10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ しばし留守にするでござる。
おはようでござる
リカしゃっちょと『ござる語』でメールをしていたらクセになったでござる
さて、本日水曜日!小田原での収録終わりで大阪へ移動します
前泊で、18日(木)・19日(金)本番。インテックス大阪の震災フェアにてナレーター
08ダイドー
↑台本。 「キャー!!」はU子の得意分野ですが、セリフではなくSEみたい。残念
ダイドーブースにて、災害時のエレベーター内を想定してのデモンストレーションです。
やったぁ大阪だぁ~ せっかくだから土日も滞在して西の友達と会いまくろーっ
・・と思ったのもつかの間・・・
 「ゆうこりん。土日は帰ってきなさい。仕事あるから。」 by.リカ社長
 「・・・。・・・。・・・。
わたわたと準備してます。
入浴剤とか、パックとか、パジャマとか余計な物をついつい入れてしまうのは旅慣れていない証拠
仕事があるときは働こうー 仕事に行きたくないって思ったことないんだー
それは「好き」を仕事にしてるからだね。
だから本当は「仕事」って言葉にも違和感感じてる。
けれどこれでお金をいただいている以上、これは間違いなく私の職業なんだよなぁ・・・
うん。やっぱフリーターって言っちゃいかんね。 司会者って言えるようになろう。
今月はお仕事月間☆ ずっとそうなるといいな~
0806ちはら台navi
郁美さんや桂果ちゃんを真似て鏡越しの自分撮り!(昨日、千葉のMRにて)
みんなー コメントありがとぅー 嬉シス
全部読んでます お返事は後日必ずね!
ほんにゃら旅支度に戻りまーす しばし留守にするでござる ゆうこりんご


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<ゆうこりん’ズ の大阪出張☆ ~オンバージョン~ | ホーム | そして元気に飲んでます♪>>
comments
やっぱ酒なんだww
迷子になってさらわれないでよ!!気をつけていってらっしゃい。お土産は期待せずに期待してるからe-291e-317
【2008/06/18 10:59】URL | hana #-[ 編集]
キャーッ
U子ちゃん関西へ???
インテックス大阪かぁ。
仕事休んで遊びに行こうかなi-278

私は土曜日から南国の彼女に会いに行きます♪

【2008/06/18 13:34】URL | tomoko #-[ 編集]
関西
連発ブログ更新 おつかれさまです (^o^; 大阪ですか 仕事おわりに また美味しいモノ 食べてるんだろーね (^_^)/~ いってらっしゃーい。
【2008/06/18 14:05】URL | 虎人 #-[ 編集]
いってらっしゃいでござる。(真似てみた)
おみあげ話し楽しみにしてるばい。(徳島)
ではでは。
【2008/06/18 19:33】URL | ひらさん。 #-[ 編集]
あー
お久しぶりでござる

ミクシィに誘っていただいて早幾年月。

おかげで(?)
2児の父親になろうとしている所存です。
いや まいった。

相変わらずお元気そうで何よりですなー


と、ここまで書いてふと思ったんですが、
会ったことねー(笑)

まぁこのご時世

こーゆーつながりも不思議でなくなりました。

いやはやお後がよろしいようで・・・
【2008/06/18 23:04】URL | きむ #-[ 編集]
いってらっしゃ~い。
最近コメントに登場するの減ってますが、
いつも読ませてもらってますぅ!
また関西のお土産話たくさん聞かせてくださいね^^

【2008/06/18 23:20】URL | miko #-[ 編集]
頑張ってね。いってらっしゃい(^^)
【2008/06/19 02:34】URL | なでしこ #-[ 編集]
武庫川のKさんとは会えましたか?もう8年もお話していませんがお元気なんでしょうね。
関西話楽しみでござる。
【2008/06/21 07:51】URL | ハマ #-[ 編集]
>ハナちゃん
いえいえ。これはモデルルーム!!
こんなにお酒が並んでいたら・・・・・ 嬉しい☆

さらわれないように さわられないように 行ってきます! ってもう帰ってきたのー
さらわれても さわられても ないのー
【2008/06/21 20:47】URL | >ハナちゃん #-[ 編集]
キャーッ !!
ともきちさん、もももしや 宮崎へ!?
あたしも行きたい!!!!!

インテックスには、西宮のお友達が遊びに来てくれました♪
あれ?ともこさん今も西宮???
彼女によろしく!!!

追伸.このブログに「ハマ」ちゃんが、ともこさんのこと書いてくれてましたヨ
【2008/06/21 20:49】URL | >ともきちさん #-[ 編集]
>虎人さん
またもお見通しですにゃ。。。^^;
バレタカ~・・・・・
美味しいの 食べてきたヨン♪
また少し、大きくなりました・・・(^_-)
【2008/06/21 21:04】URL | >虎人さん #-[ 編集]
>ひらさん
いってきたでござる!
なぜに徳島・・・???阿波踊り???
土産話は後日UP!!お楽しみにぃん
【2008/06/21 21:06】URL | >ひらさん #-[ 編集]
>きむさん
おおぅ!!!久しぶり過ぎでござる☆
何気に長い付き合いでござるな~
おやすみ交差点開設前から遊びに来てもらってましたからね。
またベイビーが生まれるのですか???

いやはや時の流れは早いですなぁ~・・・
今も戸塚ですか??
ブログのほう、ゴブサタしちゃって・・・・
また覗いてみますね♪♪♪
そしていつぞや飲みませう☆
【2008/06/21 21:09】URL | >きむさん #-[ 編集]
>mikoさん
いってきました~♪
読んでくださってるだけで嬉しいですよ!!!

私もまた、そちらへ遊びに行きますねー(^_-)
【2008/06/21 21:11】URL | >mikoさん #-[ 編集]
>なでしこちゃん
いっしょけんめーやってきたよ!仕事!!
かなり達成感アリ♪
ありがとうね!!!(^_-)
【2008/06/21 21:13】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
>ハマさん
ははははちねん!??
そんなに経ちますか???
武庫川のKさんは、このブログに書いてくれたコメントによると
来週末、宮崎のTさんところへ遊びに行く模様・・・

あたしも便乗したかった・・・・で ござる。
【2008/06/21 21:17】URL | >ハマさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/510-275885e2
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
