08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あらっ?私こんなラーメンマンみたいな娘、産んだかしら
三つ編みをしている人がみんなラーメンマンを意識していると思ったら大間違いです。
母と会うなり、私を見て一言。
「なによー そのラーメンマンはー」 ・・三つ編み見て大騒ぎー。
「子供みたいな顔してさー」  ・・はい、あなたの子供です。
「急に背が伸びたんじゃない?」  ・・んなわきゃない。ヒールです。
「口紅くらい塗ったら?」「胸元あきすぎじゃない?」
「あぁ・・・ うちの娘はいつになったら大人になってくれるのかしら・・・はぁーっ・・(ため息)」
・ ・ ・ 充分に 存分に 大人ですから。
さて、遅ればせ母の日です。
私以上に自由人な母が、やれ浜松だー 松島だー と放浪していてつかまらなかったのです。
久々に、銀座の煉瓦亭へ行きました。明治時代創業の老舗洋食屋さん。
ここのメニューはいっさいハズレなし!懐かしくて幸せの味がするーおいひーよ
0805_煉瓦亭
食事の後は、よみうりホールの映画試写会へ・・・
築地魚河岸三代目』という 大沢たかおさん・田中麗奈さん主演の作品。
ビッグコミックで連載中の漫画を映画化したもので、コミカルで楽しく、また人々の温かいふれあいが描かれた心がホッとする作品でした
私の隣の人(母)が何百人もいるホール内でいちばん爆笑していました。恥ずかしかったです。
とっても仲良しな笑い上戸な母と娘です。
色々ブーブー言いながらもね、一緒に居るとね、ずーっと娘の写真撮ってるんだ。
0805遅ればせマザーズDAY
家族間ストーカー? ついに携帯の待ち受けにされちゃった 愛されてるねー


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<「連鎖」という日記を読んだら私にも「連鎖」したみたいー! | ホーム | せんせー!こっ、こんなことまで教えてくれるんですかっ!?>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 01:36】 | #[ 編集]
お母さんも嫁入り前の娘が心配なんですねi-184
【2008/05/21 09:19】URL | りー #-[ 編集]
煉瓦亭に行ってみたいと思いつつ、行ったことないよぉ。
【2008/05/21 12:13】URL | ひめっこ #-[ 編集]
子供みたい
って子供だからいくつになってもってねv-221
ゆうこりん童顔だからお母さんから見たらなおさら子供のまんまなんじゃないv-8
【2008/05/21 20:11】URL | たくや #-[ 編集]
>taneさん
久しぶりのこんばんはv-354

似てるかなぁ?^^;たまに言われるにょ。年は近いねi-87i-278
【2008/05/22 00:27】URL | >taneさん #-[ 編集]
>りーさん
-嫁入り前の娘(笑)i-239
果たして嫁に行くのかーーーー いかなそう。i-239
【2008/05/22 00:30】URL | >りーさん #-[ 編集]
>ひめちゃん
ぜひ行ってみて!
閉店が早いから(9時だったかな)、5時とか6時がおすすめv-271v-272
一緒に行くも良しv-238v-442
グラスワインがあればな~ ボトルしかないの。
【2008/05/22 00:33】URL | >ひめちゃん #-[ 編集]
>たくやくん
ワハハ☆ いくつになっても母と娘だねv-433v-433

ほんとはうちのおかーさんも子供みたいな人なんだi-178v-521
【2008/05/22 00:36】URL | >たくやくん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/478-4f9aea69
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
