10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ マンション買っちゃう???
シングル向けマンションでwebの動画撮影があり、可愛くトータルコーディネートされたお部屋を
巡ってきました
長いこと賃貸マンションから賃貸マンションへと移り住んでいるゆうこりん。
んー 考えちゃうなぁー だってね、だってさ、聞いてくれる?聞いてくれなくても話す!
今の家賃に1万円足せば、新築マンションが買えてしまうワケですよ!
(もっと詳しい話を聞いたら状況も変わってくる(実はもっと費用がかかる)んでしょうけど。)
ま、買えないんですけどね。・・なんだそりゃー
マンションは買えないので、銀座へエステに行きました。・・なんじゃそらー
若い頃は、(今も若いけどっ)「エステなんて気収めでしょ!」と思っていました。
けどねー、「宣伝して」とサロンから頼まれているわけじゃないけど 全っ然違いますよ~!
080508
そして夕飯は、昨日 番組で頂いてきた「レモンワイン」が再登場
スパイスハーブで焼いた「イベリコ豚」と、こうちゃんの簡単レシピを参考に炊いた「筍ご飯」
2008年産 限定1800本の れもんわいんをお試しあーれ あーれぇ~


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<とろちゃんず! | ホーム | 試飲付き収録DAY♪>>
comments
嫁入り前に分譲購入するのはいろいろアレですよお嬢さん
【2008/05/09 07:56】URL | パンジャ #-[ 編集]
マンションですか・・・。
今いろんなタイプの物が出てますからねv-354
私は地震が駄目だからマンションなんてきっと住めないi-195
【2008/05/09 09:24】URL | りー #-[ 編集]
>パンジャさん
いろいろアレですか・・・
アレなにーさん、説得力あるからな~
今度、色々アレしてください。by お嬢
【2008/05/09 13:12】URL | >パンジャさん #-[ 編集]
新築マンションの広告みるとすごくステキにみえてしまう・・・あたしi-202
我が家に広告入れないでと言いたくなっちゃいます。(欲しくなるので^^;)

ところでれもんわいんおいしそうぅi-178ですね。
呑みたいなi-233
【2008/05/09 13:12】URL | miko #-[ 編集]
こんにちは!(^▽^)
>りーさん
もしかして戸建にお住まいですか???
綱島のときも???

面震とか耐震のマンションは揺れも少ないようだけど、
確かに高層階に居るときゆれたらコワイ!!!
こないだおっきい地震ありましたね。
あれから眠れなかったーー
大地震が来たら私はどこへ向かえばいいんだろう って思っちゃった。
【2008/05/09 13:15】URL | >りーさん #-[ 編集]
マンション
>mikoさん
こんにちは!
ポストに新築マンションの広告が入っていると、つい見ちゃいますよね~

>我が家に広告入れないで
って思う気持ち、分かりますぅ
あたしなんか日々思いつきで生きているので、気が向いたらうっかり申し込んでしまいそうな勢いです^^;
でも嫁入り前だから~(嫁に行くかはナゾです)

れもんわいん、毎年2ヶ月足らずで売切れてしまう限定品(1800本)です☆
川崎では売っていないかな~(;O;)
ネット販売してくれたらいいのに!!!
【2008/05/09 13:25】URL | >mikoさん #-[ 編集]
綱島の時も、今も戸建ではないですよi-183
そんなお金ありませんよv-61
広いと掃除も大変だしi-229

この前の地震のニュースみて、帰ってきて良かったって思いましたもんi-205
まぁどこにいても地震は来るんですけどねi-195
【2008/05/09 16:34】URL | りー #-[ 編集]
わたしも来年にはマンション買いたいよ。
旦那が買うわけですがw

麻布十番のマンション・・住みたいw
無理だけど。


エステ違う??
わたしは肌荒れしてしまったw
遠藤波津子はダメだった

いいとこあったら教えてw
【2008/05/10 22:22】URL | なでしこ #-[ 編集]
初めての訪問です
こんにちは。どんどんアクセスしたほうがいいということで来て
みました。にぎやかなブログになっていますね。
もっと盛り上がるよう祈っていますよ。
【2008/05/11 16:38】URL | ハマ #FFeI7iKU[ 編集]
>りーさん
いつかは一戸建かな???v-392夢は大きく!!
確かに掃除やお手入れが大変ですよね、一戸建ては。
東北も地震は少なくないですよね。

京都の友人が、こっちに帰ってきて地震にあってビックリしていました。
西のほうは震度1がごくたまにあるくらいらしいですよー
【2008/05/12 00:25】URL | >りーさん #-[ 編集]
でたっセレブ婚!(^3^)
>なでしこちゃん
旦那さん、マンション買うのー!??
麻布十番!??
生活するイメージがないけど、あのあたりも商店街とかスーパーもあって住みやすいらしいね。
あたしは神奈川(横浜・川崎)から出たことないから今更出れなーい。。。

エステ いいよぉ~ おすすめは顔脱毛v-353
フラッシュだから痛くないし、ウブ毛も全く生えなくなった&美顔・美白効果も抜群v-19
【2008/05/12 00:29】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
>ハマさん
こんばんはv-354
気象予報士のハマーさんですか???

ご訪問ありがとうございますv-22
先日は いい飲み屋さんを紹介してくださってありがとうございましたv-307
また必ず行きます 近いうちにv-415
【2008/05/12 00:31】URL | >ハマさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/468-02e4d84f
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
