04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ジューシなアレを狩る女。
山梨県笛吹市の虹空でーすぅ 綺麗でしょ~??? 今日から7月!!
080701①
早朝から、山梨の桃紹介ロケへ行ってきました
4時起き、5時半出発だったけど フルーツレディと一緒に美味しい桃を堪能し、
眠さもぶっ飛びました(まー行きも帰りも爆睡でしたが。クルーさん ごめんなさい
080701②
桃畑で、もぎたての桃にそのままかぶりついたら、あまりのみずみずしさに
果汁がしたたりおちました きゃー もったいないもったいない
とびきり甘くってジューシー!!んもおー たまんなーーーい!!!
080701③
こちらはランチの蕎麦御膳。 撮影後に大勢で食べる食事は美味しいにゃ~
あー ホントに日々食べすぎでどうしましょう???

水族館「アクアマリンふくしま」リポートの模様は 7/4(金)、
「山梨の桃」リポートの模様は 7/11(金)に、
いずれも tvk(テレビ神奈川)『1230@はまらんちょ』12:30~14:00内で放送されます
お時間があえばご覧くださいませませ ゆうこりんご


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<1位2位3位4位!茨城パワー強し!!! | ホーム | おいしい海の旅 ~続編~>>
comments
(^^)v了解 !
ハマランチョ 両方とも金曜日ですね。 録画してみるね(^^)v おっと 虹空 うまく撮れたね。 それにしても 桃大好き 虎人であります・・いっぱい食べたのかーい (-Q-)羨ましい・・・トラヒトデナシ (笑)
【2008/07/02 02:48】URL | 虎人 #-[ 編集]
タイトルに釣られましたw
【2008/07/02 10:16】URL | HIT #-[ 編集]
ぉぉ、ハマランチョキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
メッチャ楽しみにしとりますぅ~~~~♪
【2008/07/02 15:11】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
今日は山梨でしたか。
働いてるなあ……えらいぞ! 妹よ。
最近、おねえちゃんは怠け気味です。
妹を見習わないとっ!
【2008/07/02 20:56】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
お蕎麦いいですねー私大好きです!陸上は当日に現地で券を買い
ました昨年のアメフトW杯の時も…同じ場所でもフロンターレの試合
とは雰囲気が違いますね、そーいえばラブかわさき第一回放送は
アメフトW杯でしたね、フロンターレの都倉選手と川島選手も陸上
日曜に見に行ったそうですよ、昨日7/1は市制記念日でしたね
これを機会に若い川崎市民が川崎に興味や愛着を持っていただけ
ればと思うのですが…今度また是非!御一緒したいですね、でも
その時は潰さないでくださいね(笑)また緊張しそうだなー、
TVで見ていたU子さんが目の前にいたら。
【2008/07/02 21:50】URL | 古市場 #-[ 編集]
たべもの万歳
KRのブログに、さんじょ様登場です(T-T)
これも、ゆうこりん様のお力かと<(_ _)>
で、ブルーべりー狩りでした。
ゆうこりん様も、桃ということで、フルーツ万歳
蕎麦もありで、たべもの万歳ですねぇ。
【2008/07/02 23:14】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
桃・・・果物の王様です!俺っちは果物の中で一番好きですv-238東へ西へ、、お仕事お疲れッス!
番組は録画して見ま~ッス!楽しみッス~v-238
【2008/07/02 23:23】URL | MENDO! #73QFsSPs[ 編集]
桃ヤバイ!
桃、すごぉぉぉい美味しそう!v-238
東京だとまだビミョーに熟れてないので羨ましス…v-238
ゆうこりんたら、短期間であちこち大移動してたのねw
TVKなら家で予約出来るかも!見てみる~v-221
【2008/07/03 00:59】URL | 蒼井ゆみこ #tHX44QXM[ 編集]
こりゃまた、美味しそうな蕎麦ですね~
大阪に、福島の海に、山梨の里にお忙しそうですが、いつもの調子に戻られたようで何より!
それから、綺麗な雲が撮れてます。まさしく虹の「彩雲(さいうん)」。
珍しいものが見れましたね。幸先良いかも。
【2008/07/03 06:08】URL | ハマ #-[ 編集]
>虎ヒトデさん
水族館ではヒトデも登場! するかも・・・
短い時間と思いますが、ちぇくしてくださいね^^*

