09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ マンション内殺人事件、こわいですね。
早くも風邪全快 昨日一日たっぷり眠ってもうすっかり元気です!
みんなが優しくしてくれるからもうちょっと風邪のままでいようかと思ったけれど、
甘えられない性格。「可愛くない。」とよく言われます。よーく分かっています。
プロフィール画像を1日だけセーラー服にしたらちょとランキングUP
去年の夏、水着写真にしたら、1位になったのよね ネットって不思議・・・
ランキングclickしてくれた皆さんありがとぅ~ これからは中身で勝負よ!

さて、ニュース見ました??マンション内殺人事件!こわいね、こわいよーぅ!
オートロックだからって油断できないね。女子は特に気をつけて!
人を見たら痴漢と思おう! って誰か言ってた。え~ それはムリ
とはいえ、しょっちゅう鍵かけ忘れて朝を迎えている人は用心しないとね。 私だけ???
そもそも 「人を疑う」 ってことを知らずに長いこと生きてきてしまった。。
幸い騙されたことはありませんが。。。
みんなには黙っていたけどゆうこりんは結構いい子なので、悪い人は近づかないでください。おねがい。くれぐれもおねがいね!

以前、階を間違えて違う部屋の鍵穴にガチャガチャねじ込んで、
「あかない~!(>_<)」 って騒いだけど、やられたほうはこわかったかも!?
ごめんなさい。
を持たずに出かけて、「住民ですぅ あけてくださいぃ(>_<)」ってお願いしたときも、
されたほうは怪しんだかも!?
ごめんなさい。
皆さまに支えられて生きています

なーんてことをぐるぐると考えていたら、 ピン・ポーン ピン・ポーン ピン・ポーン
インターホンのモニターには見知らぬ男の姿。
だ、だれ? 殺人犯???




     0805ebisu
恵比寿ビールでした~ん
みーにぃいつもありがとぅ よぉーっし今夜は飲んじゃうよー


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<貴女もいっしょに伸ばしてみない??? | ホーム | そんなはずないでしょ、脳年齢。>>
comments
応援士隊としては、ぶっそうな世の中ですので、
ゆうこりん様
お気お付けください。

確かに、セーラー服でしたねぇ(きゃわぃぃ)
水着もあったとは。。。鼻血が。。。
シティーハンターの冴羽獠かorz
【2008/05/28 23:49】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
ほんと、リアルに気を付けて。
一人暮らしは危ないぞ!
【2008/05/29 00:22】URL | なでしこ #-[ 編集]
風呂上がりスタイルもヤベーよ!
【2008/05/29 00:24】URL | パンジャ #-[ 編集]
物騒な世の中ですのでお互い気をつけたいですね。
そうそう。
私が一人暮らしをしてた時、夜中の2時過ぎに
いきなりドアノブががちゃがちゃとうごきだしましてね
そりゃ~もう恐ろしくてたまりませんでしたよ。
管理人さんいわく
「きっと酔っぱらった人が階を間違えたんだろう」
って事でしたけど。
その後数日は眠れぬ日々でしたよぉ>_<
くれぐれもお酒を呑んだ後は自宅をお間違えないようにw
【2008/05/29 01:10】URL | miko #-[ 編集]
おはようございます。
出勤前に訪問です。
なにはともあれ、恵比寿ビールはよかったですね。羨ましい。
この中に、鯛を2匹抱いた恵比寿はありましたか?数千本に一本ラッキーな恵比寿柄があるそうです。自分はテレビでしかみたことがありませんが。
【2008/05/29 06:33】URL | ハマ #-[ 編集]
風邪治って良かったですv-411

マンションは本当に怖いですよねi-195
人がたくさん住んでるから誰かは見てるだろうって思ってたけど、逆にたくさん住んでる事が事件に繋がったりするんですねi-238
エレベーターとか怖いですi-199(うちはマンションじゃないから少しは安心かなi-198

