07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 気分だけは もう夏!
雨もなく・・ 風もなく・・・ 梅雨を忘れたひと時・・・ 
とうもろこしや枝豆を茹でて、スイカを切ったらもう夏がキタ!(気分だけ)
さて、夕方 小田原で収録を終え、久しぶりにスポーツクラブに行きました。
入会していることすら忘れていました・・・ でもやっぱりお風呂だけなの・・・
そして今夜は、巨 大 親 子 ドーーーン
0805親子丼
あいやー 2.5人前になっちゃったよぉー ひとりぶん作るのが苦手なのですぅ
近日、U子部屋でカレーパーティーを開催しまーす
  08キーマ
赤ワインを飲みながら、赤ワインを入れながら作るのよーん美味しいにょん
みんなー 来てねー


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<六本木クローバー♪ | ホーム | にゃんて素敵なカキクケコ☆>>
comments
美味しそう!
赤ワインー>カレーに、ですよねぇ?
美味しそうな物食べ歩くだけじゃなくてしっかり料理もしてるし、量からも元気が感じられて!楽しそうだし。

どうしてそんなに食べてもスリムなの~
【2008/06/11 23:58】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
ス、スリム・・・・
>ぶぶぶさん
スリムじゃないですよ~i-229
だって去年の夏から4㌔増だし・・・・i-201i-280

あたし、けっこうプニプニですv-238
でも美味しいものとお酒がやめられません×やめませんv-433
【2008/06/12 00:13】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
じゃ是非大塚で!
お酒もお肉もおいしいお店があるのです。
前もって分かっていればご招待しますので。

ブログやTVの美味しい物とか危険ですよね。
体重は・・どうでもいいんですよ。>そう言い聞かせ中
美味しいもの一杯食べてお酒飲んで「すてきな笑顔」これだけで幸せです。
【2008/06/12 03:20】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
料理の鉄人
近くて遠い 姫のカレー (笑)
【2008/06/12 05:15】URL | 虎人 #-[ 編集]
ずる~い!
カレーパーティずる~い、いいな楽しそうv-10私はゆで卵と食べるのが好きv-221チーズもいいよね~
【2008/06/12 13:35】URL | るっちゃん #-[ 編集]
>ぶぶぶさん
いいですねー大塚案内人お願いしますv-415
うん!「すてきな笑顔」が出ればなによりの幸せですね!!

追伸・・・ 姉様、昨日は外出で写真撮らせてもらえませんでした・・残念。
【2008/06/12 15:29】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
>虎人さん
虎ちゃまウマイっっ!!
そうそう、近いようで遠いのです・・・・・

うち、男子禁制なんですよv-442
v-284は・・・?
猛獣も・・・禁制。ざんねーん。。
今度美味しいもの、差し入れ(?)します!
buyかわのお礼しないとねv-392
【2008/06/12 15:31】URL | >虎人さん #-[ 編集]
>るっちゃん
たこ焼きパーティが懐かしい・・・・
美味しかったね!!
大阪行ったらたこ焼き食べなきゃv-238
カレーにトッピング、美味しいよねv-237
topsのカレー、両親が好きでよく一緒に食べに行ってたよ☆
ついついトッピングしすぎちゃうんだけど!!
【2008/06/12 15:33】URL | >るっちゃん #-[ 編集]
ん~残念
【2008/06/12 19:10】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
>ぶぶぶさん
来週もし姉さまに会えたら・・・
写真 撮らせてもらえるかな~^^;
【2008/06/13 01:11】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/489-065aa255
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
