05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ イータタタタタタタタタタタタタタタ
前記事つながりですが、痛い痛い口内炎の三つ子ちゃん
今朝起きたら双子ちゃんに減っていました。 OH!ミステリー
塗り薬が効いたのかな?
飲み薬も必要かな?
いたわりメッセありがとぅございますぅ
下唇の裏にあとふたつ。 まだ痛くて口閉じれないんです。口ポカーン。


痛いと言えば、

大塚のスタジオにあった「ペン立て」。

撮らずにはいられなかった。

よーく見て!

0809ペン立て①
彼、相当 痛そう!!!
さらに近くで見ると・・・・・

0809ペン立て②
んぐぐぐぐぐぐ・・・・ よろしくない眺め・・・・
載せていーものか一瞬悩んだよ!

載せちゃダメだったかもねー ほにゃ


↑ランキング参加中!1日1クリックいただけると励みになります☆ ありがとぅございます!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<そのウラは!? | ホーム | 長い長い一日。>>
comments
こういうブラックジョーク大好き。。
【2008/09/12 11:49】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
実物じゃないから
いいのでは?(笑)

しかし“商売道具”の不調は辛いですねぇ…。
お大事にして下さいませませっ!v-100
【2008/09/12 11:51】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
痛そう~
尻についたボツボツのペン跡もリアル!
かれはある種拷問ですね(笑)
【2008/09/12 12:03】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
ぎゃはは~
うける~このペンたて!でもほしくはない・・・。
でも裕子りんってほんと面白いもの発見すごいね!
あ、あと新しい宣材いいね!!可愛さプラス大人の魅力も加わり、とっても好きですv-221
これで仕事急増、間違いなし!!!!!
【2008/09/12 17:26】URL | るつこ #-[ 編集]
私も!
>ぶぶぶさん
一瞬わが目を疑いましたが、 これだ! と即激写!
【2008/09/12 18:03】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
>祐太さん
実物だったら・・・・・・ ヤバ過ぎます!!!
ありがとぅー 大事にしてはやくおしゃべりできるようになりたいですv-207
【2008/09/12 18:05】URL | >祐太さん #-[ 編集]
>るるるっちゃん
ひさしぶりv-238
このペンたて欲しいよね!?えー いらないの???

宣材は衣装が派手だとしゃっちょに言われちゃった
衣装が目立ちすぎて目が痛い って。がーん
確かに本人の存在感より衣装が主張しちゃってるね。涙

るっちゃんもいつか撮るとききたら気をつけてー
秋だぁー 仕事こないと困るー きゅーん 
【2008/09/12 18:08】URL | >るるるっちゃん #-[ 編集]
>ひろろろろさん
し、しり・・・(笑)
ボツボツがリアルってのも・・・笑笑笑

彼の表情をちゃんと撮ってくればよかったですー
喜んでいるのか 苦しんでいるのか はたまたその両方か。
【2008/09/12 18:17】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
こういうのだ~い好きです。
こういうジョーク分かる人もステキ!
【2008/09/13 07:29】URL | 14 #mQop/nM.[ 編集]
欲しい。
すごい!!
欲しいな、そのペン立て。
何処行けば買えるの。
【2008/09/13 09:48】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
>14さん
こんばんは☆
やっぱり14さん(じーじさん)は楽しい方ですねv-392
一瞬、載せて平気か?? と思いましたけど・・笑 良かった!
【2008/09/14 00:40】URL | >14さん #-[ 編集]
>ミッチャン1号さん
ま、ま、まさか おぬし 職場で・・・・・・・・・・・!???

どこで買えるんでしょうね!
チネチッタ内の ヴィレッジヴァンガードならその類のもの多いから
もしかしたらみつかるかも!??
【2008/09/14 00:41】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/597-88786d4d
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
