04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ステージで・・・まいっちんグゥー。
本日快晴なーりー!!
川崎駅地下街 アゼリアで、≪音楽のまち・かわさき≫サマーコンサートのMCしてきました
我が家から徒歩5分~ ご近所~ アゼリアといえば中高の頃からとろちゃんとデートしていたおなじみの場所ですよっ
今だってもちろん、寄り道するのに欠かせない場所。 そこで司会だなんて不思議な気持ち
ご近所だけに、通りすがりの友人や親戚や仕事関係の人ともばーったり!ひょ~
さて午後2時。オープニングの音楽が軽快に流れ「よしっ!」とステージに向かったのですが、
上がろうとしたところでバランスを崩して・・・・・・
「キャーーーー!!! ←U子の第一声・・・。・・・。・・・。
思いっきり、ド派手に、ズズズズズズッ転びましたぁーーーーー
驚かれるわ、笑われるわ、心配されるわ、足首&太ももが腫れあがるわ・・・・で
客席の皆さん、スタッフの皆さん、たいへんお騒がせしました
色んな人に、「ブログネタ、できたね。^^」と。 要りませんから~

写真は、6組の出演アーティスト大集合!!!
マリンバ、トロンボーン、パーカッション、スチールパン 等々、楽器もジャンルも多種多様 
080705アゼリア
かわさきミュートンは可愛いにゃ~ ミュートンストラップをもらい、首に下げちゃった
怪我の写真も撮ったけど、あんまりに生々しいので自粛します・・・
見に来てくださった皆さん、差し入れを下さったみなさん、ありがとうございました
(お菓子ぃ~ 泡盛ぃ~ ←U子のイメージなのねん
まだまだ 川崎の夏は音楽イベント盛りだくさんですよー
明日(日曜日)は、ミューザゲートプラザに サニチルちょっきんずオバビなどが登場!
みんなー 来てねー! みんなー 転ばないようにねー!
街には危険がいっぱいだから!!! ゆうこんぶ。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
着物の寸法が瞬時にわかる魔法のメジャー 画像をクリック!←魔法にかけられてみないか?
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ズッコケその後。 | ホーム | ブログランキング関東部門1位!?>>
comments
音楽日和
衝撃シーン を 姫の真後ろで 見てました ( ̄□ ̄;)!! つかみはOK ! など と 云う 冗談も出ないくらい・・・ 足が 凄く 痛そうだったよー 我慢したね。 姫が身をもってこの段差は 危険だわと知らしめたんだね。 イベント が 盛り上がったのは 姫のスムーズな MC が あったからだよ。 おつかれさまでした。 足 腫れませんよーに・・・
【2008/07/05 23:09】URL | 虎人 #-[ 編集]
>トラちゃま
ナイスフォローをありがとぅです!グーよv-218グーグーv-220
つかみはOK!!って、ほんと笑えないくらい足が腫れあがっちゃって、足元に視線感じてどうしようかと思いましたv-13
あのステップなしのステージは私でなくても転んだよね!?ね??
9センチウェッジソールじゃなくても転んだよね???

途中からちゃんとステップが設置され、一安心でした。ほっ!!
【2008/07/05 23:40】URL | >トラちゃま #-[ 編集]
大丈夫ですか?
転倒されたそうで。。。
足、大丈夫ですか?
腫れたのも早く治るといいですね。>父ちゃん心配>だからいつから父ちゃんなのかオレ

ぬいぐるみシリーズ~って感じで
先日が、偽まんま(笑)
今回は、
マジン○ーZのあしゅら男爵のような。。。(^^;)
【2008/07/06 00:19】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
お疲れ様です、今日は暑かったですね…私はミュートンTシャツ
(緑)買いました!アゼリアは男女7人秋物語でさんまさんと大竹
しのぶさんが口げんか?してるシーンが懐かしいです…去年だっ
たか?男女7人秋物語の写真展を今日の場所でやっていました
アゼリア20周年の記念で。
足は大丈夫ですか?お大事に。
【2008/07/06 01:09】URL | 古市場 #-[ 編集]
痛そうで
いやはや大変なワンシーンとなったんですね。
笑ってすませれば結構。気をつけてくださいよ。
しかし、川崎にはホントにいろんなキャラクターがいますね。あといくつ登場するか、楽しみです。
【2008/07/06 09:35】URL | ハマ #-[ 編集]
>ざき父ちゃん
ズッコケました~(>_<)
↑この言い方がいちばんしっくりくる。。。

