04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 1位2位3位4位!茨城パワー強し!!!
小田原でお世話になっている お花の先生(あさみ姉さん)から『5位だよ~!』とメール。
何のことかと思ったら、FC2ブログランキング! → → → → →
関東ランキングにエントリーしているのですが、見てビックリ!
1位から4位がすべて茨城県ブログではあーりませんかっっ
地元愛が強い証拠ですね。U子はネタに一貫性がなさ過ぎて、神奈川っ子と名乗れない
そーゆーとこ真面目な人。
『茨城軍団を抜けぇー ガンバレー』というあさみさんのメッセージを受け・・・
なるべく更新が止まらないよう心がけます。 自分らしくマイペースにネ
0807_日川白鳳
さて、例の山梨の桃でーす!! お土産にいただきました 日川白鳳という品種です。
皮が手でするりとむけちゃいます。
うぶ毛だけ洗い流せば皮ごとまるかじりもOK!!!贅沢ね

今日は久しぶりに出演番組のVTRを撮ってもらいました。ニュースを読んでます。
部屋で見ながら、テレビを写メってみました。ついでにお気に入りの番組も写メってみました。
0807_デイリー
わかるぅ!??夢の共演!


↑ブログランキングに1日1クリック  愛の投票を!!!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<映像のまち かわさき 始動!そして3位!キター | ホーム | ジューシなアレを狩る女。>>
comments
あっという間に4位です。ちゃんとクリックしましたよ!
それにしても最初間違えて茨城に登録したのかと想ったくらいのランキング~v-218

いっぱい飲めばネタは増えるので頑張りましょう。
【2008/07/03 11:38】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
すごいですねv-411
私もいつまでも応援しますi-199

桃が出始めましたねv-352
【2008/07/03 13:09】URL | りー #-[ 編集]
川崎魂 (^O^)/
姫 1位になったことあるでしょう 常に自分の中では1位ですよ(*^_^*)ハマ や 現在の カワサキ 情報はとっても参考にしてるし、地元愛を凄くかんじてます。 これからも楽しみですよ・・・虎ヒトデかぁー ゆうこりんごに対抗して トラヒトデナシ (梨) をかけたつもりが (>_<) ヒトデの方かぁ・・ 姫らしい(笑い)
【2008/07/03 16:14】URL | 虎人 #-[ 編集]
サラリーマンNEO?
お気に入りってNHKの某番組ですか…今日タレントのルー大柴
さんのブログにルーさんの住んでいる宮前のことが書かれていま
した、川崎市民の私にとってとても嬉しい内容でした!今年フロン
タ-レの開幕戦始球式はルーさんでした、市制記念日は市バス
が毎年川崎市章の旗をつけて走っているのが嬉しかったです、
市営だから当たり前ですが(笑)
【2008/07/03 21:54】URL | 古市場 #-[ 編集]
うける!!これじゃあ関東ランキングじゃなくて茨城ランキングじゃん!!みたいな・・・
県ごとにランキングあればいいのにね。そしたらゆうこりんの神奈川ブログはきっと一位になれるよ!!
【2008/07/04 15:56】URL | たね #-[ 編集]
p(^^)q
うん たしかにヒトデがしっかり映ってた (*^_^*) それにしても 元気 ハツラツゥー な 姫さま、 ナマコ、 アメフラシ を 鷲掴みだぁぁぁ (;^_^A 潮目の三角トンネル は 素晴らしいね。 久しぶりテレビでの姫さま 元気もらったぜぃ(^^)v 来週も楽しみだぁー しっかり色づいた眉毛も見逃さなかったよ(笑)
【2008/07/04 20:18】URL | ふたたび虎人 #-[ 編集]
>ぶぶぶさん
クリックありがとございますぅん!
『間違えて茨城に登録』 ってにーさん ウケますわーーーv-10

いっぱい飲んでるからネタはいっぱい。v-433
でも飲みつかれてバタンキューv-395
【2008/07/04 21:49】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
>リーさん
桃の季節ですね!
今の時期は、品種がどんどん変わるから(1~2週間ごとにくるくる入れ替わっているらしいですよ)色んな味が楽しめますよね!
お土産にいただいた山梨の美味しい桃を毎日食べていますv-238
んもお フツーじゃ満足できない って感じv-10 きゃっ
【2008/07/04 21:52】URL | >リーさん #-[ 編集]
>虎人さん
あれれ?? 1位になったのって「おやすみ交差点」だったっけ??
物忘れのヒドイ U子であります(^^;;

トラヒトデナシ=梨 かぁ~ 深い!深いです。
トラ ンドセル♪♪♪
【2008/07/04 21:55】URL | >虎人さん #-[ 編集]
>古市場さん
おおぅ!唯一応えてくれたお方!!thank you!!
サラリーマンNEOですv-237アレは一体なんなんですか。
得体の知れないものがどーも好きみたいで・・・・v-408ハマってるのv-347

ルーさんの記事、読んでみたいですv-392
市バスの川崎市章が嬉しいだなんて、古市場さんの地元愛には負けますわんi-178v-104

古市場ばんばばんばんばん♪ はぁーびばのんのん♪i-186
【2008/07/04 22:00】URL | >古市場さん #-[ 編集]
>たねちゃん
茨城ランキングと神奈川ランキングを分けて欲しいよぉ~

神奈川とか東京の人って、案外 地元愛 薄いからね。
あえて 地域ランキングに登録する人が少ないのかもしんまい~v-8
いつのまにか3位だぁぁぁぁ 
【2008/07/04 22:03】URL | >たねちゃん #-[ 編集]
ヽ(A`*)ノ
>ふたたび虎人さん
見てくださってありがとートラちゃま☆
私も一応見たんだけど、我が家は電波障害なのかtvkのうつりが悪くって・・・
ヒトデ梨映ってましたか♪
元気でしたか♪
あの日、私の首は真っ黒に焼けました。今でもクッキリ!

ナマコも アメフラシも可愛くて、つれて帰りたかった・・・
可愛くて好き好きと頬擦りしたらディレクターが顔をしかめていました!!!
だって・・・ 変わった生命体が大好きなんだもん・・・・・・・
【2008/07/04 22:19】URL | >ふたたび虎人さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/528-54785c8c
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
