04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 色とりどり♪♪♪♪♪
美容院に行くたびに、「雰囲気が変わる感じで!」とお願いしてしまう私。
自分を捜して迷子中。
今回のカラーはピンクです。 ピンク系って意味ね。
アップにするのが好きなので、長さを短くはできないんだけど、カラーだけは オレンジだ イエローだ アッシュだ レッドだ と 毎回リクエストが変わるので美容師さんも大変
いつもヘアカラーと同じ色でまゆげも染めてもらうんです。
眉マスカラいらずでラクですよ 眉だけ黒いと変だと思うんですよね。
カラーリングしてる男の子とかも 眉カラーしたほうがいいって思う。うん。
といいつつ・・・ 忘れられたよぉ!!
私も忘れてたけどまゆげ染めてもらうのすっかり忘れててさっき気づいた!
えーーーー やーだー スッキリしなーい。。 
夜な夜な24時間スーパーにピンクのカラー剤買いに行って 自分でそめちゃった。
ほんのりピンクまゆ ンフ!

さて、先日、テレビで 「本当は怖い家庭の医学」を見たのですが・・・
それからというもの、まな板を買い換えたくて買い換えたくて。
どんなに綺麗に磨いても、熱湯消毒しても、細菌・雑菌は残るようですよ。
だから年に1回は新しくしたほうがいいらしい。きゃー 速攻買います!!
ということで、LOFTで見てきました。
08まな板ちゃん①
うわぁ~  いっぱい!!!
まな板と言えば白か木素材 と思っていたけれど、今はカラフルですねぇ~
08まな板ちゃん②
購入したのはコレ こんなとき、自分の好きな色が分かりますね。
U子は、黄色・黄緑・オレンジ・・・ ビタミンカラーが好き
そんなわけでHPも「ビタミンアイ」というサイト名にしているのでーす

土曜日はちょとドキドキな集いがあります。集い日記に、こうご期待!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<合格者の集い。 | ホーム | 六本木クローバー♪>>
comments
姫のほんのりピンク の 眉が 気になって眠れません(笑) ・・ この間 エコ の イベント に参加したのに・・身の回り物を大事にしていこう! 使い捨てが 多いほど 環境破壊につながっていくのでは (>_<) 15日 KSMB II PRライブ が14:00 から ラチッタ デッラ噴水広場で あります。 サニチル も ちょっきんずも 出演しまーす。 姫 時間ありましたら・・・ m(__)m
【2008/06/14 03:14】URL | 虎人 #-[ 編集]
PRライブですか!!
>虎人さん
KSMB II はちゃんと手帳に書いてあるんだけどな~v-266
明日は格闘技を観にいきます!
でもその前に寄れたらチラ見したいv-238よき情報をありがとぅー虎ちゃま☆v-284
今度、ピンク眉毛みてください。。えー はずかし~v-402
【2008/06/14 12:09】URL | >虎人さん #-[ 編集]
確かに最近は、いろんな色のまな板がありますよねi-199
薄いし便利になりましたねi-179

眉毛も染めてるんですねi-184

私もおしゃれに気を使わないとv-356
最近は母の顔のみになってしまいましたi-195i-195
いけないいけないv-399
【2008/06/14 15:54】URL | りー #-[ 編集]
マジですか!
あたしもソッコー買い換えます!!!(@_@;)雑菌?細菌?て目に見えないからすごくこわい
とくにこれからの時期はむしむしじめじめで食中毒も心配ですね。
お弁当作っていってもいたんじゃいそうで。
マナイタカラフル!わたしだったらピンクかな!ゆうこりんのまゆげのようにね!
【2008/06/14 22:32】URL | めい #-[ 編集]
カラフルですねぇ
今時は、こんなカラフルなまな板があるんですね。
びっくり(^^;)
料理するのも、気分でまな板換えたくなりますね。

土日で行った神奈川ですが
15日神奈川工科大で京商マノイ競技会があり
団長は、コンクールドエレガンス賞(外見でよかったもの)を取りました!
パフォーマンス部門でエントリーが私だけでしたので、自動的に優勝でした(^^;)
こんど、京商のマノイの競技会にリザルトででると思いますし、ロボットウォッチでも紹介されるかと思います。
団長の顔もお披露目ですね(^^;)
HPリンクありがとうございます。
ついmixiで日記つけてるので、たまにでないと更新しなくて(^^;)
さんじょ様にも、お伝えくださり
ありがとうございます。
KRの方に、お誕生日おめでとうとかもあって、うれしかったです。
【2008/06/16 23:42】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
>りーさん
薄いまな板いっぱいありますね~v-237
私は厚みがないとダメなんですーー

眉毛はヘアカラー剤を買えば、ちょこっとずつで何回にも分けて使えるから手軽ですよv-433
母の顔は、すっぴんですか??
すっぴんリーさんもきっと素敵ですv-353v-330
【2008/06/17 21:09】URL | >りーさん #-[ 編集]
>めいちゃん
hellov-238元気にしてるかに???
梅雨の中休みがながいけど、今日はザザーっと突然降られてびっくりしたーーーv-399
この時期はもう冷蔵庫入れないと危険だね
初夏の気温になってる日もあるし!v-278
ピンクなまな板、ぜひ買ってみてv-345
【2008/06/17 21:12】URL | >めいちゃん #-[ 編集]
>OSMざきだんちょ
神奈川遠征おつかれさまでしたv-307
エレガンス賞v-353キラーンv-353v-353
団長のお顔拝見~i-239が楽しみですi-80

mixi、鈴木裕子(U子)でやってるので 良かったらリクエストくださいねi-185
さんじょに バースデーコメントの件、伝えますi-236
【2008/06/17 21:16】URL | >OSMざきだんちょ #-[ 編集]
はじめまして、というか2度目ましてか…土曜日
はお疲れ様でした、まさかTVで観ていた方にお
会いできるとはビックリです!!しかもお話すること
ができるとは、なんか不思議な感じです…TVで
川崎検定を受けたことは知っていたのですが
まさか集いに参加されるとは、しかもお話を聞く
と本当に川崎が好きな方だとわかり私はとても
うれしかったです!!!自分らの世代だとお隣の
横浜や東京のほうがカッコイイとかおしゃれとか
言うひとが多いなか、川崎を好きでいてくれる
U子さんに感動です、話は変わりますが黄色や
オレンジ色が好きだそうで、南武線の車体には
黄色とオレンジ色が入っていますよね、これから
もU子さんのご活躍を楽しみにしています。
【2008/06/17 21:46】URL | 古市場 #-[ 編集]
最近は日差しが強いので、日焼けしないように化粧してますが、化粧してても「すっぴんi-198」と聞かれますi-229
そばかすが・・・i-282
【2008/06/17 22:08】URL | りー #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
>古市場さん
先日はおつかれさまでしたi-199i-236
コメントくださったのと同じタイミングで、ちょうど産業検定集会(?)の日記を更新したところでした☆v-392
コメント読まずに、古市場さんのことも書いてしまいましたv-436大丈夫かな??
南武線!確かに・・・・笑 だから好きなのか~?私!笑
またお会いできるといいですねv-22
鈴木 裕子
【2008/06/17 23:03】URL | >古市場さん #-[ 編集]
>リーさん
日焼けはいやですね。
でもね、日焼け止めがもっといやなのよぅv-406

化粧してて「すっぴん?」って聞かれるのはお化粧が上手な証拠ですよv-238
私もオフんときはすっぴんぴんです。i-278
【2008/06/17 23:07】URL | >リーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/505-e1934cc8
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
