06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ぱんとまいむ
Tくんが所属するW大学パントマイムサークル「舞夢踏」のライブに行ってきた。
会うといつも全身でパフォーマンスを見せてくれる彼は私のいとこ(21歳)。
今回は初の演出作品も登場するということで、期待を胸にTくんの姉=Hちゃんと高田馬場で待ち合わせ、会場であるW大近くのどらま館までぷらぷら・・
会場内は時間ぎりぎりに行った私達が座ってちょうど満席。
パントマイムは声を出さずに、体と表情、全身を使って感情や出来事を表現するため、テレビや映画のように、ぼーっと観ていたのではストーリーが把握できない。だから、じーーーっと集中して観る。
大人社会になじめない放火魔、命をかけて救出活動をする消防士達、殺し屋と少女の出会い・別れ、人間の欲、滑稽さ、醜態・・・。
1時間と30分。彼らに魅せられた。
彼らもまた、パントマイムの魅力にとりつかれているのだろう。
私は横浜大道芸で彼らの先輩をたくさん観てきた。
プロとして生きていくには厳しい世界だろう。
けれど夢中になれるものに出会えたのなら、大切にして欲しい。
いつかどこぞのイベントで、TくんがパフォーマーであたしがMCでばったり会ったら面白いな。なーんて、U子の勝手な妄想。
知らない世界を覗くことは、刺激になって本当に楽しい
パントマイムが教えてくれた、表情・リアクション、あたしも見習おう

本日の昼食は「三朝庵」。江戸時代からの有名な蕎麦屋。らしい。
花枝ちゃん 三朝庵
カレー南蛮とカツ丼が有名。らしい。(両方、売り切れでがっくし。)
きつね蕎麦&天丼は、東京の濃い口甘口。蕎麦はカツオだしが強い。
↑いとこのHちゃんは某研究所勤務。ヒトの遺伝子を研究しているそう。
また一緒に出かけようね

←この記事が グー!だったらクリックしてね☆
スポンサーサイト
オフ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<華麗なるか? | ホーム | 寒さに負けました・・・>>
comments
続けてるね~ブログ。えらいぞ!
・女子校育ち
・食べるの遅い
・関西系の血筋
に引き続き、U子りんとの共通点をまたしても発見しました。
・いとこがユニーク

ますます他人とは思えません。
【2007/03/19 15:11】URL | 武庫川マル #FXbBe/Mw[ 編集]
>マルさん
なんとか続けてます。
ハードルを低く、最悪、一言でもいいことにしましたv-392
マルさんのいとこも変わってるの???
【2007/03/19 23:10】URL | U子 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/52-936e5596
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
