09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 映像のまち かわさき 始動!そして3位!キター
『音楽のまち かわさき』がすっかり定着しましたが、今度は『映像のまち かわさき』です
ミューザ川崎で行われた 「映像のまち かわさき推進フォーラム」の発会式 及び交流会で
司会をしてきました  今日のスーツはオレンジ。控え室にて自分撮りぃ
0807映像のまち
会場のミューザは我が家から徒歩3分・・・ 近っっ。めちゃ近所です
カラオケでデュエットじゃあないですよ 終了後に事務局のナカジさんと!
阿部市長や、林海象映画監督、千葉茂樹映画監督をはじめ、映像に係わるさまざまな業種の方、およそ160名が集いました会場内はものすごい熱気・・・ 人、人、人!
川崎を舞台に撮影された映画や、学生たちが作った川崎市のCMなどの放映もあり、スクリーンから目が離せません
川崎には4つのシネコンがあり、席数の合計は10000席超え
日本一、映画・演劇の入場料支出額が高いのが川崎市民って知ってます???
ミニシアターや映像スタジオ、映画の専門学校も数多く映像制作活動も盛んなのです!
それに、自然も多く 味のある街並みや施設が集積している。
さらに都内からのアクセスもいいので ドラマや映画のロケもたくさん行われているの。
まさに、撮る・創る・観る が揃った『映像のまち かわさき』でーす!
臨海部の工場地帯はその風景だけで 映画シーンになりますし、川崎市役所本庁舎は歴史を感じる存在感があって 新しいものには出せない雰囲気をかもし出しています。
そして、話題のアノ映画の撮影が 川崎のアノ場所でもうすぐ・・・・ OH 口にチャック。
エキストラ大量募集するみたい。ご一緒にいかがです??? アークション!!

追伸:ブログランキング、久々に位までUPしました
みんなー ありがトウバンジャン 愛するゆうこりんご


↑ブログランキング参加CHUー!1日1クリックしてCHU-!
着物の寸法が瞬時にわかる魔法のメジャー 画像をクリック!←とっても便利♪浴衣の季節にいかがです?
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<大丈夫☆ ちゃんと元気に飲んでいます☆ | ホーム | 1位2位3位4位!茨城パワー強し!!!>>
comments
ありがとうございます
早速ありがとうございました。
・・・・・・・・・・。

ちなみに別件ですが、
クーラーかけると寒くて、止めると暑い場合の対処方

1、クーラーはつけっぱなしOK!
2、薄着でも構いませんがっ
3、首にタオルか手ぬぐいを巻きつける
4、それでも寒い場合、足首に古くなったソックスの足首から下を切って足首だけに履く

特に3はかなり快適ですよ!他は夏の薄着で構わない。
家の中ではかなり有効です。

以上
じー様からのアドバイスでしたっ!
【2008/07/04 21:51】URL | 14 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました!
>14さま
コメントありがとうございます!
早速・・・・・ やってみました。
なんか、最初うまくいかなくって 試行錯誤したら貼り付けられました。ほっっ

首と足首を冷やさないことが大事なんですね!!!
冷え性なので、冷房の季節はつらいんですが、14さんの冷え対策を実行してみます!!!U子
【2008/07/04 22:21】URL | >14さま #-[ 編集]
先生も古市場小学校卒業生!
おー古市場の歌!ありがとうございます、私はセクスィー部長が
大好きです!二枚目俳優なのに…あのキャラ…私は父親も古市場
小学校!私の3年から6年までの4年間担任だった先生も古市場
小学校!父親の妹も、私の姉も…古市場小学校…しかし先生まで
古市場とは…。3年と4年の社会の地元に関する(川崎&古市場)
授業は地元愛の強い先生による濃いー!!!授業でした!その授業
を受けた当時から地元愛の強い私は悶絶!興奮!血圧上昇!
失神寸前でした(笑)ルーさんのブログぜひ見てください!
(ルーブログ)で検索すれば出てくると思います、川崎舞台のドラマ
といえばTBSの男女7人秋物語が好きです鶴見線の国道駅も
出てきます、川崎生まれの鶴見育ちのU子さん見たことあります?
【2008/07/04 23:22】URL | 古市場 #-[ 編集]
冷え性対策追伸
手ぬぐいは”ガーゼ”がポイントです。
【2008/07/04 23:38】URL | 14 #mQop/nM.[ 編集]
>古市場さん
セクスィー部長~!!!
あのお方はいつからかバラエティーにも出るようになり、エロキャラが光っていますねv-353

川崎の歴史ならともかく・・・古市場の歴史とはかなりディープ!!!v-218
親が自分の住んでいる街を愛していたら、子供達も自分の街が大好きでいられるんでしょうねv-238
そんな街づくりがしていけたら素敵!!

>悶絶!興奮!血圧上昇! 失神寸前

↑PC前で、爆笑でした・・・・v-408

男女7人秋物語 ってこれまたずいぶん懐かしい・・・・・
うっすら覚えているけれど、川崎や鶴見が使われていたとは気づかなかったですーーーv-405
【2008/07/05 01:30】URL | >古市場さん #-[ 編集]
ガーゼのてぬぐい。
>14さん
それは持っていないので、調達せねば・・・・・
タオルマフラーのように、長いものがあるとよいのですが☆
よき情報をありがとうございます。冷え性U子。
【2008/07/05 01:32】URL | >14さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/529-9c10fd43
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
