05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 長い長い一日。
プチ口内炎が プチ・プチ・プチと3つ並んでデキタ。
昨日 小田原で ブログ読者のあさみ姉さんに 痛いよーぅと泣きついたら
「飲みすぎなんじゃないのー?」と痛いトコ突かれた。
喋るの痛いし、食べるの痛いし、口閉じるだけで痛い。何もしなくても痛い。
イタイイタイイタイ 寝ても覚めても痛い 寝ても覚めても貴方が好き
「こんなときはビタミンだー」と、栄養ドリンク系の味が苦手なくせに、
初めて チョ○ラBB を買ってみた。
飲みやすいピーチ味 と書いてあった。

ピーチ。

桃がこんな味ならばあたしは一生食べない。

今日はwebの動画撮影が2件あったのです。
アポどおり朝9時過ぎに十日市場の現場へ行ったら「13時にまた来てください」と。
えぇぇぇ!??そんなバナナぁ~!!
・・・緑図書館にこもって読書してました。読書の秋です。1ヶ月10冊目標。
図書館があればとりあえず文句はない。

2時間で撮影を追え次の現場 鶴ヶ峰へ・・・ 
同じ横浜市内でも遠いぃぃぃ 横浜は広いのだ~
おや、案外にぎやかな街なのね
同い年チームのHさん&Kさんと遅い昼食を済ませると 雨が降ってきたのでHey!タクシー
乗ってしばし走ったのち信じがたいことが起きた。
私たち3人が座る後部座席のドアが、走行中に突然開いたのだ!
急ブレーキ!! キャーーーー!!!
運転手さんのシートベルトがドアに挟まったまま走ったせいで、
後部座席のドアが開いちゃったんだって!
え!? 車ってそーいう仕組みになってるの!?(←免許のない人。)
こわかった~
怪我人が出なくてよかったわ・・・ 

今日はプチ口内炎で写真を撮るパワーがなかったので、
撮りためておいたU子の彼女(とろちゃん)の可愛い写真をUPしておこー
0809嵐の夜
嵐のコンサートのあと、汐留で小龍包 食べてきました→鼎泰豊(ディンタイフォン)
虎ノ門勤務時代、仕事仲間と良く行ったお店でつ カレッタにあるよ!
蟹みそ小龍包に、ホタテの小龍包 も濃厚で美味しかったにょ(これか?口内炎~)
0809嵐の夜さや
出会った12歳の頃の彼女と、今の彼女は あまりにも変わらなーい
これからも 「もー しつこい!!!」ってU子を叱って


↑ランキング参加中!1日1クリックいただけると励みになります☆ ありがとぅございます!
よこはま | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<イータタタタタタタタタタタタタタタ | ホーム | 撮っちゃえばこっちのもの!?in大塚>>
comments
口内炎、大変ですね。ビタミンBが効く。。ので豚肉は効果あるはずなのに予防にならなかったのかな~
私はもう長い事口内炎なってないな。。栄養過多だから?w
【2008/09/11 23:38】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
口内炎なんていつぶりだろー
>ぶぶぶさん
そう!ビタミンいっぱいとってます
野菜たーくさん食べてるんだけどなー
豚肉おいしかったですね~v-16
プチプチプチが三つ並んでて とても痛いのです・・・・・

追伸.相方さん お大事に・・・・・・・v-400
【2008/09/12 00:37】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
そうそう、わすれてたけど、本家サイトはビタミンIじゃない!!
早く治してね。
【2008/09/12 00:44】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
口内炎は・・・
場所にもよりますが、3連は痛そうですね。
ちなみに、口内炎に効くのは「ビタミンB2」だそうです。
おだいじに。
【2008/09/12 06:32】URL | たぁーじ #-[ 編集]
おはようございます。口内炎侮るなかれ、ですね。会社休んだ人がいましたよ。話ができないと。軟膏の効くやつがありますよ。まあ、ほっておいても痛みがピークになった頃、一気に治るけどね。(昔は硝酸銀で焼いてくれたものだ)。とにかくお大事に。(昨日はアゼリアの駐車場入りで20分待たされたよ)
【2008/09/12 07:01】URL | ハマ #-[ 編集]
口内炎、私も良くできます。痛いですよね。
耳鼻咽喉科へ行くと良い薬くれますよ。
それから、とろちゃん、すてきな方ですねv-10
U子さんは、何をしてとろちゃんに叱られてるのかな。

【2008/09/12 09:56】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
そうでした!愛でした!
>ぶぶぶさん
ビタミンアイが足りてないらしい・・・・・
そんな話もま・たi-239
【2008/09/12 17:56】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
>たぁーじさん
こんばんは☆ 先日はどーもv-433
3連は2連に。明日には1つに!?

ビタミンB2・・・・・ 摂取しますv-33 情報39です!
【2008/09/12 17:57】URL | >たぁーじさん #-[ 編集]
川崎上陸!??
>ハマさん
口内炎は確かに話すのつらいです。
ただいま3連休。しょっちゅう連休^^; 良かった~

塗り薬、口の中で溶けちゃって まずくて おえっ てなってダメでした
今は貼り薬。これはなかなかいーもんですv-218

アゼリアで何やってんですかー うちの近所でー 呼んでくだパイ。
【2008/09/12 17:59】URL | >ハマさん #-[ 編集]
>ミッチャン1号さん
耳鼻咽喉科ですか・・・・ 病院が大嫌いで・・・・・
子供のころから薬は飲んだフリしてしれっと捨ててきた。親よ、すまん・・・

とろちゃん、かわいーんです
幸区のN神社の娘さんです。ご存知かしらー
あたしはとろをつっついたり、触ったりして、
あと 同じギャグを何度も繰り返して、 
「もー わかったよー もー しつこいよー」と叱られます。
【2008/09/12 18:02】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
そっかあ。
神社の娘さんですか。
確かに可愛らしいお顔をされてて、女の方でもつい可愛がりたくなる感じかな。
今度、参拝にいってみます。
【2008/09/13 09:57】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
>ミッチャン1号さん
そーなんですv-238
このかわゆさで巫女さんなんぞされた日にゃああーた、なめまわしますよv-414
もー嫁に行ったから巫女姿は拝めずぐっすん。v-409
【2008/09/14 00:38】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/596-69295620
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
