04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ももももももも と 萌え萌え~
ももももももも「山梨の桃」リポート、観ていただけましたでしょうか??
今日のtvk(テレビ神奈川)『1230@はまらんちょ』12:30~で放送されたようです。
桃リポート08
鈴木一族熱烈応援隊(要するに身内ね。)、母を筆頭に 祖母、叔母、いとこ・・・
みんなが録画してくれたみたい。ありがたや~ ありがたや~ うらめしや~ 
母にいたっては、録画して一時停止して写真撮って送ってくれました・・・^^;
↑コレね。 母の愛 ドロン。 U子も見にゃあ

 08萌えキャラ
今日、小田原のコンビニで・・・ 生まれて初めて、 ≪萌え味≫ を知りました・・・


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
着物の寸法が瞬時にわかる魔法のメジャー 画像をクリック!←お気に入りサイトです☆ この夏も浴衣を注文しちゃった!
しごと | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<大人として。 | ホーム | 東神奈川の夜☆>>
comments
見ました~
美味しそうでしたね、予約録画して会社から帰ってみました!
優しいお母さんですねU子さんのお母さん。
木曜に、ちい散歩で銀柳街を特集していたのですがその時一緒に
出演されていたテレ朝アナの矢島悠子さん川崎生まれ川崎育ちだ
そうですね、U子さんと悠子さん川崎を代表する2大「ゆうこ」アナ
ですね(笑)
【2008/07/11 23:11】URL | 古市場 #-[ 編集]
嬉しいです~
>古市場さん
番組を見てくださってありがとぅございますv-237
相当な親バカで、家庭内ストーカーですが、可愛い母ですv-521←こんな顔してます^^
母は尻手生まれ尻手育ち。尻手駅は川崎市、尻手という住所は鶴見区尻手・・・
まさに鶴見と川崎をまたにかけてます☆

ちぃ散歩、結構見ているんですが、見逃しました~v-406
矢島さん、川崎生まれ川崎育ちだなんて 身近に感じちゃいますねv-433
あたしも出世(?)できるようにがんばろーv-217
【2008/07/11 23:19】URL | >古市場さん #-[ 編集]
こんばんは。現在、全国19位ですね。
しかし、あと数日したら、上位ランカーになりそうですね。
手強い相手の出現にビクついていますYO~(>_<)
【2008/07/11 23:19】URL | トレビアン・西 #9B64OxmM[ 編集]
リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
私の職業は、同業でないですよ(*_*;
地味に生きている私にとっては、華やかな女性とこのようにお話しできる機会があるだけ有り難いです。
【2008/07/11 23:28】URL | トレビアン・西 #9B64OxmM[ 編集]
こんばんは☆
>トレビアン・西さん
全国ランキングもあるんですか!??^^;
私、関東ランキングしかチェックしておりませーん
というか 生まれも育ちも神奈川で、行動範囲が狭いので、全国版には全く興味がありませんでしたv-356

応援していますから、ぜひ頑張ってくださいねーv-425
私のは自己満足記録日誌ですから、身内しか見ていないと思いますv-392
【2008/07/11 23:30】URL | >トレビアン・西さん #-[ 編集]
ももー
もちろん録画してみたよー (*^_^*) 桃も すごく 美味しそうだったし なんか 姫の イメージビデオ みたいな。 やったね ! \(~o~)/
【2008/07/12 00:32】URL | 虎もも #-[ 編集]
>虎ももちゃん
虎ちゃまはいつも愉快ですなぁv-218
見てくれてありがとうv-237
イメージビデオ・・・・ リポーターが目立っちゃいけないのだ
桃を引き立てにゃあいかんのだよ!
でも確かに、↑この↑うっとりした顔は・・・v-13
【2008/07/12 02:29】URL | >虎ももちゃん #-[ 編集]
キティーちゃんってどこにでも出現しますよねv-411
そんなに人気なんですかねi-198
【2008/07/12 09:47】URL | りー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 16:33】 | #[ 編集]
>りーさん
みんなにはナイショだけど・・・・ 私はキティラーです。ぽっv-402
オトナだから恥ずかしくて言えませんが・・・ご当地キティを集めています。きゃっ
【2008/07/13 01:41】URL | >りーさん #-[ 編集]
鍵付きメッセ、ありがとうございました
>T・Nさん
驚きです!!! かなり私のお気に入りサイトですよ!!!
あんなに凄いかたと アレだなんて アレですわ!!!(>▽<)/
【2008/07/13 01:42】URL | >T・Nさん #-[ 編集]
そっか、桃の季節だわ。
結婚式の引出物の商品で、桃を選びました。
ハハ様へのお歳暮に、桃を送るため、デパートで注文したら、ハハ様とパパ様は明日から当分全国行脚の旅に出るとの連絡が・・・。急いで送り先をあたしのお家にしてもらいました。
懸賞でも桃が・・・。
桃だらけです。
【2008/07/14 00:20】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
>Caさん
桃好きなのですねv-238
全国行脚の旅・・・・ か~さんのご両親って一体・・・・・・・v-405

おうちが桃だらけだなんて、いい匂いで嬉しいですねv-10
【2008/07/14 23:23】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/539-4833c8f4
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
