03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 昼・夕・夜☆嬉・木・DAY
タイトルは、【嬉しいことがいっぱいの木曜日】 ってところかな?

午前11時。 ラゾーナmikoちゃんとランチ ・・・韓国料理。
0810mikoday
よーう 喋りましたわぁ お互い!!
不思議なご縁で出会い、実はこの日が初対面!
顔出しNGなのでカボチャくんで隠しましょう mikoちゃんblogはコチラ
(U子の恥写真も掲載

ラチッタデッラで きゃっきゃきゃっとお買い物したあとに・・・ティータイム。
たくさんのケーキを目の前に、決まらない×決まらない

「お決まりですか?」と注文をとりに来た店員さん。
「おにーさんはどれが好きですか?」って聞いたら、
「そうですねぇ~・・・・・メニューにはないんですけど、
季節限定のモンブランロールがおすすめですよ」
「わぁ~ 美味しそう それにします!」
やっぱりコミュニケーションは大事ですね~ 会話は愛ですね~
こんなふうにご機嫌な出来事が起きたりする。
081002-2
↑この子はヴィレッジヴァンガードで見つけた洗濯バサミ。
すっかり気に入って 遊んでいたら、
さっきのおにーさんがケーキを運んできた。

「それ、何ですか?」

「幸せの青い鳥です、今、そこで出会って。」

 さー おにーさん? どんな言葉を返してくれるの?

「素敵な出会いがあって良かったですね! お幸せに!!!」

パーーーーーーフェクト!!!!!
なんて気持ちのいい店員さんなのでしょう
また来ようと心に誓ったのは言うまでもありません

夜はみんなで映画試写会(招待!)へ・・・・・・ 「PSアイラブユー」
チネチッタの劇場のド真ん中。 チッタに勤めている方が 席を取ってくださいました
キス・キス・キスシーンが続くアダルトな映画に、内心 きゃぁ~~~~~
心に残るセリフがいくつもあったよ恋してる貴女は観てごらーん

そして ずっと気になっていたスタンディングバー(要するに立ち飲み屋です)「けむり」へ・・・
「立ち飲み屋 大好きー」と言いつつすぐ座りましたけどね。
0810kenminday
神奈川っ子の集い!(川崎・横浜・保土ヶ谷・藤沢) 盛り上がりました
チカ嬢に いつものように 「こら!ゆうこ!」と 叱られて、
嬉しくて笑いが止まらない夜。


↑ランキング参加中!1日1クリックいただけると励みになります☆ ありがとぅございます!
かわさき | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<着物で阿波踊り。 | ホーム | いも虫的なブツの正体。【前回の続き】>>
comments
本当にスゴいたくさんお話しましたねv-238
トイレではしゃいだのも楽しかったですよ☆
またご一緒させてくださいましぃ。
人´Д`*)ありがとぉござました☆
【2008/10/04 00:39】URL | miko #-[ 編集]
立ち飲み 
お兄さんのことばカッコ良いですね。 

立ち飲みは僕も慣れないですね。
立ったままは足腰悪くなりますね。
恋はいまのところ縁がないのですが。 
恋愛の勉強のためにも 
PSアイラブユー見ます。
【2008/10/05 00:44】URL | キリマンジャロ #KmLRGEGg[ 編集]
飲んどりますなあ~
妹よ。
お酒、おいしそうに飲んでますねv-275
イヒ。

あちこちから「忘年会、いつします?」メールが届く季節になりましたが、わたくし、『女だらけの大忘年会』を目論んでいます。
イヒ。

またメールします。
イヒ。
【2008/10/05 15:24】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
>mikoさん
チネチッタのお姫様パウダールームはキラキラきれいですよねv-353v-415

つい気合入れてお化粧したくなっちゃう。
しないけど。笑
また川崎駅周辺ランチしませうv-433
【2008/10/05 23:21】URL | >mikoさん #-[ 編集]
>キリマンジャロさん

店員のお兄さんには感心しました
マニュアルにないこと話されると あわわあわわ 
としちゃう人も 多いから 嬉しかったですv-237

>幸せの青い鳥
っていうのは 私が勝手に名づけたんですけどねi-236

立ち飲みは平気なんですが、立ち食いがダメです
一度付き合いでお寿司の立ち食いに行ったら
胃が痛くなりました
キリマンジャロさんの言うとおり、足腰にもきそうですv-13

恋愛の勉強!? しちゃってくださいv-223
【2008/10/05 23:24】URL | >キリマンジャロさん #-[ 編集]
>姉U子リン
あいv-238
あいも変わらず飲んどります。^^;

>「忘年会、いつします?」
来とった 来とった~
仕事関係は、全部は行けないので、、
ナビでは 女子会だけ参加しよーっとv-207

最近、ようやく気づいた
「お酒飲むのって結構疲れる・・・」(後始末含む。)
【2008/10/05 23:27】URL | >姉U子リン #-[ 編集]
すてきなお兄さん。
メニューにないケーキとか、青い鳥の会話とか、心に余裕がある方ですね。
お兄さんに会いに、行きたい気分ですね。
【2008/10/05 23:29】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
>Caさん
つたない日記でも共感してもらえて嬉しいですv-22
とっても幸せ気分になれたお店でしたv-238
【2008/10/05 23:41】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/618-c88c0fc1
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