桃、おいしーです。独り占めですi-239
【2008/07/03 11:05】URL | >虎ヒトデさん #-[ 編集]
>HITくん
ジューシーなアレ に誘われたのね( ̄ー ̄)ニヤリ。
タイトルって重要だね。
ちょとアレな妄想をかきたてるタイトルつけときゃーHITくんは釣れるねi-278
【2008/07/03 11:08】URL | >HITくん #-[ 編集]
>佑太さん
こんにちは~♪
ハマランチョ、久々ですよi-277
2年ぶり(?)かな??
短時間ではありますが、チラ見してくださいねi-80
【2008/07/03 11:10】URL | >佑太さん #-[ 編集]
>姉U子りん
めっっったにない遠出がたまたま続いただけー(^_-)

おねえ、空想妄想ふわふわしてますか?
幸せにひたってますか??
妹、今週末まで頑張れば、一段落しちゃいます
しょこたん・しなこ姉誘ってぐーたんしませうv-238
【2008/07/03 11:12】URL | >姉U子りん #-[ 編集]
>古市場さん
蕎麦好きですか(^^)
川崎大師周辺は美味しいお蕎麦屋さんいっぱいありますね

7/1、市制記念の日は東扇島公園でイベントあったようで
大賑わいだったみたい。
海がオープンしてからまだ行ってないんです。行きたーい!
私はムリヤリ飲ませたりしないから平気(^_-)
ただ止められても飲むから気をつけて(^_-)
緊張だなんて、そんな人間じゃーないですv-433
【2008/07/03 11:15】URL | >古市場さん #-[ 編集]
>ざきだんちょーー
KRブログもチェクしてくださってありがとーですv-238
さんじょはブルーべりー狩りですかv-415
ブルーベリーって今が旬なんですね!?私もまた日記書こう

だんちょー リンクありがとうございました
HP見に行ったら、バナーが貼ってあって大興奮v-19
あたしだけ顔写真入りバナー・・・・ 恥ずかしぃぃス
【2008/07/03 11:19】URL | >ざきだんちょーー #-[ 編集]
>MENDO!さん
OH!アニっち☆
果物でイチバンとは!!!食べさせてあげたかったな~
山梨の桃は最高ですYO

焼酎フェスタ日記読みました
驚き~爆笑~苦笑~ グーググー!!さすがとしか言いようがない
今度ゆっくり感想文書きます
司会がエフヨコのクリちゃんだったのですね。見たかったー

いつもありがとう(^.^#) ちょっとだと思うけど見てくださいね!
【2008/07/03 11:25】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
>ゆみちゃん
桃、美味しかったよ~!!!
桃畑のおかーさんが 食べなさい食べなさい っていうから
3個もまるかじりでいただいちゃったv-10

めずらしく大移動だったよ。いつも地元から絶対動かないのにね。
仕事だと動けるらしい。笑
ハマランチョに久々登場~ 見れたらよろぴくv-288
【2008/07/03 11:28】URL | >ゆみちゃん #-[ 編集]
>ハマちゃん
元気に動き回っているからか、よく眠れるんです(´ー`)
不眠症は体力が有り余っていたのが原因らしい・・・・・

「彩雲(さいうん)」って言うんですね。 さすが気象予報士!
珍しいんですか??
わー 幸先いいんだv-22 やったぁv-398
ハマちゃん ありがとーーーーー
【2008/07/03 11:31】URL | >ハマちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/527-bcda4160
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
