07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ダブルゆうこりんのピッツア会☆
ゆうこリンとゆうこリンで、登戸の「ヒッコリーファーム」へ行ってきました
水曜のSナコ姉さんを囲む成城ディナーには参戦できなかったので、
楽しみ×楽しみ
ヒッコリーファーム1
以前、U子がの取材で行った 東林間にある「オールドヒッコリー」
系列店です。こちらも静かな住宅街の中にある一軒屋レストラン。
この時期を狙ったのは 季節限定ポルチーニ茸のピッツァが目当て。
登戸店にもあるといいな~。 と思ったら ありました!
撮影のあと プライベートでも食べに行ったくらい最高に美味しかったんだもーん@東林間店にて。
異常に賑やかなお店でしたが 8時を過ぎた頃から周りが帰りはじめ、
ゆっくり楽しい時間を過ごせました カップルのごとくラブラブー
(*ピッツアは「オールドヒッコリー」(東林間)のほうがおいしかったです・・・
ヒッコリーケーキ
自家製ケーキはどれも美味しかったですよ~!
実はコレ 二皿め。ふたりで6個を食べたことになりまーす
ヒューヒューだよ ヒューヒュー
ヒッコリーファーム2
【左】U子(私) 【右】U子リン
撮る方が酔ってるのか撮られるほうが酔ってるのかいい具合にブレてる!

すっかり綺麗になった登戸で、Barを探してさまよっていたらPUB の文字を発見。
「女の子がいるほうのパブじゃないのぉー!?」
と一度は通り過ぎるも 他にBarらしき店は見つからず引き返す。
かわいー男の子が 「入ろうか迷ってました?」 とドアを開けてくれる。
「女の子がいる店じゃーん! って 店の中まで聞こえましたよ。」と。
恥ずかしぃ 飲みに行くとよく「声がデカイ!」と叱られるU子でつ。

可愛い男の子満載の良きスポーツバーでした お店の名前は不明。
また姉U子りんと可愛い男子を突っつきに行きまーす。ツンツン


↑ランキング参加中!1日1クリックいただけると励みになります☆ ありがとぅございます!
かわさき | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<「ちょっとごめんね」とスカートの中に手が・・・ | ホーム | ストーカーか!>>
comments
ブレて、ごめんなさい
>お店の名前は不明。

そうなのよね、あのイングリッシュパブv-275

今度はS姉様も巻き込んで、「素敵ジョシ3人で来ました」と乗り込みましょう。
ヒッコリーファームもまた行きたい!

また、すぐに、はやくはやく行きたいですv-238

あ。もうほんとにもうー、わたし痩せてやる!
【2008/09/21 23:57】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
コメント早っっ!!
>姉U子リンへ
お店の名前、いっしょけんめー検索したんだけど
結局分からずじまい。
場所覚えてるからいっかv-415

ゆうこりんにはおっぱいがあるではないかv-238
アニがスイカップと盛った噂を流している模様・・・
27日、どう?? 今宵は遅いのでミクシからメッセするねv-207
【2008/09/22 00:11】URL | >姉U子リンへ #-[ 編集]
相変わらず食べ歩いていますね
こっちも満喫してます。ちなみにご当地の無いみたい。。グアム、ハワイ、韓国だけだとか・・・
【2008/09/22 00:54】URL | ぶぶぶ@上海 #-[ 編集]
登戸良いとこ。
登戸、良いお店、ありまっせ。

日本全国の、ありとあらゆる焼酎がそろった居酒屋さん。

昼から行列の出来る広東風の中華屋さん。

それに魚がうまくて、とってもリーズナブルな料理屋さん。

この他にも、区役所の偉い方と良く行く、スケルトンと呼ばれる不思議なお店など、登戸も古い町なので行って得するお店が結構ありますよ。

【2008/09/22 09:31】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
わあ!!美味しそう~~!!
登戸実家から一本だし開拓してみたい~~

U子ちゃんw
ナンパされないでww
【2008/09/22 11:18】URL | なでしこ #-[ 編集]
>上海のぶぶぶさん
シャンハーイ!修学旅行で行ったぁ!
そちらこそ食べ歩いてしっかり蓄えて帰ってきそうですねv-237v-218i-278
ご当地キティ 見てくださってありがとぅ☆☆☆
気持ちだけでHAPPYですi-80
あとは土産話をネi-236
【2008/09/22 23:32】URL | >上海のぶぶぶさん #-[ 編集]
>ミッチャン1号さん
おとうちゃん。
登戸にもお詳しいのですねv-433

お店の名前も教えてくださいませ!v-436
きっとまた上陸するので・・・v-307i-278
【2008/09/22 23:35】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
>なでしこさん
東林間の系列店(オールドヒッコリー)の方が美味しかったにょーi-229
恵比寿(と広尾の間)のゼロピッツァは知ってる?
あそこのピザ美味しいね~i-80ちょと歩くけどおすすめi-188(日記書きます!)

登戸 って書いたらみんなに「なぜにそんな田舎で・・・」と馬鹿にされたー
ひどいーーー 川崎駅から30分近く乗るけどさぁ・・
昔ほど田舎ではないわよv-433
【2008/09/22 23:48】URL | >なでしこさん #-[ 編集]
こんちは!ゆうこりんのグルメはどこまで進むのか?!和洋中問わず。見ていて気持ちが良いほどやけど。こちらは昨日は、久しぶりに、有楽町に行ったでござる。やきとり「鉄兵」。久しぶりに美味かったですよ。あの界隈は面白いお店が多いね。また仲間で散策しましょう。
【2008/09/23 19:03】URL | ハマ #-[ 編集]
最近 千葉方面ご無沙汰~
>ハマさん
どもども!
お誘いあればどこへでも行きますよv-221
なければ家から出ませーんっv-237
明るいんだか暗いんだか 自分でも分かりましぇん。

有楽町はガード下でござるか???
気になるお店が満載ですなぁ~
最近焼き鳥といえば 福みみ でーす。
あああ 焼き鳥食べたいなぁ~v-532v-532v-532
【2008/09/24 00:19】URL | >ハマさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/606-1e68899f
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