U子さん、気をつけて下さいねi-199
【2008/05/29 09:12】URL | りー #-[ 編集]
「人を疑う」 ってことを知らずに長いこと生きてきてしまった>>>
ただマイペースなだけでしょv-48v-8
U子は大丈夫v-218
毎晩飲んだくれている女子に男子も近寄りませんv-91
男子も選ぶ権利はあるよぉおおおおおおおっぉぉぉぉおぉぉv-7
【2008/05/29 09:32】URL | あはははは #-[ 編集]
嬉しいお言葉☆
>だんちょーー
応援士隊 ってかなりグーググーグーですねv-238v-218

ぶっそうな世の中なんでしょうけど、ほんとコワイ思いをしたことがないのですぅー(していても気づかないだけ?^^;)

夏には水着に・・ いやいや身内から抗議がっ 苦情がっ
シティーハンター懐かしい!冴羽獠!好き!!v-10
だんちょーってお若い方なのですねv-237
【2008/05/29 11:36】URL | >だんちょーー #-[ 編集]
>なでしこちゃん
危ないのかぁ~ そっかぁ~
ありがとぅ!気ぃつけます!
なでしこちゃんはずっと実家だった?
私も「実家が鶴見なのに川崎で一人暮らし(隣駅)する必要ないじゃん!」とよく言われるんだよね。
けどいまさら実家には帰れない~v-356
一人に慣れすぎて帰れない~v-356
【2008/05/29 11:39】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
日記の内容じゃあなくて、
>パンジャさん
そっちかーい!!!v-217
【2008/05/29 11:40】URL | >パンジャさん #-[ 編集]
深く反省。
>mikoさん
きゃ~・・・・
夜中の2時過ぎに玄関「がちゃがちゃ」はこわすぎますね!v-399
管理人さんの言うとおり、階を間違えた人の仕業なんでしょうけどやられたほうはたまりませんねv-393
以後気をつけます!!
【2008/05/29 11:43】URL | >mikoさん #-[ 編集]
>ハマさん
今日もお早いですね!!

鯛を2匹抱いた恵比寿様???
なにそれー!初めて聞きましたi-197
数千本に一本とは・・・・希少~i-189
チェックしてみますi-184
あ・でももう数缶 ゴミに出しちゃった・・・v-13
【2008/05/29 11:45】URL | >ハマさん #-[ 編集]
>リーさん
こんにちは!
そぅそぅ、「いっぱい人が居るから大丈夫!」って思うんだけど、
そのほうが危なかったりするんですね。
田舎のほうへ行くと、明かりが少なかったりでこわいけど「人間も居ないから~笑」って友達が言ってた。

うちは商店街に面していて賑やかだけど、お店とかもあって賑やかだからこそケンカあったり変な人歩いてたりします。
たまに私自身も変な人だと思われているかもしれないけどv-408
【2008/05/29 11:49】URL | >リーさん #-[ 編集]
ひどい!
毎晩じゃないモーン!!i-231
【2008/05/29 11:55】URL | >あははははさん #-[ 編集]
おひさしブリーフ

昨日のセーラー服画像見ましたよ☆
突っ込みいれようと思ったけど、
U子ちゃんおやることですから、
黙認しときました^^;

今日の画像も赤裸々に
出してますな~あっぱれ♪
【2008/05/29 12:24】URL | じょーじ #N.vW.TCs[ 編集]
はいよ~

v-275はまた無くなった頃にね・・・。
でも、あんまし飲み過ぎんなよ。
【2008/05/29 23:35】URL | みーにぃ #-[ 編集]
>じょーじくん
おひさしブリーフ って・・
あっぱれ って・・
ついにおやぢ化!?v-8

黙認、ありがとう~ おとなね!
今後も赤裸々ブログでいくわv-415
【2008/05/30 01:14】URL | >じょーじくん #-[ 編集]
>みーさん
ありがとうv-22v-257v-283
【2008/05/30 01:15】URL | >みーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/488-082dac07
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
