07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ズッコケその後。
昨日、転倒した傷ですが青を通り過ぎて、紫×黄色??? カラフルに進化!
薬局にしっぷを買いに行ったところ・・・
「とにかくタオルで冷やして乾かして傷ふさいで、しっぷはそれからだね」
「家にマキロンあんでしょ?あれでシュコシュコとしてさ」
・・・シュコシュコ・・・ 確かに、マキロンってシュッシュじゃないよね。合ってるね。
なんて親切な薬局のおっちゃん・・・。 で、結局、しっぷを売ってもらえなかったんだ。
またブルーなアザがボディを占める割合がビーーッグになりました・・・・・

転倒と言えば、野球ニュースなどで言われる 「マジックが点灯」 を、
マジックという名の外国人選手転倒した と思っていたのは私だけじゃあないよね?
マジックはどうしてそんなに転んでばっかりいるの!? って思ってたんだもん。
『黒魔庭』
ちなみに、私の好きな野球選手は ファミコンで遊んだ巨人のクロマティで止まっています。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
着物の寸法が瞬時にわかる魔法のメジャー 画像をクリック!←夏だ!花火だ!祭りだ!浴衣だ!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<七夕の夜に想うこと。 | ホーム | ステージで・・・まいっちんグゥー。>>
comments
「くろまて」とか「きよすく」とか
私がゲーム小僧だった頃のゲームですよ!(笑)
【2008/07/07 00:34】URL | よこささ #/niwjs6U[ 編集]
>よこさささん
あら!今は違いますの!???i-278

↑この画像、適当にひろってきたけど 当時私がやっていたファミコンのソフトとは画面が違うような・・・i-230
【2008/07/07 00:57】URL | >よこさささん #-[ 編集]
いやいや
マジックはどうしてそんなに転んでばっかりいるの!?
・・・って。い~え!あなただけです!(^_^;)
転倒には気をつけましょう。生傷の絶えないレポーターというのもアレですから・・・(;_;)
【2008/07/07 01:18】URL | でっし~ #-[ 編集]
湿布売ってくれないなんてあるんですねi-198
処置法を教えてくれたのは嬉しいけど、買うのは自由だと・・・。
でも黄色だと良くなってる証拠ですねi-184
【2008/07/07 08:56】URL | りー #-[ 編集]
基本は消毒。。。
川崎検定より外科処置検定を取る事をお薦めしたス(←あるのか?)v-15
ファミスタは『ぴの』でしょ???
なつかしいv-34
【2008/07/07 09:49】URL | あはははは #-[ 編集]
(;^_^A
横浜と川崎をまたにかける姫 ブルー とは何かと 縁がある・・ いやいや失礼 バース も 忘れないでくれー! マジック によろしく (^^)v おっと tvK 日曜 23:30 からの新番組のエンディングテーマ 曲に ちょっきんずの ヨコハマ娘 が ながれてるよー よかったら 聴いてね。 アルコール 類は少し我慢でしょうか・・・そんなことないかぁー m(__)m はやく治りますよーに
【2008/07/07 10:50】URL | 虎人 #-[ 編集]
ちゃぶ台がえし~
父ちゃんは、悲しいぞぉ~
ちゃぶ台がえし~(/゛>□<)/]:.
野球のマジックがわからなかったとは~ひゅうま~いや!ゆうこりん!
そんな娘に育てた覚えはないぞぉ>育ててないってオレorz
【2008/07/07 12:58】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
>でっし~さん
初めましてv-237(ですよね♪)
転んだだけでしょっちゅう話題になるマジックって、よほどの
すごい選手なんだろうなぁ と思っておりましたv-425

ハイ。転んでばっかりいるは私です。正解!v-433
んっとに 私、 結構 アレなんですよ。ふぅ~v-13
【2008/07/08 00:16】URL | >でっし~さん #-[ 編集]
>りーさん
りーさんi-179てば本当 天然さんi-80

売ってくれなかった っていうのは言葉のあやで、
必要ないですよ といわれたから買わなかった という意味ですよi-236

黄色って良くなってきてるんだ!!わーい ありがとぅですv-238
【2008/07/08 00:20】URL | >りーさん #-[ 編集]
>あははははさん
そうか・・・。次回の外科処置検定は必ず受けるよ。
その前に対策セミナーも受けたほうがいいよね( ̄ー ̄)

筆記対策より、実技対策が難しそうだわ・・・・・・
【2008/07/08 00:24】URL | >あははははさん #-[ 編集]
>虎人さん
おおっとーーー
tvK、始まりましたね、新番組☆
番宣見て知っていたけど見そびれたーーー
今度見ます!でも最近 またtvkの映りの悪さがひどくなりました(>_<)
神奈川県内96%をカバーしてるはずなのにぃん。

アルコールは、ずっ転んだ当日だけおやすみ。
昨日も今日も飲んでますヽ(´▽`)ノ
【2008/07/08 00:28】URL | >虎人さん #-[ 編集]
>ざき父ちゃん
お父ちゃん!ちゃぶ台ひっくり返さんといて~!!
堪忍してください
お父ちゃーんv-406 ぶたんといてー
ブタんといてーv-16
【2008/07/08 00:30】URL | >ざき父ちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/533-cf5e9682
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
