05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 告知ってしてみるもんだ!と思ったイベントDAY☆
JR武蔵溝の口駅で行われた「buyかわさきフェスティバル」でMCしてきました。
かわさきの名産品の紹介&販売と、かわさきにちなんだアーティスト7組のステージ
ペデストリアンデッキで開催する予定だったのですが、雨につき急遽 改札前に変更
080531buyかわさき①
また会えたね☆ばいぞーくん!buyかわさきの人気キャラクターです!LOVE
告知をしたおかげで、ブログを見て来てくださった方から差し入れをいただいたり、写真を
撮っていただいたりと本当に感激しまくりなゆうこりんでした 幸せです
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
080531buyかわさき②
自分満載ですみませーん
日ごろ、イベントでこんなに写真を撮っていただくことがないので嬉しさのあまり・・
オープニングセレモニーから始まり、アーティストの方の紹介×トーク、
各出店ブースへの突撃インタビューなどをしつつも・・・
会場内で試食×試飲×試食×試飲(←誰も頼んでない) あん、忙しいったら
080531buyかわさき③
たくさんの差し入れとお土産 ありがとうございました
初めていただいた中で、マカデミアのロールケーキ「多摩川の渦」と、末広庵の「生クリーム入り胡麻大福」!!
・ ・ ・ 絶品でした
外は寒くても、心はHOTHOTHOTなゆうこりんの土曜日に、花マル


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<キター!6月! | ホーム | おねーさん、突然すいません 八百屋なんですけどもー>>
comments
にゃーせらー。
なぜにパイゾーユス?
ギザ食料豊富ス。
マカデミア・・・ギガント興味深々スオ。
【2008/06/01 09:08】URL | 猫マリ #-[ 編集]
にゃーせらー。
>猫マリタス
にゃーせらーってにゃーにv-236v-236v-236
オクレをとったユス。
オクレってカタカナだとMrオクレが浮かぶユス。

パイゾーくんは、
buy=買う
ゾー=ゾウ

買うぞ~ぅ ってことかしら♪

買う気、倍増(バイゾー)って意味もあったり?
トゥットゥル~

マリタスに食べて欲しい和菓子ギガントあるお。
そのうち買ってゆくおー。v-238
【2008/06/01 11:51】URL | >猫マリタス #-[ 編集]
お疲れ様!!
U子可愛い(^^)
嬉しかったんだね!!

マイク持ってる姿がかっこいいです!
【2008/06/01 15:22】URL | なでしこ #-[ 編集]
KRの方も見ましたけど、こっちのが写真が多いv-238
さすがに、セーラー服やチアガールの格好では、できない場所ですよねぇ~(^^;)
【2008/06/01 18:51】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
もどれたぁぁぁ(^^)v
姫ー! 戻ってきたよー 去年姫の連続ブログ更新が ストップ してから 旅立ち・・何故か書き込めなくなっちゃったんだ (>_<) buy かわさきで 姫の元気な顔 を みたから おやすみ交差点をひらいたら・・・ コメント 書き込めたぁぁぁ (T_T) いっぱい 書きたいことあったのに・・・ 誕生日おめでとう! 川崎産業観光検定合格 おめでとう! LOVE かわさき おつかれさまでした! Buy かわさき MC 凄くよかったよー!!! U 姫の笑顔に乾杯 (^^)/▽☆▽\(^^)
【2008/06/01 23:59】URL | 虎人 #-[ 編集]
バイゾーくん、鼻にマイバックをぶら下げているんですね。
U子さんとの2ショット、2人とも川崎の顔って感じで妙にはまっています。
ちなみに千葉県には国体マスコットのチーバくんという赤いやつがいるので、いつか会ってやってください(笑)
【2008/06/02 14:22】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
こんばんは!
今日もお疲れ様でした(^^)
生クリーム入り胡麻大福期待してますよ~♪
【2008/06/02 23:13】URL | Kiyo #-[ 編集]
>なでしこちゃん
ありがとう(^.^+)
ガテン系の現場だけど、自由にやらせてもらって楽しかったよi-179
お土産テンコ盛り盛りi-184
【2008/06/03 00:36】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
>ざき団長
事務所のブログも見てくださったんですねv-438
ありがとうございますv-344
あっちはちょと控えめに・・
こっちはやりたい放題!(笑)

駅でコスプレしてたらつかまるかな?
【2008/06/03 00:38】URL | >ざき団長 #-[ 編集]
>虎ちゃん
おー!お帰りなさいv-438

去年、FC2の調子が良くなくて、コメントできなかった時期があったみたいですv-436
ご心配おかけしましたv-356(>_<)/
バイかわでは差し入れありがとぅでしたi-237
あたしが今 ラゾーナではまりにはまっている末広庵i-175
生クリーム入り胡麻大福は初だったの!またお気に入りお菓子が増えちゃったi-185i-185i-185
また思い出したらブログ遊びにいらしてくださいねv-415
【2008/06/03 00:43】URL | >虎ちゃん #-[ 編集]
>ひろろろろさん
はい♪♪♪♪♪
ばいぞーくんと仲良しなのでーす☆
マイバック、いいでしょ?
エコですにゃ~ヽ(´▽`)ノ

チーバくんは初耳!!
いつかどこかで会えるかな??
メッセのイベントとかで会えたり??
【2008/06/03 00:48】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
>kiyoさん
おつかれさまでした!!!v-307
今日は終わったのが早かったですね~

胡麻大福、忘れないよう祈っていてくださいv-433
【2008/06/03 01:17】URL | >kiyoさん #-[ 編集]
わ~い(^^)
こっちでもゆうこりんはっけ~ん!
今年も歌あり、トークありの大盛り上がりだった??お土産ってもらったら本当に幸せな気持ちになるよね~。
【2008/06/03 15:07】URL | るっちゃん #-[ 編集]
うわあ~~!!

あれ、U子だったの!?!?
まさにその日その時間、その場所を通り
大盛況のイベントだなーって思ったあつこです。どうも。

やーだー
もっとちゃんと見ればよかったー!
急いでたからバタバタと横切っちゃったよー!

びっくり~
【2008/06/03 16:23】URL | あつこ #tHX44QXM[ 編集]
わーいわい!
>るるるっちゃん
こっちでもるっちゃんに見つかったv-10
雨だったけど盛り上がったよん♪

大阪で会えるの心待ちにしていまちゅv-238v-207
【2008/06/03 20:33】URL | >るるるっちゃん #-[ 編集]
なんたる偶然!
>あつこ
どっひゃぁ~~!!

懐かしいねv-344

それ、U子だったの!
溝の口とおったんだ!??
偶然だね~
親戚や友達にも目撃されて声かけられたよ
改札前だから目立つよね^^;

会いたかったよ~
【2008/06/03 20:36】URL | >あつこ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/492-143ae116
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
