09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 六本木クローバー♪
降りしきる雨のなか、仕事のオーディションへ行ってきました☆
美味しいものを紹介する番組ということで、ケーキが出てきました
わーい♪ ラッキー♪
いただきまーす!!・・あれー!? こ、このケーキ美味しい!!!
栗のいーい香りがするんです。生クリームほわほわ~。栗の実がプチプチ・・・
そう思って後々聞いてみたら、六本木クローバーのロールデロールでした
これ、買って帰ろう
確か、たまプラーザの東急にお店が入っていたような・・・ と思いながら、
事務所の&リカ社長とお茶していたらすっかり忘れ、気づけば溝の口。
溝の口丸井のB1にもショップがあったはず!ゆうこりん諦めない!
080612クローバー
あったあった!六本木クローバー
残念ながらロールデロールはなかったけれど、ケーキを4つ買って実家へ
080612クローバー2
「ゆーこ、ちょっと待ってて
そう言って出て行ったおかーさん、いっぱい木苺摘んできた・・・
080612木苺!
懐かしーい!子供の頃、小学校近くの山道でよく食べました
って・・・え??これどこの???
「○○さんちにいっぱいなってるからよく摘みに行くのよー

それ・・・ 不法侵入ですから!!! 甘酸っぱくて美味しいよー


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<色とりどり♪♪♪♪♪ | ホーム | 気分だけは もう夏!>>
comments
ケーキ美味しそうv-384
よだれが・・・。
ケーキって何で美味しいんでしょうi-198
今なら3個くらいペロっと食べれそうですi-277
【2008/06/12 17:14】URL | りー #-[ 編集]
タイムリーなネタ。
うちの軒先にもフランボワーズがなっててビックリしました。数個。。それもカラスに食べられちゃいそうですが。
【2008/06/12 19:02】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
執念 (^^)v
オーディション は 毎回 緊張するのかな それとも いつでも 落ち着いて平常心ですか・・ しかし姫のケーキ への執着心には 恐れ入りました (;^_^A そこは おかーさま似でしょうか???
【2008/06/13 00:43】URL | 虎人 #-[ 編集]
>りーさん
ケーキ3個は軽いですね!!
クローバーのはプチケーキだから10個でもいけますよv-22v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274
【2008/06/13 01:13】URL | >りーさん #-[ 編集]
>ぶぶぶさん
フランボワーズ!!あら言い方がお洒落v-353
カラスくんに食べられる前に、摘み取って食べましょうv-347
【2008/06/13 01:20】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
>虎人さん
緊張しますよぉ~。特に、最初、名前呼ばれたときにドキドキしますぅ
次第に落ち着くんですけどね☆
ケーキって食べたいって思ったときにどうしても食べたいものなのですv-433v-274
欲しいもののために行動あるのみv-237
【2008/06/13 01:22】URL | >虎人さん #-[ 編集]
お・ん・な・の・子
さすが
女の子のゆうこりん様
甘いもの大好きなご様子で

そんな、ゆうこりんにメロメロさ!

あま~い

14、15日と神奈川に遠征する団長です。
マノイの公式記録会に参加で、神奈川工科大に行きます。
【2008/06/14 00:09】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
>あまーい!ざきだんちょ~
そうなんです。こう見えて?どう見えて?
おんなのこなゆうこりんですi-239

この土日は神奈川ですか~!!
神奈川大学だったら私の母校なのにな~・・
マノイ日記、UPしてくださいねi-80
何気にだんちょのHPをリンクしているU子でしたv-433
【2008/06/14 00:19】URL | >ざきだんちょ #-[ 編集]
おはようございます。
豪華ですね。こちとら週末のスーパーにたまに売りに来る100円均一ぐらいしか手が出ません。
オーディション、頑張ってますね。頑張っている限りはいいことがめぐってきますよ。
6月14日土曜、今日の千葉は暑そうです。
【2008/06/14 07:35】URL | ハマ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/504-04a31d20
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
