03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 大人として。
こんばんワインなU子です いまさらながら発見~
右上のおっきなにゃんこが、しっぽを振っているではないか
さて、ここ数日の疑問。。。 FC2関東ランキング に更新情報が反映されていない。。。
7/8の七夕日記で止まっちゃってるよー なにゆえ!???
それに更新休んでいたのに今も一位だよ~。不思議。だれか操作してる!?
(↑えー 何のために? 被害妄想。)
一体 誰が投票してくれているの!?? と頭ん中 クエスチョンマークいっぱい。
だが、だが、ありがとぅ!!

今週末は、金土日と 元気いっぱい飛び回っていました仕事ではなく プライベートで。
Eちゃんと1年ぶりの再会、Mちゃんとの2年ぶり!の再会、ピロンコとの恒例自由が丘会、
Sちゃんとウェディングパーティーの打ち合わせ、Fちゃん達との食事会、などなど・・・
必要以上に元気にうごめいて、だいぶ ぐったリンコとなりました

私を知り尽くしたとろちゃん(良き理解者)から手紙が届きました。
08letter
素敵な 結び・・・。 大人として。 ・・・心がけよう。 ありがとぅよーーーっっ

もうひとつ。もちっとしてぷよっとして、やわらかーくて あまーくて 理想の子。もちぷよ子。
   08もちぷよ子
相変わらず気に入ってます。 女の子味だから、みんなー こっそり食べてみて


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
着物の寸法が瞬時にわかる魔法のメジャー 画像をクリック!←お気に入りサイトです☆ NEW浴衣が木曜日に届くのです☆U子
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<プチコレクション | ホーム | ももももももも と 萌え萌え~>>
comments
もちぷよ子待ってますよ~v-16
【2008/07/13 23:00】URL | Kiyo #-[ 編集]
覚えていたらね!(^_-)
>キヨさん
コンビニ品ですけどね~・・・・
ほにゃあした!!

ってゆかカキコミ早っっv-425
【2008/07/13 23:05】URL | >キヨさん #-[ 編集]
・・・女の子味?!

どんな味なんだろう(^^;。
【2008/07/14 05:36】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
もちぷよ 姫発信で 流行らせるの (*^_^*) ヨコハマ 娘を歌う カワサキ 3姉妹 も 食べたよー (笑) ・・ 姫の高い目標って何だろう ? 沢山 テレビ のレギュラー 番組に 出演するとか ラジオ の パーソナリティ で U姫 ワールド炸裂! 姫講師による かわさきの うまいものを 語る ・・ナドナド (^^)v 魅力ある 姫が 何を発信するのか注目してます。
【2008/07/14 13:00】URL | 虎ぷよ #-[ 編集]
諸般の事情で大変ご無沙汰しています。
U子さん、相変わらず忙しそうですね~
もちぷようまそ~
コンビニをチェックします!
↓の桃を刈るU子さん、妙に絵になっていますよ。
【2008/07/14 16:25】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
(>_<)
よーく読んでみたら 肩コリ 予防で・・・ 目線は少し 高く・・ですね (>_<)勝手に 目標は少し高くと勘違い m(__)m 姫さま、とろさま 失礼しました。
【2008/07/14 22:16】URL | ふたたび虎ぷよ #-[ 編集]
南幸町の尻手駅
尻手駅って住所としては南幸町なのに尻手駅…私はつい最近まで
恥ずかしながら尻手って川崎の地名だと思ってました昨年に尻手
駅付近をぶらぶらしたとき初めて気づきました、「そんなんでよくも
川崎検定に合格できたな~」っと自分で思ってます(笑)
U子さんのお母様も地元鶴見の方なのですね昔は鶴見と川崎は
橘樹郡…同じ郡!だったみたいですね、つい最近知りました…。
【2008/07/14 22:48】URL | 古市場 #-[ 編集]
>佑太さん
そりゃあ旦那、食べてみないことには・・・フッフッフッ・・・( ̄ー ̄)
【2008/07/14 23:35】URL | >佑太さん #-[ 編集]
>虎ぷよさん
もちぷよの回し者みたくなってるけど、なんももらっていませんよー
でももう流行っちゃってるっぽい。
今朝2つ買って職場の人にあげて、帰りに寄ったらもうなくなっていたv-406
3姉妹は気に入ってくれたカナー?

そう!ひどい肩コリなので、『目線は少し高く!』でした♪^^
【2008/07/14 23:39】URL | >虎ぷよさん #-[ 編集]
>ひろろろろさん
ご無沙汰でーすー!!!v-291
その後、NEWPCはいかがですか???

もちぷよ、要チェックですよんv-219
桃写真を見てくださってありがとぅですv-344
【2008/07/14 23:45】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 23:57】 | #[ 編集]
>古市場さん
こんばんは☆
私も地名には自信ないです~(;O;)
尻手はたまたま母の実家があるから知っていただけで。^^;
川崎検定に地名は出なかったしね!

母も鶴見っ子です。祖母の家は川崎市と横浜市の看板の境目。
だから 横浜駅へ出るより川崎駅へ出るほうがずっと近いの(笑)
【2008/07/14 23:58】URL | >古市場さん #-[ 編集]
もちぷよチョコ味
こんばんは!
もちぷよは男子も好きですよ!
嫁へのお土産で買っていったら
我慢できずに自分で食べちゃいました!
もちもち蒸しパンもコンビニで見かけたら
必ず買います!v-91
【2008/07/15 00:21】URL | くにごんごん #-[ 編集]
>くにごんごん太さん
ゴブサタしてますーi-237
もちぷよのチョコ味もあるのですね!!!
うちの近所のコンビニにはなかった・・・v-406
食べたいです・・・・・・・・・

ゴンタくんも もっちり好きなんですねv-238v-433
【2008/07/15 00:40】URL | >くにごんごん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/537-c6776700
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
