07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ブログランキング関東部門1位!?
きゃんっ 皆々様のおかげですぅ~
ブログランキング、久々に1位獲得っっ 愛を感じるわっっ ギュンギュン感じるわっ
0807ランキング
エントリー数が少ない『関東部門』とはいえ、何事もイチバンになるのは嬉しいものです
毎日、日付が変わるたびにクリッククリックしてくれた友達のみんなー ありがとー LOVE
ランキング応援団長のあさみ姉さん、順位が上がるたびにをありがとぅー
とりあえず、目標達成
今後も マイペースに、好きなままで、長く U子の好きはずっと続くから!

さー 告知に行ってみよーう
「音楽のまち・かわさき」は、「音楽がいっぱい 行こう!かわさきの夏」と題し、この夏 市内では200を超える音楽祭やコンサートが開催されます
200ってすごいでしょ~??? 
クラシックからポピュラーまで多彩な音楽で、「音楽のまち かわさき」を体感できますよーん
川崎駅周辺が音楽に包まれるイベント「サマーコンサート」は本日7/5(土)!!
ラゾーナ川崎プラザ、ミューザ川崎、川崎ルフロン・・・と、ここかしこで音楽ライブが開催されるなか、U子は川崎地下街アゼリアのステージでMCします
マスコットキャラクター ミュートンと一緒に、音楽クイズも出題しまーす
地下街アゼリアのサンライト広場は、14時START!! (~18:30)
13時過ぎから、私のナレーション(本日午後から収録です)が流れ始め、14時オンステージ☆
みなさーん ミュートン&多彩なアーティスト&ゆうこりんごに会いに来てねー
0807とろちゃんず
写真は、U子の相方 とろちゃんです んっとに子供みたいな顔しちゃって好き好き
ラチッタデッライルパッチォコーネディキャンティにて・・・ 激しいネーミングゥー!
味もグーググー!


↑ブログランキングにエントリーしております!1日1クリックおねがいします!
着物の寸法が瞬時にわかる魔法のメジャー 画像をクリック!←浴衣や着物はジャストサイズのものを・・・
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ステージで・・・まいっちんグゥー。 | ホーム | 大丈夫☆ ちゃんと元気に飲んでいます☆>>
comments
やったね (^^)v
ひめー 1位 おめでとう! ヤッパ たくさんの人に愛されてるね (^^)v おっと 久しぶりの川崎音楽情報! そそそれも・・・5日 (;^_^A ひめ MC ですかー 17:00 からの style- 3 ! は お薦めアーティ スト です。 バトル でも決勝進出を決めている 3姉妹のライバル でございます。 その 3姉妹 15:00 から 藤沢で ライブなんだ・・・姫に逢うには 早めに アゼリア へGO ! だね がんばってね (^O^)/
【2008/07/05 01:54】URL | 虎人 #-[ 編集]
おめでとぉございま~すっ!\(^O^)/


…例によって今日のイベントには行けませんが(T_T)、がんばって下さいね~。
【2008/07/05 07:43】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
おめでとうございます。
1位おめでとうございます。
クリックしててよかったです。
お父さんは、うれしいぞぉ(T.T)>いつからお父さんになったオレorz
【2008/07/05 13:59】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
>虎人さん
トラちゃま、1位ありがとーv-136v-136v-136トラちゃまのおかげでもあります!!

style-3、良かったですv-433かっこよかった!!!
ラケッツもかなり好きでした。アゼリアが一瞬でライブハウスに化してたv-425
明日は3姉妹も川崎ですねv-342
生傷が痛みますが、行けそうだったらチラ見しまっすv-347
【2008/07/05 22:59】URL | >虎人さん #-[ 編集]
>佑太さん
わーいわーいv-438
ありがとぉございま~すv-392v-221
土日はかきいれどきですもんね!!
佑太さんも お仕事おつかれさまで~す!!!
【2008/07/05 23:02】URL | >佑太さん #-[ 編集]
>ざきお父ちゃん???
え~・・・
巷の噂では ざき団長はヤングマン!っていう話・・・・・・・

お父ちゃんにならんといてや~
1位、ありがとうございます!!!
いつもクリックしてくれてる団長のおかげでもありますv-238
妹は嬉しス・・・・・v-10
【2008/07/05 23:04】URL | >ざきお父ちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/531-2b050094
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
