07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 滞りなく・・滞りつつ・・・
よーーーやく、新居の契約完了っっ!!
あとはマンションの完工を待つのみでーす
いやはや、2年前もこんな面倒なことをしたはずなのに、記憶がナイんですよ。
印鑑証明はどこで取るんだ?住民票は土曜もとれるのか?
と、おかんとふたり、てんやわんや。
スナップ写真?何に使うんだろ。宣材写真でいっか。いやオーディションじゃないんだからさ。
とにかくおかーたま、ありがとぅ ってことで、ラゾーナでランチを奢り、その後、衝動買いしようとしていたメガネのチェーンをプレゼント!M&Cカフェの早矢仕、なかなかですよ♪
炭火コーヒーもミルフィーユも美味お試しアレ!
razona
さて、契約・・。説明がね、長いんですヨ。ほぅら、退屈しちゃった、おかーたま。
携帯取り出し妹に電話。
「国際マラソンどう?テレビつけてみて。
あとソフトボールは?何回?何点入った?

・・・担当さんも呆れ顔。

思い起こせば、中学3年の夏。
担任から三者面談の電話がかかってきたとき、
「高校野球を見るのが忙しくてそれどころじゃないんです」
と言って電話を切った母。
大学受験予備校の面談中、みなとみらいで花火が上がり、その音と光に誘われ、
「きゃぁー花火よ~」と教室を飛び出して居なくなった母。
昔も今も、笑っちゃうほど変わりません。

このあと、母の実印ケースに実印がない事件が勃発し、
U子の新居契約は丸一日がかりのものとなってしまったのです・・・。
てなわけで、夕飯はお詫びにお寿司をゴチになりました。なんのこっちゃ。寿司
禁酒中につき、お風呂上がりのビールに変わって、引き割り納豆汁を飲んでます
今日は寒かったですね。12月下旬並みですって!ズズズ・・・
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<雨のお台場 | ホーム | めがぁ>>
comments
初コメントです。v-81
このブログもまたかわいいねぇv-238
頑張ってねv-65
更新楽しみにしてマースv-14

このお寿司、最高においしそう。。。v-10v-10v-10
どこの~?食べたい~v-271


【2006/11/20 10:21】URL | latte #ehuBx04E[ 編集]
祝!
ブロガー復活おめでとう!
そしておかえり♪

なんだかカレー率が多いね~
おいらカレー毎日でも食える人間なので、
そして今まだ夕飯食べていないので
おなかがグーグー鳴り出してんだけど!!!

カレー食いて~よ~
どっかお勧めあったら教えてね。
品川にはインドとタイで1件づつお勧めがあるよん。
【2006/11/20 20:33】URL | dinosauroid #007Gexj.[ 編集]
>latteちゃん
お知らせにいく前に来てくれて嬉Cv-238
この寿司は、アゼリアの寿司岩~。ちなみに姫御前。名前にヤラレタw
でも母と行くのはたいてい、さいか屋の鮨辰(すしたつ)なのだー
ラゾーナの影響で東口も激コミだね・・・・v-356

>dinosauroid くん
ほんとだ・・カレー系が続いてるね、気づかなかった・・
U子のイチオシは、千駄木のダージリン。
インド人しか居ないから出てくるの遅いけどー。ガーリックナンが美味しい~
おうちカレー系だと、あとありきたりだけどtopsも好きv-374
薬味が4種類くらい出てきて、ちょこちょこのせていろんな味で食べられるから。チーズは欲張っていっぱい入れよう。v-398
【2006/11/20 23:59】URL | U子 #fMhiyAEQ[ 編集]
くすっ、やっぱり親子だにゃ~。楽しすぎます。

早く、マンションできるといいね。
【2006/11/21 00:40】URL | Ca #-[ 編集]
ンフフ・・
>Caさん
親子は似ます。
でも母がしっかりしていないから娘は結構しっかりしています
自称!(笑
マンション、すっごく近所なので、よくチラ見にいってますにょi-38i-101
【2006/11/21 01:13】URL | U子 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/6-0ab84826
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
