無事に終わったみたいで良かったですi-199
【2008/10/06 08:30】URL | りー #-[ 編集]
この状況焦りますねぇ~^^;
お疲れ様です♪
整体で体ゆっくり休めてくだちゃいな☆
【2008/10/06 10:09】URL | miko #-[ 編集]
喰いすぎた。
日曜日も仕事、お疲れ様です。

私は本日、棚田へ収穫祭に行ってきました。

案山子コンテストの結果も出て、うまい米とお餅を、たらふく食べてきましたv-16

それから、生まれて初めて「あけび」も採りました。美味しいものにありつくのは結構たいへん。お陰で蚊に刺され、そこらじゅうポニョポニョです。


【2008/10/06 19:08】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
なんとか行けました(^.^)
>kiyoくん
今日は、帰れないんじゃあないかとひやひやしましたv-356
コンピューターは何が起きるか分かりませんねー
そして今宵も接骨院には間に合いませんでしたv-406
首肩ごりごりです。。。明日こそv-237
【2008/10/07 00:42】URL | >kiyoくん #-[ 編集]
ピンヒール
なでしこちゃんもピンヒールいっぱいもってそうv-238
背、高かったよね!?

最近疲れやすくってペタンコ靴ばっか。
だからたまに履くとぐったり~

接骨院ネタ お楽しみに!
【2008/10/07 00:49】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
>りーさん
焦りましたぁああああi-183
でもなんとか連絡取れて おおごとにはならずに済んだので良かったです!
ありがとぅー
【2008/10/07 00:50】URL | >りーさん #-[ 編集]
>mikoちゃん
ああああーん
整体イケテナイ。
旦那さまと サイト 見れたかな???

友達に話すたびに 行きたい! って声が・・・
●●町接骨院 最高v-237
【2008/10/07 00:55】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
>ミッチャン1号さん
収穫祭v-237
そして案山子コンテストの結果は・・・・!?
お米、ゲットしてきましたか!???v-10

「あけび」狩りもされたのですね~
採れたては美味しかったですか?(^.^)
割れ目が入ると あっという間に 傷むそうです
お土産のあけびは 早めにお召し上がりください!
【2008/10/07 01:00】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
アセアセ
とんだ災難と、いうか何というか。   
でも、電子マネー、スイカ 
クレジットカードが主流のいま
現金対応のタクシーと、いうのもキツいですよね。
スイカ対応にすれば良いのに。

足、その後どうしたんですか。
いまは大丈夫でしょうけど。 
   
【2008/10/07 13:44】URL | キリマンジャロ #-[ 編集]
 大磯プリンスホテルでは、本当にありがとうございました。鈴木さんのおかげで、大盛況で終わることができました。
 お疲れのことと思いますが、体調に留意され、ますますのご活躍を!
 またお会いできる日があればと思います。本当にありがとうございました。心から感謝してます。
【2008/10/07 18:51】URL | 足柄ロータリークラブの山です。 #-[ 編集]
>キリマンジャロさん
こんばんは☆
スイカ対応タクシー、便利ですよね。
なんだか前より気軽に ヘイタクシー!ですv-105(決して安くなったわけじゃないのに)

今はオートチャージのスイカを使っているので、チャージも改札で自動的にしてくれる。
本当に便利な世の中です。使いすぎには気をつけたいですね!

足は、ピンヒールを脱いだらすぐに治りましたv-410
ありがとうございます!
【2008/10/07 21:53】URL | >キリマンジャロさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>山崎さん
わぁ!ビックリしました!
私のブログへきてくださってありがとうございますi-237

短い間でしたが、とても心強かったですv-91
司会はいつも一人なので、地区大会当日は 山崎さんとコンビを組めて 楽しくできましたv-440
打ち上げに参加できず、残念ですが またお会いできますように!!

あっ!風邪、早く良くなるといいですねv-400
声出るようになりましたか?
ロータリーの皆様へも どうぞ よろしくお伝えくださいv-238v-433
【2008/10/07 21:57】URL | >山崎さんへ #-[ 編集]
収穫祭。
お米、ゲットしましたよ。優勝は出来なかったので5キロです。(佳作で5位)

でも、他にホテルのお食事券やすてきなお皿ももらいました。

でも、みんなが一番喜んだのは、大吟醸の地酒一升です。

全員U子さんに負けないくらいの酒好きなので、この賞品が一番嬉しかったみたいですv-272
【2008/10/08 09:44】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
>ミッチャン1号さん
あのパンダ案山子で優勝じゃないなんて!
いったいどんなつわものが優勝したんでしょうか!

それでもお米や地酒、嬉しいですね~v-345

みんなで大吟醸一升、あっとゆーまですねi-239
あぁ 日本酒の季節到来・・・
でもね、あたし 日本酒はほんと太ります。
顔がパンパンになります。だから控えなきゃi-241
【2008/10/08 23:27】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/621-5ad8166c
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
