09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ GWのGカップ!
GWが終わっちゃうよーーーーぅ・・・
ゴールデンウィークって、響きがいいよね
ゴールデンなウィークってとこがいいよね

5/5 こどもの日、恒例 3姉妹のぐーたん会 仲良しのマル姉妹ショコタンです
パトラッシュでランチのち買い物ツアー
マル姉の「下着が欲しーい!」の一声で、下着SHOP巡り♪
Dカップ以上の女子達はブラ探しが大変! ・・・らしい。(*マル姉・妹しょこ 談)
私のことじゃないのは言うまでもありませんが
いざ探してみてビックリ。 ナイ・ナイ・ナーイ!
A、B、Cはあるのに、D以上はなかなか可愛いのが見つからないのですぅ。
数がないからとにかくサイズをひたすら目で追って、サイズを見つけてから色・形・デザインを確認。
すると・・? Gカップブラ発見!わお!「きゃぁ~!見て!ステキ!かぶってみる?」
マル姉と二人でかぶりました。左右片方ずつにちゃんと二人の頭が入りました。
・・・はしゃぎすぎて息があがりました。男だったら逮捕もんだね。あー 女子で良かった!
0805ゴールデン
散々歩いて、散々買い物して 休憩もせずにハッと気づけば6時!
私の部屋で、最近ハマっている函館ワイン(赤)を飲みながら夜は更けていきました
また遊びに来てね

そして6日、地元の仲良しと、近所の健康ランドにどっぷり浸かってきました!
垢すりエステ、フェイシャル、マッサージ、ツボ押し、パパイヤマンゴー風呂に ローズマリー露天
と、ひととおり 体に施しました そして、!あーん、封印してたのにぃん。

誰かさんのブログからの引用ですが、 あとは体重が減るのを待つのみです


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<試飲付き収録DAY♪ | ホーム | トロピカルな横浜♪>>
comments
Hカップのブラはもうただの丼ですよ。カツ丼食えます。
【2008/05/07 03:00】URL | HIT #-[ 編集]
>HITくん
でたーi-239
Hカップを知る男!
Hカップカツ丼かぁーi-233いいネi-184i-237

ってあたし完全に♂だよね ・ ・ ・v-13
【2008/05/07 09:58】URL | >HITくん #-[ 編集]
U姉とマル姉と一緒にお買い物&ごはんは、いつも楽しいー☆
きょうだいのいない私は、本当の姉がいたらこんな感じなんだろうなぁとすっごくウキウキしちゃうv-20
お誘いありがとうv-238
また、ぜひ、ぜひっ行こうねv-274

マネキンのひもパンに手を入れるU姉にウケたv-48
靴じゃなく、ブラの写メ送ってもらわなきゃ☆笑 きゃー犯罪。
【2008/05/07 11:44】URL | sho #seTxSbhU[ 編集]
ありがとう!
妹よ!
妹のおかげで、よいブラが見つかりました。
今日着けましたが、着け心地はサイコーです。
通気性もあるし、ムギュっと大きく見えるし、やっぱり新品のブラはええのお~。

また、お家に遊びに行きます!
お洋服ももらったので、何かよいお返しを持って参りますわんv-25
【2008/05/07 22:32】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
あいかわらず~
あいかわらずゆうこりんは楽しそうだね!!
久々KRのブログにも遊びにいってきたよん♪
仮装パレードお疲れ様~裕子りんのMC見たかったv-10ふふふ・・・飲み過ぎないようにねv-12
【2008/05/08 18:50】URL | るっちゃん #-[ 編集]
次回は横浜☆
>ショウちゃん
先日はありがとぅ!
前後に予定あって忙しいなか会いにきてくれてありがとぅv-344
そっか。ショウちゃんってきょうだい居なかったんだ。。
けど、あたしも姉ゆうこりんも弟しか居ないから、一人っ子みたいなもん(?)だよ!
姉妹が居たらこんなふうにきゃいきゃいできたのかなー?
また遊ぼうねv-442

ひもパンのあと・・・下着やさん巡りしてきたよ!
次回、穴場の下着ショップに連れて行くNEv-415
【2008/05/09 00:21】URL | >ショウちゃん #-[ 編集]
>姉ゆうこりんへ
「ゆう姉(ねぇ)!」とショコタンが呼ぶと二人とも振り向くこの感じ・・・v-10
いいですね、3姉妹v-238
血のつながった弟とは疎遠だけど、(私だけ?)
こんなにおとなになってお姉ちゃん&妹ができて嬉しいv-438

NEWブラ装着で、ムギュっと大きくなったとこを今度見せてねv-415
そしてまた泊まりに行きますー 家にもいつでも居らしてv-258v-283
【2008/05/09 00:25】URL | >姉ゆうこりんへ #-[ 編集]
大阪には慣れた???
>るっちゃん
あいかわらずー、ちょこまか近所で遊んでるよんi-278
KRブログ、久々に再開したの♪
更新しないと・・・・しゃっちょに・・・v-13

良い報告が出来るように頑張るよv-19
【2008/05/09 00:28】URL | >るっちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/464-8653d881
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
