05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ そのウラは!?
いまさらながらやってみたにょ
mikoさんblogから拝借したのは ウラ県民診断!

オモテ=神奈川県出身。
≪明るくて知的、センスのいい、神奈川の女性。≫ ←って書いてあるんだもーん。

ウラ県民性は・・・
≪気が強いけど、気さくな、東京の女性。≫ だって。
08ウラ

 東京都。 ・・・近っ。つまらん。

ちなみに、相性のいい異性1位は・・・

 神奈川県。 ・・・近っ。実に つまらん。

本当は もっと、聞いたことのない県に出てきてほしかったんだ。

聞いたことない県があるのもどーかと思いますが、
あまり縁のない 四国とか、 九州とかさ そーゆーの期待したんだもーん。
だってホラ 夢があるじゃない?

ああ やっぱり 根っからの地元っ子なのねーん。

youも レッツ チャレーンジ♪ ウラ県民性診断 結果をコメントで教えてね!

ほにゃ、よいこのみんなー LOVEな週末をお過ごしあーーれ ゆうこりんご


↑ランキング参加中!1日1クリックいただけると励みになります☆ ありがとぅございます!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<弟くんの誕生日!会!? | ホーム | イータタタタタタタタタタタタタタタ>>
comments
俺っちの裏県民性は・・・大阪府タイプでしたv-218
実は僕・・・情熱的で目立ちたがり屋な、大阪の男性・・・だってよ!(笑)
【2008/09/12 21:11】URL | MENDO! #-[ 編集]
( ̄~ ̄)ξ
完全に神奈川県民の異性を敵にまわしたね (笑) ・・・ アッ うにさきいか・・ ゲット シマシタ・・・ムフフ
【2008/09/13 00:31】URL | 虎人 #-[ 編集]
大阪府タイプさんへ!
>MENDO!さん
大阪☆☆☆☆☆
どう? あたってる??? 相性のいいおなごはドコ県民???

クリームソーダちゃんがそろそろ泡泡会で飲みたいって今日メール来てたにょv-238
【2008/09/13 01:26】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
OH!神奈川県民男子よ!!
>虎ちゃま
で、虎ちゃまの結果はどうだったの???
明日は 待ちに待った入浴シーン。目覚ましセットしてテレビにかじりつきますv-10

鼻血用のティッシュも用意万全!
【2008/09/13 01:28】URL | >虎ちゃま #-[ 編集]
ヴィレッジヴァンガード
川崎で売ってた??? あたしも買うー
実は今日も行っちゃったのです☆ 売ってるの気づかなかったケド^^;
1階の上海ガーデンも行ってみた。
かなり騒がしいけど、釜焼きピッツアの焼きたてはなかなかでした♪
時間制限ないから、仲間で思いっきり食べたいときに行ってみてくだパイ♪
【2008/09/13 01:39】URL | >追伸・虎ちゃま #-[ 編集]
LOVE かわさき
アレ は 幸区の 銭湯あらし ですね(笑) アタマ ムレ ないのかな ( ̄□ ̄;)!! ピザ 美味しいんだぁー 今度 行ってみょう。
【2008/09/13 08:14】URL | ふたたび虎人 #-[ 編集]
あたってない気がする
テストしました。

でもね、明らかにしたくないぐらい、わたしのあまり好きじゃない県でした。
(その県の人、ごめんなさい)

「逆境に強い性格」とありましたが、めちゃくちゃ逆境には弱いです……。
【2008/09/13 12:59】URL | 姉U子 #KQRnIT9c[ 編集]
裕子りんご。ふと思ったんだけど東京とタイプって悪いことしか書いてないね
裕子りんもあたってないとおもうー
あたしは京都の男性と相性がいいらしい。出会いがーないー
【2008/09/13 17:08】URL | あやや #-[ 編集]
この裏県民性というのは面白いですね。早速チャレンジしたら、「神奈川県人」だと??恋愛には積極的だが飽きっぽいなどと。また相性の良い女性は「東京人」「千葉県人」「兵庫県人」の順。本当かね。でも今までの会社経歴ではそういう地方の方々にお世話になってきたようです。これ当たるのかな??
【2008/09/13 21:50】URL | ハマ #-[ 編集]
(*^U^)人(≧V≦*)/
拝借ありがとんですぅ♡
診断結果は。。。ジモティだそうですが
楽しんで頂けてうれしいですぅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(やってみてよかったぁ~♪)

