07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ せんせー!こっ、こんなことまで教えてくれるんですかっ!?
イマドキの電子辞書ときたら!こーんなものまで入っている!!
  0805辞書1
              絶対にうまくいっちゃう!?? 
       0805辞書6
       どうしてもガマンできないアツアツな関係 って ・ ・ ・

 0805辞書2
    必ず口説ける!? 9時~10時の女子はロマンチック気分なの???

0805辞書3
  「部屋にあがりこもうとするもの。」 ひょ~!こわいこわい!

0805辞書4
ほんっとに残念だよ!!! 期待しちゃったよ!!! 載せるなYO!!!

文字を小さくできるから、電車でも恥ずかしくないのん。大きくもできるから老眼でも大丈夫!
0805辞書5
親密になりたいからって・・・・・ いきなり  は・・・ ダメよ


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<あらっ?私こんなラーメンマンみたいな娘、産んだかしら | ホーム | うっかり部屋まで連れて帰った彼の行く末。>>
comments
超情報だな!w

今度から誰か口説くときは22時まで全力でがんばって
22時過ぎたら「時間切れか」と思いっきり舌打ちして引き上げる事にしようっと

つーか22時の段階で口説ききれてなかったらもう終電までに十分な時間がないのでダメじゃ~ん
【2008/05/20 01:39】URL | パンジャ #-[ 編集]
ただ一言・・・・
バカウケwww
【2008/05/20 01:41】URL | なでしこ #-[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
おもろ~ですね。
おそるべし電子辞書!
【2008/05/20 10:23】URL | miko #-[ 編集]
>↑親密になりたいからって・・・・・ いきなり タ はダメよ

タ。。。タ。。。タ?・・・( ̄  ̄;) うーん


たくわんっすか?
【2008/05/20 11:32】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
面白いi-199
なんて調べるとそんな風に出てくるんですかi-198
(ってか、調べないですよi-229
【2008/05/20 11:47】URL | りー #-[ 編集]
>パンジャさん
22時までが勝負だー!!!がんばってi-184
・・ってこら。いい加減落ち着きなさい。i-232

22時でだめだったら、終電まで粘らず、日を改めるのよi-236(←本気アドバイス)
【2008/05/20 13:45】URL | >パンジャさん #-[ 編集]
>なでしこちゃん
あたしも一人で笑ってる・・・
ニヤニヤ電車で相当怪しい。。w
また面白いの見つけたらUPするねv-221
【2008/05/20 13:46】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
>mikoさん
こんなこと調べるために買ったんじゃないですけどね~
国語辞典・英和・和英・英会話どころじゃないですー
脳年齢だの漢字検定だの、DS並みですよv-405
【2008/05/20 13:48】URL | >mikoさん #-[ 編集]
>だんちょ~
親密になりたいからって・・・v-238

タ、 タ、 タ、 たくわんはだめよv-238

なんじゃそらーーーーーーーーv-217

いきなり タッチ は ダメよv-415
【2008/05/20 13:51】URL | >だんちょ~ #-[ 編集]
>りーさん
「納豆のねばねばって何が正体なんだろう?
教えて!電子辞書~!!」

って調べたわけじゃないですよ。^^;
メニューがいっぱいあって、「和食ワザあり辞典」を見ていたら見つけました。
さすがりーさんv-344

でもね、ちっとも ワザアリっ! になってないですねv-356
【2008/05/20 13:54】URL | >りーさん #-[ 編集]
いきなり タ!
ウケタ!!

いきなり タ・・・ クシーに彼女を押し込み、「やめて」と言われても「やめて」=「して」だと勘違いしてムリヤリ熱いキスを・・・

しちゃダメよ?
【2008/05/20 14:03】URL | makino #-[ 編集]
コメントはおひさ。
読んではいるのよ(笑)

U子ちゃんはSHARPなんだね。
私も最初パピルスにしようと思っていたんだけど、結局カシオを買った。

でも、ほぼ使ってないww
【2008/05/20 19:30】URL | ひめっこ #-[ 編集]
面白すぎだね~電子辞書(笑)で、いきなり“タ”はダメ?

タ・・・丹古母 鬼馬二(たんこぼ きばじ)はダメです。
怖い顔をしてドスを利かせた声を出して、無理矢理押し倒してはいけません。。。。なぁ~んてな!ダメだコリャ(byいかりや長介)
【2008/05/20 20:57】URL | MENDO! #-[ 編集]
なにこれーーーーっ!!!
すんごくおもしろい☆☆☆
辞書のとおりにやったら成功するかどうか?を辞書に載せてほしい。笑
【2008/05/20 22:22】URL | sho #seTxSbhU[ 編集]
・・・

ネタコメントを書き込みたいが、いくら考えても電子辞書ごときに勝てない自分が腹立たしい。
今日はダメだ、ボケが出ねぇw
【2008/05/20 23:00】URL | HIT #-[ 編集]
>makinoさん
いやよいやよも好きのうち と言いますがー
そんな場合ばかりとは限りまへん。
ムリヤリの熱いキッスはいけまへん!?

うーん どうだろう? 相手によるー 結局すべて相手によるー笑
【2008/05/21 00:35】URL | >makinoさん #-[ 編集]
>ひめちゅわん
見てくれてたんだーv-238
先日は飲み会 ありがとうねv-415
次はふたりで会おうねー

電子辞書、つかわないともったいないぞぉ~v-397
【2008/05/21 00:36】URL | >ひめちゅわん #-[ 編集]
>MENDO!さん
に、にーさん???
丹古母 鬼馬二(たんこぼ きばじ)って誰っすか・・・

ムリヤリ押し倒す・・・ うーん 相手次第ではOKi-278 きゃっ!
【2008/05/21 00:38】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
>SHOちゃん
ほんっとだよね!
辞書どおりに実行しちゃうマニュアル人間があたしはこわいよ・・・・・
うまくいかなかったら訴えたりして?w 
【2008/05/21 00:39】URL | >SHOちゃん #-[ 編集]
HITくんらしからぬ発言・・・

湘南酒食堂ブログ、最高笑ったーーー
コメント&トラバさせてもらったよ。
笑いの神がぁ~

また飲もう&食べよう てゆか観戦&応援メインだねv-356
最近本当の弟に思えてきた姉ゆうこりんより。
【2008/05/21 00:41】URL | >HITくん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/465-906fb3d3
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
