09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ハッピーウェディング
ガッツT兄&ワッショイKちゃん
結婚披露宴in横浜ベイシェラトンで司会をしてきました。
T兄は、あたしの大好きなとろちゃんのお兄ちゃん。中学の頃からよく家にお邪魔したり、泊まりに行ったり、そぅそぅクリスマスを3人で過ごしたこともあったな。そーんな兄にもついに嫁が!!おめでとぅ
お色直しは、新婦=白無垢→純白のウェディングドレス→ピンク色のカクテルドレス。一方新郎は・・・袴→燕尾服→そして・・なぜか髪を切って登場
前代未聞だわぁ~アニ!
あっ あと、余興で新婦同僚の幼稚園の先生たちが、演じてくれた『白雪姫』の劇が最高に可愛かったです。
最初、白雪姫役の女の子が出てくるんですが、実はニセモノで、本当の白雪姫は新婦だったという設定。新婦は魔女がくれた毒リンゴを口にし眠ってしまいます。眠りから覚めるためには王子様のKISSが必要。
そこで、七人の小人達が王子様を探して会場内を歩きます。
王子様ー どこにいるのー? この人じゃない? 違うみたいー。 こっちはー?
違うわー。どこなのー? あっ!あの人じゃない?あの寝たふりしてる人!?(←新郎)
王子様ー 姫を眠りから目覚めさせてー おねがいー さあこっちへー

3!2!1! ちゅーーーぅきゃ~
新郎新婦に内緒の演出でしたが、二人ともしっかり期待に応えてくれました
さて・・無事お開きをむかえ、とろ一族(新郎覗く)と家へ・・・
ビールを飲みながらワーワーと歓談していると、兄の携帯と財布が手元にあることが発覚・・・うおーーーい
ということで、とろちゃんと二次会会場へ届けに行くことに。
行ったら酔いどれ兄ちゃんが離さない。右腕はとろの肩・左腕はU子の肩。
「うちの妹達でーーーす。似てるっしょ!?」 似てませんが?
なんとか逃げ切り、とろちゃんと横浜で食事。お茶。
京都と神奈川。会っていない分だけ話は尽きない。
あたしの大切な人はみんな遠くへ行ってしまう。けど、平気なの。
なんでだろう?って考えてみたら、この関係は変わらないって自信があるからだって気づいた。うーん とてもしあわせありがとう。
さや・ゆうか・ゆうこ① さや・ゆうか・ゆうこ②
 ↑「とろ」ちゃん & とろのいとこ「ゆうか」ちゃん & U子
兄&Kちゃんと写真撮れなかった・・今度ふたりの写真頂戴ね、兄!


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<できるっ子☆ | ホーム | ペン子とデン子>>
comments
素敵な結婚式だったようだねv-465v-315
とろちゃん着物だっ。
とろちゃん兄お色直しに髪CUTとは・・・
やるな。Uコリンもお疲れ様でした
【2007/03/25 21:32】URL | p #-[ 編集]
コメントありがとぅ♪
P子の式にはあたしも着物で行こうかな~
(↑って呼ばれる気マンマンな人)
兄は披露宴の最中から既に記憶をなくしていたらしい・・・。さっき電話あって、変なしゃがれ声になっていた・・・
【2007/03/25 21:49】URL | >P子 #-[ 編集]
P子の式にはあたしも着物で行こうかな~
(↑って呼ばれる気マンマンな人)


その時は呼ぶ気満々ですからっv-8v-10
【2007/03/26 09:53】URL | p #-[ 編集]
きゃっほぅv-207
とっておきの着物をおろすわv-218
って気が早すぎ・・・・・・
【2007/03/26 23:28】URL | >P子 #-[ 編集]
先日は有り難うございましたv-22
記憶無し、思い出ナシの兄ですv-91
2次会に来たんだってねぇ~v-218もちろん覚えてませんよっv-92

各方面から『ステキなショーだったよ?!』と意味不明の言葉を頂きましたv-17慰めになってない打ち消しの文
これも偏にU子様のお陰と御礼申し上げます。v-221

U子との写真撮ってないな?!v-12まぁいいけど・・・打ち消しの文

決めたっ!!オイラもU子の結婚式に行くっ!!v-82

何きていこ~かな・・・イベントは何やろぉ~かなぁ・・・

燃えてきたぁ~v-42

u子も記憶無くしてみる?

【2007/03/28 11:58】URL | トロアニ #-[ 編集]
>記憶無し、思い出ナシ
爆笑です。
2次会に財布と携帯届けに行ったのに、覚えてないなんてヒド過ぎる・・・v-26
なにはともあれオメデトウございます
そしてあたしに紹介してくれる素敵な人はどこに居たの!???
【2007/03/28 22:51】URL | >トロアニさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/60-c0a62bf0
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
