09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 「連鎖」という日記を読んだら私にも「連鎖」したみたいー!
深夜、サニチル おせっちゃんのブログを読んでいました。
モノがひとつ壊れると次々壊れるって話。
しかも! レンジ → コンポ → パソコン → プリンター → ラジカセ だって!
こりゃー重症だね。
ねぇ せっちゃん。いまどきラジカセ!? っという疑問はさておき、
「うん、うん、物が壊れるときって続くよね。わかるわかる」と頷いていたその直後のことです。
 ひゅぅーーーーん。
・・ん? PCの電源が落ちました。
へっ!? WHY?? 電源押しても入らなーい!やーい!
ちょっとちょっとーとPCを叩いて、携帯持って立ち上がったらフローリングに「ガシャン!」
・・携帯落としたー!4つに割れたー!ひょーっ!くっついたー!
ほっ。・・としたのもつかの間・・・ 携帯もまた・・たまに電源落ちるんだけど。。。
 おそるおそる使っています。
つい最近、平成ジャンプの「へい」が「hey!」で、「せい」が「say!」だと知ったのですが、
そのときと同じくらいショックです。
直って! 治って! ちちんぷいぷいほいほいやいやい!!

気を取り直して、あさみさんのことを書きます。
(昨日約束したのに1日遅れてあさみさんごめんなさい
あさみさんは小田原ケーブルテレビのスタジオの花を生けてくださるお花の先生です
番組内で紹介する花エピソードのFAXに、私宛のメッセージも書いてくれるのでーす
080521flower
いっつもお茶目なお手紙で、楽しみにしているのでーす ありがとぅございます
ブログも見てくださってありがとぅございます 感激です
 『ランキングアップするようにいっぱいクリックしちゃおう!』
とメールをいただいたけれど、ひとつのPCから1日1回しかポイントは加算されないの・・
とってもお茶目な姉さま・・・
これからも素敵なアレンジと、ハートマークいっぱいのメール&FAX楽しみにしています
愛するゆうこりんより。

変わって↓こちらは・・・
080522himawari
今日、仕事帰りに立ち寄った 銀座ソニービルの向日葵たちです 綺麗ですね!
ヒマワリのように、太陽に向かってごおおおおおおおおおおおおおおおおお


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<美味しいサムゲタンとの出会い♪ | ホーム | あらっ?私こんなラーメンマンみたいな娘、産んだかしら>>
comments
えぇとね、PC電源系の不調の場合は早めに対処した方がいいです。せめて外付けハードにバックアップ取っとくとか。
俺も前電源ユニットの故障っつーのに見舞われたんだけど、電源入らなくなるとバックアップも取れないしあれやこれやの対処もできずに修理に出すハメになって最悪全部データ失うよん。ハードディスクだけほじくりだしてなんとかするとか素人には無理だからねぇ。
【2008/05/22 19:44】URL | HIT #-[ 編集]
連鎖ってありますよね~。
PC早く治ることを祈っておりますよ~♪

【2008/05/22 21:06】URL | miko #-[ 編集]
>HITくん
PC電源入ったi-190解決~(?)v-425

データ全部失った経験 数知れず。。
○ーテック、壊れやすいって 本当だったv-356

むかーしは素人じゃない人がすぐに駆けつけてくれたんだけどねぇ・・
PC作っちゃうような人がねぇ・・i-229
【2008/05/23 23:30】URL | >HITくん #-[ 編集]
>mikoさん
ありがとうございますぅ~v-406
私も切に願います・・・・・・
【2008/05/23 23:31】URL | >mikoさん #-[ 編集]
伏せ字の会社のは危ないんですよね。。まあ電源だけなら直せますけどデータ飛ぶと悲惨です(うちもこの前・・半年分の犬の写真データが)
バックアップは大事だよ~♪
【2008/05/24 02:02】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
>ぶぶぶさん
噂じゃなくてほんとに危ないんですね・・・
ショック~v-406

ワンちゃんの写真、悲しいですね
あたしも写真データ PCにしか入れてないから全部失ったら立ち直れないな・・・v-13
【2008/05/25 21:35】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
ん?
携帯が4つに???
さすがU子さん!(~~;)本日、家も電源おちました。
これはブレーカーがですけどねww
【2008/05/25 22:13】URL | piro #-[ 編集]
あたしのお友達に、
家具(ほら、天井と床につっかえ棒を立てて、棚をつけるの)が倒れ、棚の電化製品(FAXなんか)が全部床に落ちる事件があったら、数日後に階段から転げ落ちて、お尻と肩をしこたま打ってました。
さらに数日後、バケツに水を入れて運んでたら、滑って転んで、バケツが割れちゃって、も一つおまけの翌日に、お風呂で石鹸を取ろうとしたら、蛇口にしこたま頭をぶつけて、痛いよ~って泣いてました。
連鎖って、怖いな~。
【2008/05/25 22:54】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
>ぴろ子
携帯ね、すぐ割れる ってゆか分解?分裂?細胞分裂?光合成???

ブレーカー落ちたんだ・・・v-12
何したのー???v-42
【2008/05/26 23:51】URL | >ぴろ子 #-[ 編集]
>Caさん
お友達さん、しこたま連鎖しましたねv-393
しこたま災難でしたねv-406

「しこたま」って久々に聞いたv-347
気に入っちゃったv-347v-397

【2008/05/26 23:53】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/479-7f8051d2
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