足、痛いです(;O;)
右足首だけブッとくなりましたv-13
青アザだらけなのは年がら年中なのですがっ
私を良く知る人には、「ペタンコ靴以外履くな」と言われましたi-195

着ぐるみシリーズ、いいでしょう???
最近までこわかったんだけど、このごろ好き・・・i-80
偽あしゅら男爵???いえいえ おんがくのまち かわさき の
マスコット ミュートン ですi-199
【2008/07/06 17:40】URL | >ざき父ちゃん #-[ 編集]
真夏日でしたね~v-278
今頃フロンタ戦ですね。
あたしの友人や親戚もいっぱい等々力に行っています
ミュートンTシャツ (緑)買ったんですか!
ってゆか売っていたんですか!!
古市場さんはお茶目ですね~ 今度着てきてi-278

川崎のロケブックができたけど、男女7人は載ってなかったなぁ~
何年前だろう・・・ 本当に詳しいですね♪
足、ひきずって歩いています(痛みから守るために)
大事にしますーーー 引きこもってますーーー
【2008/07/06 17:47】URL | >古市場さん #-[ 編集]
>ハマさん
衝撃的シーンでした。
最前列の親子が固まってました・・・・・・・

笑って喋ってごまかしたけど、客席の視線が足元に・・・・・・・
うきゃ~(>_<)

着ぐるみが好きなので、まだまだキャラクター 登場しますよv-237
【2008/07/06 17:49】URL | >ハマさん #-[ 編集]
痛いかーい
ひめ 腫れちゃった足 痛そうですね。 お大事に・・夢にでてきそうな衝撃シーン 虎は忘れないだろう (☆。☆)それに姫は 写真撮影のときに 大きな声で ミュートン に オシリ さわられたぁぁぁ と 聞こえました (;^_^A セクハラ ミュートン め (笑)
【2008/07/06 20:41】URL | ふたたび虎人 #-[ 編集]
あ~ん、痛かった?
も~、何と戦ってるの?
あたしも畳で躓いたことがあります。
でもそこは元バレー部、白鳥の湖・・・じゃない、回転レシーブ?で、受身は万全。でも恥ずかしかった~。
【2008/07/06 23:39】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
B型なので…好きな川崎の事…
好きな川崎のグッズを見るとつい手が…私のお気に入りの川崎
着ぐるみキャラは市バスのノルフィンが可愛らしくて好きです去年
市民祭りで市長&ノルフィンの2ショット!見ました、今日は川フロ
VS横マリの神奈川ダービー勝ちましたー!生オカピさんの生演奏
聞きましたー「ラブかわさき」でフロンターレ特集した時のこと話され
てましたよ!また合う機会があればTシャツ着ていきます、男女7人
は1987年です、当時小学生の私にはちょっと早い内容でした(笑)
【2008/07/06 23:42】URL | 古市場 #-[ 編集]
>再虎さん
痛いですぅん。結局 今日、部屋から出なかった×サッカーも行かなかった×外出できなかった
ゲートプラザ 出番の時間分かればと思いホムペチェックしたのですが
分からずチラ見しに行けませんでした。ごめんなさいv-436

かわさきミュートン は性別がないそうです。
でもついミュートンくん って言っちゃうんだよね(汗
だって男の子っぽい顔していませんかー???
【2008/07/07 00:48】URL | >再虎さん #-[ 編集]
>Caさん
ほんっとに戦いたくないのに、ドジな自分が悔しいやら情けないやら
私生活ならともかく、仕事中には転んじゃあだめですよね。しゅん。

畳につまづくのわかるなぁ~
なーんか妙に、すべりが悪いっていうか、 キュッってしてるとこあるもんね。

Caさんの回転レシーブが見たいですv-19
【2008/07/07 00:51】URL | >Caさん #-[ 編集]
デター B型!!
B型はどうも自然と集まるらしいですよ。
B型の友達が異常に多いU子です。

神奈川ダービー勝利、やったね!!!
オカピ率いるパンポップの演奏は最高っに明るくて楽しくて大好きなんです♪♪♪

小学生にして、早熟・・・・・( ̄ー ̄)にやり。
【2008/07/07 00:55】URL | >古市場さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/532-50bc557f
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
