07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ トロピカルな横浜♪
みなと祭 終了後、同じくMCの壱岐ちゃんと 横浜ランドマークタワー3階へ・・・
トロピカーナなGW真っ最中の中村亮子ちゃんに会いに行ってきました
「トロピカーナ ピュアプレミアム」の紹介イベントでーすー
0805033
果実のおいしさがぎゅーっと絞られたジュースの試飲が出来るんです
私たちがいただいたのは、オレンジジュースと野菜ジュースでした
濃い果実味が仕事後の体にしみるぅ 癒されるぅ あーん、美味すぅぃい~
5月3日から6日まで開催しているそうです。まだ間に合います!!
りょんりょん頑張ってます
トロピカーナガール達のカラフルで可愛いコスチュームにも注目ですよん

事務所の先輩と後輩と仲良しと会え、改めて「がんばろ!」と気合いが入った一日でした
 ♪一人じゃないってー ステキなことねー 
これは誰の歌だったでしょうか。。。知ってる方が居たら教えてくださいぃ。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
よこはま | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<GWのGカップ! | ホーム | ザアアアアアアアー>>
comments
美味しそう~
KRのブログでも見たよ!雨すごかったんだね~^^;
そんな中。。。。お疲れ様~!v-218
壱岐ちゃんも亮子ちゃんも元気そうに写ってて、ほのぼのする♪

【2008/05/05 12:19】URL | 蒼井ゆみこ #-[ 編集]
俺たち親子も横浜にいたよ!!

パシフィコ横浜!!

嫁の友達のライブでした!!
【2008/05/05 19:55】URL | あはははは #-[ 編集]
俺たち親子も横浜にいたよ!!

パシフィコ横浜!!

嫁の友達のライブでした!!

酔っぱらってHPにのる事が多くなってきました。

未来HP、宜しくね。URL 添付有り
【2008/05/05 19:58】URL | あはははは #-[ 編集]
>ゆみちゃん
KRブログ、見てくれてありがとうv-238
現場は大抵一人だから、事務所の子が居ると嬉しくなっちゃうよねv-392
ゆみちゃんはいつも頑張って更新していてエライ!!v-425
ゆうこりんもちょっとずつガンバるv-91
そのためには仕事をしないと~v-433
【2008/05/06 01:49】URL | >ゆみちゃん #-[ 編集]
>トシクニ・にぃ!
・・・・あはははは って何!?

パシフィコでライブなんてすごいね、お友達v-237v-405
ゆうこはトロちゃんと福山雅治のパシフィコクリスマスライブに行ったことがあるのだv-238
おにいちゃん知らないでしょ~ へっへ~いv-397

HPの写真、うつりがイイねv-353
うん キュートな笑顔だv-218
写真見て思い出したんだけどアニにそっっくりな芸人を見つけた!
あまりに似ていてテレビ画面を撮影したくらい。今度見せるね。
いろんな業界のスターのモノマネするんだけど、超マニアックで
似ているかどうかは謎なんだけど面白いの。
バーベキュー界のスター、潮干狩り界のスター、イカ釣り界のスター、蜂の巣駆除界のスター などなど・・・
まー 見てみて!長くなったv-13

↓くじらオフィシャルホームページ↓
http://www11.plala.or.jp/yuenchi/
【2008/05/06 02:00】URL | >トシクニ・にぃ! #-[ 編集]
♪一人じゃないってー ステキなことねー(天知真理 一人じゃ無いの)
http://www.youtube.com/watch?v=lFDbaffmUFo
【2008/05/06 12:07】URL | MENDO! #-[ 編集]
この間、偶々TVに出ていた。

本当に似ているか、検証もしていた。
似ていた。
【2008/05/06 14:19】URL | あはははは #-[ 編集]
衝撃的!!
>MENDO!さん
見ました!YOU TUBE!
まっさか天知真理さんだったとわ!!!
あまりに古い歌を口ずさんだ自分にビックリv-12
ありがと~v-238
【2008/05/06 23:10】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
見た見た
>あははははー
検証してたね!

トロアニにそっくりで電話しようかと思った。v-8
【2008/05/06 23:12】URL | >あははははー #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/463-a2ab1d3a
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