あたしはオモテが愛媛県人「のんびりタイプの姉御肌」
ウラ宮崎県人「気が強く負けず嫌い」

・・・どっちにしろ気が強いのには変わりないようです^^;
【2008/09/14 00:47】URL | miko #-[ 編集]
>ふたたび虎人さん
銭湯あらしミター!!
先週見られなかったから遅れをとってようやく見れました!!
あたしもプチプチ&頭蒸れアフロさんと温泉で戯れたい☆☆☆☆☆

上海ガーデンはね、中華とイタリアンのビュッフェ っちゅう謎の形態・・・
本店はシンガポールで、日本だとまだ チッタと恵比寿と西(神戸?)の3店らしいですよ。
値段の割には美味しいv-433
平日ランチビュッフェ1300円程度です。時間無制限で、もちろんフリードリンク。デザートもあり。
がやがやしたレストランだから落ち着けないけどみんなで行くならいーかも。

ちなみにピザは登戸のオールドヒッコリーへ行ってみてv-347
オールドヒッコリーのピッツアが大~好きv-10
【2008/09/14 00:49】URL | >ふたたび虎人さん #-[ 編集]
>姉U子リンへ
え~~~~
どこだろう??? 好きな県とか好きじゃない県とかあるんですねー >姉

今度こそっと聞かせてね。
私もあたってないと思うーーー
『辛抱さにかける』 って 妹 辛抱強さだけは自信あるからサ!
【2008/09/14 00:52】URL | >姉U子リンへ #-[ 編集]
ひどいよね~
>あやや
あややリンゴちゃんv-378
私もそう思った。
東京ってどんだけ悪いイメージなんじゃーーーー と。
ずっと 地元都内の友達多いけど 
>気が強くてプライド高い?
>意地っ張りで自己中心的?
>わがままで辛抱強さに欠ける?

こんなだったら 友達になれない~!!!(苦笑)
ってことで 話のネタ程度にネ☆
京都の男性・・・・・ うーん 近くに居ないこともないが・・・
ってゆか出身地とか 私は気にならないなー どこでも良し!
【2008/09/14 00:55】URL | >あやや #-[ 編集]
ハマーの場合。
>ハマさん
の場合は当たったようですね?
「神奈川県人」ってことは、私と正確似てるのか!?
>恋愛には積極的だが飽きっぽい

(笑)。 消極的ですケド。
でも 思い立ったらガーーーって行くかも (私ってコワイ?)

↓女性関係↓
>「東京人」「千葉県人」「兵庫県人」
思い当たるとこあるようですね。
ご出身の広島はでなくとも お住まいの千葉にHITしたのはすごい確立!
またこの話を肴に・・・・・ あーいつ実現させましょうか
週末木・金で近いうち調整しましょーv-307
【2008/09/14 00:59】URL | >ハマさん #-[ 編集]
楽しんでます♪
>mikoさん
報告もせずに勝手にいただいちゃってごめんなさいi-201i-229
>オモテ 愛媛!「のんびりタイプの姉御肌」
>ウラ 宮崎!「気が強く負けず嫌い」
うんi-80 愛媛ってマイペースで優しい感じがすごくします
サッカーの仕事してたとき 愛媛FCっていうJ2のチームだけは 相手チームのサポーターにも頭下げて挨拶してくれてたから。
戦いなのにね。でも心がほっこりしました。

気が強いmikoさんといつかラゾーナでランチでもしたいですわんi-50
U子も 実わ気が強いんですよ。めったに表に出さないけど負けず嫌いだしi-278
【2008/09/14 01:04】URL | >mikoさん #-[ 編集]
ぜひ♡
お会いしたいですぅ~☆
是非よろしくおねがいしま~す(人´∀`).☆.。.:*・
【2008/09/14 10:19】URL | miko #-[ 編集]
ぜひぜひ♪
>mikoさん
うーん いつにしようi-80 どこにしようi-80
待ち合わせはどーしようi-80
幸せいっぱい 夢いっぱいi-80 i-237 
【2008/09/14 23:43】URL | >mikoさん #-[ 編集]
わ~い☆
んだば!
詳細はmixiにてご連絡いたしますぅ♪
【2008/09/15 12:54】URL | miko #-[ 編集]
んだんだ!
>mikoさん
ドキンコですぅーv-402
【2008/09/15 23:55】URL | >mikoさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/592-b738547c
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
