09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 大丈夫☆ ちゃんと元気に飲んでいます☆
酒日記を書かないと、「飲みが足りない!」「付き合いが悪い!」「それでも男か!!」
(・・・・・なにゆってるの。女ですから・・・・・)
と言われてしまうので、UPしときますか!
いっしょけんめー仕事して、美味しいお酒を飲むんです! それで良ーし!
080703_串
サーックサックサック♪ カラッカラッ♪ の串揚げやさーん ここは川崎市役所の近くヨン
サラッとしていて胃にもたれない。いくらでもイケル!!
『たこ焼き揚げ』 なんてメニューもあるのん 焼いて揚げてるの!?
080703_タンタン
散々飲んでも、タンタンメンは別腹なんだそうですー(ひとごと???U子も食べたけどー)
で、やっぱりラーメン屋とくれば瓶ビール! ビールで始まってビールでシメるわけですなー
タンタンは大辛が美味しいなぁ~ いつかは めちゃ辛に挑戦!?? ゆうこりんぐ

tvk ハマランチョの水族館リポート、見ていただけましたカニ??
ビデオ撮ったよ!という素敵なかた! 貸してください デタ!得意の他力本願
来週金曜日は、山梨の桃リポートでつ12:30~


↑ブログランキングに参加CHU!1日1クリックしてCHU-☆
着物の寸法が瞬時にわかる魔法のメジャー 画像をクリック!←浴衣を着るお嬢さん、要チェックですよん
| トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ブログランキング関東部門1位!? | ホーム | 映像のまち かわさき 始動!そして3位!キター>>
comments
ムムム・・・市役所の近く・・自分のよく行ってた店に 似てるなぁ (;^_^A タンタン麺 大好きです 尻手のお店に よくいきます (^O^)/
【2008/07/05 02:04】URL | 虎人 #-[ 編集]
ぬぉ?!
川崎にも串揚げ屋さんあるんですね?
…行かねば(>_<)(爆)。


見ましたよ~♪
直前になりましたが、某所でも告知してみました。
でも、まさかの番組冒頭だったんで、何人見てもらえたか…。orz
来週はもっと早く告知します(笑)。

ビデオは…、すみません、接客中だったんで録れませんでした(T_T)。
【2008/07/05 07:42】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
さすがサキっ子♪
>虎人さん
今日はどうもーーーでした♪ ちょっきんタオルマフラーありがとうv-238
市役所近くの串揚げやさんは、どうやら虎ちゃまのよく行ってた店おのようですなi-278
あれ??なんていう店だっけ??? 何とか秀???

写真は、尻手タンタンでーす!!
夜中でも混んでまーす!!
私も尻手に住んでいたときは夜中に行きました☆
追分店がめちゃ旨らしいですぜ、アニキ!!v-373v-275
【2008/07/05 22:48】URL | >虎人さん #-[ 編集]
わー ありがとございます!
>佑太さん
嬉しいです♪
某所というと・・・某SNSでしょうか。笑
私のために、日記で告知だなんて・・ありがとーございますぅi-237
来週はもっと時間短そうです。そしておそらくウィデパコーナーなので、また冒頭かと・・・多分。^^;

串揚げ!!川崎駅からちょと歩きますが、いい店ですよ!
企画します!!
たまには佑太さんに合わせて、火曜会やりませうi-236
メンバに火曜で集合かけますv-221v-307
【2008/07/05 22:53】URL | >佑太さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/530-817a15bc
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
