09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 手にボールペンで書かれた君の名は・・・・・
 鈴木さん、手に何書いてるんですか?
080608エコライフ②2
 まさみち、 ゆうき、 こういち、 たけし。
 何ですか、それ・・・
 今夜のスケジュールです。
   まず まさみちと買い物をして、ゆうきと食事して、こういちに電話を入れて・・・
   ・・・最終的には たけしの家に泊まります。
 じゃあ本命はたけしなんですね。
 それはまた別です。
 ・・・器用ですねぇ。
080608エコライフ②5
んなわけなーい!!!
昨日に引き続き環境イベントで ちびっこ紙相撲バトルがあったのです。
2日間で計12回!×1回10人として100人!?
ちびっこと対戦してくれるスタッフのおにいさんたちの名前が・・・
どうしてもどうしても覚えられなかったの・・・まさみち、ゆうき、こういち、たけし・・・

080608エコライフ②3
大勢のスタッフ達と一致団結して盛り上げた和気あいあいの現場でした
Nさん・Mさん はじめ、ブースの皆さん 2日間、ありがとうございました
080608エコライフ②1
最後に・・・ 今月誕生日を迎えるOSM軍団ざき団長へのサービスショット
底抜けに明るいのに、実は光が苦手で眼鏡と帽子をいつも装備・・・
(自称.引きこもり。らしい。 自称.根は暗い。らしい。)
私と同類な三条恵美です
恵美ちゃんと居ると笑い疲れるので、イベントの疲れも倍増です
疲れることが大好きです


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<にゃんて素敵なカキクケコ☆ | ホーム | ミーハーっ子になった土曜の代々木公園☆>>
comments
お疲れ様でした
2日間お疲れ様でした&2日目はお世話になりました。
今回は(昨年末の綾瀬と違い)司会ぶりもちゃんと観られたし、
ご挨拶もできたのでよかったです。
…と言いつつ、今回も途中で次のイベントに向かったのですが(苦笑)。

P.S. 渋谷を出る直前にちょっとミーハーして、AKB48や
  藤原紀香さんの方を通りすがったりもしてみました(笑)。
  でも、渋谷のステージもので秀逸だったのは、
  綺羅(木戸やすひろ&広谷順子)のライブ。素敵なハーモニーでした。
【2008/06/09 02:01】URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
鉄人姫
2日間 エコ イベント お疲れさまでした m(__)m雨 大丈夫でしたね 勝負強い U姫 それにしても 疲れることが好きなんて タクマシイ・・・ (◎-◎;)
【2008/06/09 02:01】URL | 虎人 #-[ 編集]
>かもさん
見に来ていただいて、ありがとうございましたi-80
年末の公開収録ぶりだったのですねi-179
と言ってもきちんとお会いしたのは昨日が初めてでしたがi-1
これからの時期はイベントが多いから、
かもさんもあっちへこっちへそっちへと
忙しそうですねi-184

綺羅さんのライブ、聴いてみたかったですv-353
私は、特設ステージの公開ナマ放送をバッチリ観覧してきましたv-433
ベッキー、TIM、ハリセンボン、AKB48などが出演のエコクイズ番組ですv-302v-288
大好きなベッキーちゃんが間近で見られて嬉しかったですぅi-80
【2008/06/09 09:45】URL | >かもさん #-[ 編集]
てててててててて
>虎人さん
てつじん ってv-237v-12
予報では午前中雨の予定だったけど、もちましたねv-221
お天気には恵まれたけど、土曜日はNHKホールの階段から落ちてお尻を強打し、
日曜日は公園通りでずっ転んで、またパンツのひざを破りました・・・・v-13

またひざこぞうに カサブタちゃんがっi-178v-16
【2008/06/09 09:48】URL | >虎人さん #-[ 編集]
こんにちわv-238
昨日はお世話になりました!
リュウホン竹内です<(_ _)>
(わかりますか??)
「鈴木さんとゆっくりお話したいなあ。。。」って思いながら、ちょこまかと落ち着けずにすみません(>_<)
鈴木さんがいらっしゃったおかげで、
ブースも華やかで、すごく盛り上がりました★
私にとっても楽しい現場でした。

ありがとうございました(*^_^*)

またブログお邪魔しに来ます!


PS.私も最近ブログ立ち上げました★
お暇な時にでも覗いてやってくださいなv-266


【2008/06/09 18:54】URL | サヨ★ #9hiS1iuk[ 編集]
ゆうこりん様のお心遣いに感謝(T-T)
昨日、EKOの番組がNHKでやってたので
(出演者が以前のブログと同じ)ゆうこりん様とさんじょ様見れないかなぁと見てました。が発見できずorz

【2008/06/09 20:06】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
>サヨ★さん
わぁ~v-344
本当に来てくださったのですねi-237嬉しい!!
サヨ★さんずーーっと忙しそうに動き回っていたから・・なかなかお話しするチャンスが・・・i-241
おにいちゃんたちとは散々喋れたのですが・・i-278
ちびっこたちがいーっぱい押し寄せて盛り上がりましたね!!
またどこぞの現場でお会いできますようにi-80i-80i-80
【2008/06/09 22:30】URL | >サヨ★さん #-[ 編集]
>ざき団長
そうなのですぅー
現場はNHK放送センター周辺あちらこちらで、
エコ番組、ずーっと生中継&収録してましたYO!
途中、アキバのあんなひどい事件があり、一時騒然としていました・・・i-282
発見してもらえずざんねーんi-241
【2008/06/09 22:32】URL | >ざき団長 #-[ 編集]
頑張りましたね~。
天気も午後からは持ち直したし、お客さんもたくさんいらっしゃったでしょう。
疲れたけど、楽しいイベントでしたね。
カンペならぬ、カンテ、重宝しますね。
【2008/06/10 00:32】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
お疲れさんです、エコライフフェア二日目一緒に弁当食べてたふくだです。なんか頂いた名刺にブログのこと書いてたんで読んでみました笑

ちょっとしか喋れなくて残念でしたが、またどっかのイベントで会えるといいですね笑

電話での給料交渉今度試してみます!


【2008/06/10 18:04】URL | fuku #-[ 編集]
>Caさん
お客さん、多かったですよ~
場所がら、人足が途絶えませんでしたv-433

カンニング「手」!v-222
略して~ 「カン手」!v-237
いいですね~v-238グーv-218
【2008/06/10 21:26】URL | >Caさん #-[ 編集]
>fukuちゃん
おお~!!
「俺、フクダって言うんですけど~」のfukuちゃんですねi-278
ブログへ来てくれてありがとうi-260
テント裏の休憩時間もかなり楽しかったです☆
次回もボランティアではなく、ぜひバイトで~。
誘導バイト(大声でカミまくる)も見てみたいw

某○ム○タッフの給料交渉、挑戦してみて!
「すいません、調子に乗りました!i-241」ってならないことを祈ります。ゆうこ
【2008/06/10 21:31】URL | >fukuちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/501-7a008c8e
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
