07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ いー仕事しまっせー♪
銀座で見ぃーつけた!


0809ゆうこ


憩わせるから、雇ってもらえないだろーか。

「昭和のかおりがする名前だね。」

って言われる ゆうこ。

だって。。。昭和生まれだもーん。


0809福みみ
たいへん おそくなりました。<(_ _)> (身内向けリポート)

恒例!焼き鳥会 in 渋谷「福みみ」
0809福みみ
今回も たらふく食べました。

そして、

ボトル入れろー! っちゅうくらいパカパカ焼酎を飲んでいた面々が
約3名・・・・・(注.U子ではないゾ)

アタチャン見てるぅー!?


↑ランキング参加中!1日1クリックいただけると励みになります☆ ありがとぅございます!
銀座 | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<若いメンズに興奮するの巻。 | ホーム | 今宵は恵比寿様???>>
comments
私は焼酎飲めません
麦芽とホップだけのビール、ワイン、スパークリングワイン、日本酒(純米)、スコッチ。。たま~にウオッカ
傾向としては匂いが強いと駄目みたい(泡盛とか)

楽しそうな宴会ですね~
ぬか漬けコソっと持ち込んでつまみにしてたりとかするんですか?(笑)
【2008/09/05 09:33】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
こうやって見ると、やっぱり姫と、は●ちゃんは似てるのかなあ~。カッズ~ン♪

一人、光っている人と、
一人、真っ赤っかな人がいます。

【2008/09/05 17:34】URL | 姉U子 #KQRnIT9c[ 編集]
ウチの近所には、スナック姫があるよ(笑)
たまにドラマにチラッと映りこんでいたりしますww
【2008/09/05 19:15】URL | ひめっこ #-[ 編集]
見てますよ-。
光ってまーす。
テカリーン。


この前はゴメンね。<(_ _)>
【2008/09/05 22:24】URL | アタックチャンス #-[ 編集]
>ぶぶぶさん
今宵は焼酎飲んできましたゼ☆アニキ

酒は飲める種類と飲めない種類があったほうがツウっぽいですね
あたしは何でもイケ過ぎてダメです。。。

あえてあげるなら甘いカクテルは好みません
けど飲めないことはないかな~ 飲まないけど^^;

ヌカ漬けの持込み!?まさか~ 家専用ですよ♪
【2008/09/06 01:16】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
>姉U子りんへ
そう!私たちはカズン♪♪♪♪♪

光っている人=アタチャン
真っ赤っかな人=誰???

この日のレシートが、私のサブバック(紙袋)にポロリと混入していて、
腰抜かしました。レシート今度見てやって!
ボトル入れんかい!ボトルー!
てっかん!?飲みすぎだー
【2008/09/06 01:19】URL | >姉U子りんへ #-[ 編集]
>ひめちゃん
スナック「姫」☆
あら可愛い♪
働かなきゃ~~~~~

っと、ゲンコツが飛んでキソウ。
姫 っちゅう年じゃないのは分かってるんぢゃ♪

最近 風当たりが強くって。(身内の)
【2008/09/06 01:20】URL | _ #-[ 編集]
>アタちゃん~
おーっと!思いがけずコメントありがとうございます。
ゆうこりんには言ったのですが、みんなの言葉が身にしみまくった夜でした
色々言ってもらえて感謝してるんですよ!
今後とも姉ともどもズバズバ言っちゃってください(^○^)/
【2008/09/06 01:22】URL | >アタックチャンスさん #-[ 編集]
おいおい!
書かずにはいられなかった・・・。

あ~たこんだけ食べていて・・しかも夜に
食べる・飲む・・大丈夫なんでしょうね?

自己管理! 守りに入る、秋・冬を迎えるのよ。

いつになったら宣材写真が撮りにいけるんだ!
【2008/09/06 11:41】URL | リカ #-[ 編集]
いやぁ~、てっかん、旨すぎです。

期待通りの(1時間一本勝負!!)

終わりやしない・・・・。


U姉様>>

姉様パワー、流石でした。
また飲みましょう!!

ジョン・川平様>>
アタックチャーンス!!
面白かったっす!!
またご一緒に・・・・ですね~~~

↑↑ りか社長、初めまして、

この夜、U子は酒も少なく、肴も少なく、らしくないと感じていましたが、自己管理していたのですね・・・・。

酒なしでもエライ喋ってましたが・・・・。

写真には未だ出来ませんが・・・・・(笑)
【2008/09/06 18:03】URL | トロトロ兄 #-[ 編集]
>リリリリカ社長
ぐぅ・・・・・・(←ぐうの音)

書かれてしまった・・・・・

宣材写真、火曜日撮ってきます。
明日から絶食します。<(_ _、)><(_ _、)><(_ _、)><(_ _、)><(_ _、)>
【2008/09/07 00:50】URL | >リリリリカ社長 #-[ 編集]
>トロトロアニ

>↑↑ りか社長、初めまして、

↑挨拶すなーーーっ!!!誰やねん!!!


フォローありがとう。笑った。
そう、自粛しているのです。U子なりに。m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
【2008/09/07 00:54】URL | >トロトロアニ #-[ 編集]
撮影後ならなんでもアリですよね?(謎)
いやぁ楽しみだ
【2008/09/07 11:46】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
>ぶぶぶさん
緊張から解放されて魂の抜けた顔で現れても見つけてくださいね^^;
【2008/09/08 22:55】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
冒頭の「憩いの店ゆうこ」を見て思ったこと。

エヴァンゲリオンの予告・・・。

もう病気かも・・・。
【2008/09/09 09:32】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
エヴァ!

面白いらしいですね。
マブダチのトロちゃんがハマってます。
U子は未経験。
病気になるほどハマってます???
【2008/09/09 21:56】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/590-cce83145
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
