09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ なーにぃー!?この肉!!!
ケーブルテレビ「イッツコム」のグルメ番組「おいしいって聞いたんですけど!」のロケで、
用賀駅からすぐの焼肉レストラン「翠苑」を取材してきました
じゃじゃじゃじゃーーーん!
0806翠苑①
何事!?この肉!!
かまなくても歯に触れたら切れちゃう!ほろりと崩れちゃうやわらかさ
食べ慣れないお肉に軽くめまい・・・ 体がびっくりしたみたいー
ザブトン という、牛の肩ー!(人で言う肩甲骨の辺り)
くるっと丸めないと口に入らないド迫力ですよ!!!
0806翠苑②
収録後も、スタッフの皆さんと とびきり美味しいお肉をたーんといただいちゃいました
マッコリも 思わずニッコリ 
U子のお隣に写っているカワイコちゃんは、見学に来ていた沖さんでーす☆
ランキングUPガンバルキャンペーン実施chu- クリックリックリッ


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<億ションへ突入!!! | ホーム | 5都市5カ国コラボイベント☆>>
comments
(^o^;
姫さま 夏はアッ と云う間にきてしまいますぜ 今年はは セクシー 水着で 驚かせて ください・・・ウソです (>_<) 前もって イベント の告知してくれたら 行くことができるものもあるのかなぁ なんてったって U姫様は人気者ですから (^O^)/ アッ アノ 店 コンド コッソリ はいってみるよー 教えてくれて アリガトウ ! ・・ホッピー あるかな(笑) 居酒屋 3文字だよね・・・ (^o^;
【2008/06/25 01:59】URL | 虎人 #-[ 編集]
おっと クリック クリック (^^)v 1日 1回 読んだときにやってるよー ・・・ (-_-)zz
【2008/06/25 02:06】URL | ふたたび虎人 #-[ 編集]
な、なんて羨ましい取材…(ToT)。
レバ刺しもうまそう~~~(>_<)。
今度同行させて下さいっ!(ぉ
【2008/06/25 10:24】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
おっ美味しそう(*^_^*)
見てるだけで、よだれが・・・。
絶対に美味しい!!!!!
美味しくないわけがない!!!!!

レバ刺し、食べたーい(^o^)
レバ刺し大好き!
【2008/06/25 17:37】URL | りー #-[ 編集]
とても美味しそうですね、いいなー明日から
等々力で陸上オリンピック選考会が開催され
ますねNHKでもBSや総合で放送されるの
で川崎に全国が注目です!!!
【2008/06/25 23:22】URL | 古市場 #-[ 編集]
\(~o~)/
例の店 行ってきました 厚焼きタマゴ めっちゃ 美味しい! \(~o~)/
【2008/06/25 23:51】URL | みたび虎人 #-[ 編集]
う、美味そうな肉・・・
レバ刺しも超美味しそう~・・・
で、沖さんカワイイ~♪♪♪
【2008/06/26 00:00】URL | MENDO! #73QFsSPs[ 編集]
>虎ちゃま
いつもクリクリクリックありがとう!!

セクシー水着を着ることはなさそうですが、イベント告知は今後、そんなページも作ろうと思います、いつもありがとう!!
それにしても虎ちゃま、行動が早いよ☆
もう行ってきたんだねー
ハンペンフライやりんごサラダも安くてボリュームあって、アノ居酒屋はご贔屓にお願いします!!!
あたしも大好きです♪
【2008/06/26 01:43】URL | >虎ちゃま #-[ 編集]
>佑太さん
ほんっとに贅沢な世田谷ロケでした♪
同行!???
その前に、川崎酒豪の会へいらっしゃいませ~(^_-)
【2008/06/26 01:45】URL | >佑太さん #-[ 編集]
美味しいよ~ぅ!!!
りーさんと飲みに行きたいです☆
二人目の子育てが落ち着いたら。。。
ベイビーをだんな様に託してU子と飲みましょう!!
レバ刺し好きはのん兵衛の証拠らしいです♪
【2008/06/26 01:46】URL | >リーさん #-[ 編集]
>古市場さん
いよいよ明日からですね!!!
buyかわさきフェスティバルであたしも散々宣伝してましたから、注目です!!!
古市場さんはお酒苦手なんだっけ。
のめるならU子が毎月主催している『川崎酒豪の飲み会』へお越しくださいませませ♪
【2008/06/26 01:48】URL | >古市場さん #-[ 編集]
>MENDO!さん
今度は東急線沿線のケーブルです!
U子は食いしん坊だからグルメリポートは絶対やるべきですよね♪ヽ(´ー`)ノ

川崎を飛び越えて・・・ 用賀で飲みますか!!
沖さん可愛いでしょう?
実物は小倉優子リンに似ていてもっと可愛いです。
でも鈴木裕子りんも頑張っているので応援してね!!!
【2008/06/26 01:50】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/518-8fa5a1d3
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
