08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ イケメン。
イケ麺=イケテル麺 をリポートしてきました
0809あふり撮影1
ラーメンを撮る様子を撮ってみたU子。

*あっさり爽やか「ゆずしお麺」 (ブツ撮りしたあとで乱れている・・
0809あふり撮影2
このスープは飲み干せます! 炙りチャーシューも香ばしい
あ、左端の空の器はU子が完食したタンタンつけ麺です

*こっくりまろやか「冷やしタンタンつけ麺」 
0809あふり撮影3
想像した以上に辛い! こってり好きの方 ドウゾ!
9月末迄の限定メニュー)

*熊沢店長~っ 若いキム兄みたぃぃ
0809あふり店長

*橋爪D 良きパパです blog毎日クリック投票ありがとぅございます
0809イッツはしづめD
この看板が目印ヨン!
お店は 恵比寿駅近くの 「AFURI」 (阿夫利)です

ラーメン つけ麺 タンタンメーン! 食べに来てネーン!


↑ランキング参加中!1日1クリックいただけると励みになります☆ ありがとぅございます!
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
しごと | トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<ホイサッサ☆ | ホーム | ひぐま。>>
comments
社長の気持ちが良くわかった!(笑)
【2008/09/16 23:05】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
ぅま~
たまらんっ。:゜(;´∩`;)゜:。
ゆずしお麺たべたいぃ!
寝る前だというのにお腹がすいちゃいました(;´艸`)ぁぁぁ
【2008/09/16 23:22】URL | miko #-[ 編集]
なぬ!?
>ぶぶぶさん
なんじゃそりゃーーーーーー 食べすぎ???
【2008/09/16 23:37】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
>mikoさん
ンフ! 恵比寿へお出かけのついでにぜひ!
神奈川では超有名な 中村屋 とつながってるようですv-433
ゆずが香るスープが細い麺によーくからむのですぅv-353v-373
あたしは寝る前の晩酌中v-307 ぷはーっ(一人だけどぉ)
【2008/09/16 23:39】URL | >mikoさん #-[ 編集]
いました!
若いキム兄~^^
【2008/09/16 23:57】URL | Luclear #-[ 編集]
あふりはよく行きます~
美味しいよねw
恵比寿、六本木の美味しいラーメンやなら任せてw

U子ちゃん痩せた?
また可愛くなったみね
【2008/09/17 00:13】URL | なでしこ #-[ 編集]
またまた美味しそうv-373
透き通った塩、食べてみた~いv-363

いけ麺、U子さん上手いですねv-354
【2008/09/17 08:57】URL | りー #-[ 編集]
美味そう!!
前回に引き続き、食べてぇ。

ちなみにラーメン、つけ面、僕イケメンは、我が校の卒業生です!!

可愛がってやってください。
【2008/09/17 10:41】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
とってもお久しぶりです☆
U子さんお元気ですかあ??

ラーメンがイケメン過ぎて溜まりません(*^_^*)

【2008/09/17 12:02】URL | まりか #9hiS1iuk[ 編集]
とってもお久しぶりです☆
U子さんお元気ですかあ??

ラーメンがイケメン過ぎてたまりません(*^_^*)

【2008/09/17 12:02】URL | まりか #9hiS1iuk[ 編集]
恵比寿だと いつも 九十九ラーメン へ 行ってしまうのだ ココも美味しそう こんど恵比寿にいったら探してみるよ
【2008/09/17 15:58】URL | 虎人 #-[ 編集]
きむにぃ
>Luclearさん
ぽくなくなくなーい?v-291
【2008/09/17 22:20】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
>なでしこちゃん
こんばんわぁーv-476

あふり周辺は激戦区でラーメン屋さんだらけだね
ラーメン屋さんに詳しいんだね!
ぜひ教えて~v-438

ちょと痩せた。
冬のいちばん重いとき(笑)からは5キロ落としたv-221
写真撮ったら安心しちゃってまた増えそう。ヒィv-356
【2008/09/17 22:23】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
>りーさん
ラーメンづいている~♪

ゆず塩、食べさせてあげたーいv-238
一緒に餃子×ビールも実現させましょうv-442
【2008/09/17 22:26】URL | >りーさん #-[ 編集]
かのえいこー
>ミッチャン1号さん

我が校!?どちらですかー!??
彼もサキっ子???v-373
【2008/09/17 22:27】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
イベントの秋!
・・・のハズ! こんばんは☆
またどこぞの現場でお会いしたいですぅー

そのときは終わったあとにイケメン イケ麺 コースで・・・・・ じゅるり。
【2008/09/17 22:28】URL | >まりかさん #-[ 編集]
九十九ラーメン
>虎人さん
塩派の虎ちゃまv-284

きゅうじゅうきゅう???
ここも塩ですか??
駅の近くかなー
川崎から恵比寿は20分。案外近いよね♪
今度探してみまっすv-350
【2008/09/17 22:29】URL | >虎人さん #-[ 編集]
我が校とは、私がお勤めしている学校のことです。

サキっ子ではありませんが、由緒ある神社の跡取り。

将来は神学の学校に通って神主の資格をとり、家を継ぐと申しておるそうです。

人気者になった今は、どうか知りませんが・・・。

【2008/09/18 10:04】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
ミッチャン1号さんは学校にお勤めなんですね!v-405
てっきりK市の職員の方なのかと・・・・・失礼しましたv-436
神社の話はテレビで見ました。
ご両親は神社をついでほしいって語っていましたね。
【2008/09/18 23:11】URL | > ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/603-acb3c6a3
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
