05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 部屋にあってはいけないもの。
今欲しいもの。
・冷蔵庫 ・スニーカー ・バッグ ・メガネ ・メガネ男子

今 欲しいものはさておき、今 部屋にスーパーのかごがあるよ。緑のかごがある。
レジでお金払って買ったものをかごごと受け取って、そのまま中身を袋に詰める作業を忘れ、
かごごと腕にかけて部屋まで帰ってきたみたい。うっかりにもほどがあるねぇ。
無意識ってこわーい。返しに行くの恥ずかしー。
とりあえずマンションの入り口までは持っていった。で、そこに置いた。今日はここまで!
あしたは店内まで返しにいこう! ゆうこりん頑張ってー
0804新年会@ゆかり
今宵は原宿の裏通りにある「ゆかり」で、遅ればせ新年会 してきました
昔勤めていた会社のメンバーで、鶏鍋、餃子、お刺身、串焼き、旨・旨・旨!!
日本酒がすすむぅ~ とーってもいいお店 今度一緒に行きましょネ!!
ああー 今月は飲み会が続くぅ 明日(今日?)は地元の呑ま呑ま会!!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<第何回だろう呑ま呑ま会☆ | ホーム | にゃろぅ(`Д´)>>
comments
店の人に何も言われなかったんですかi-198
でもお金払ってるから問題はないですねi-209
【2008/04/25 10:20】URL | りー #-[ 編集]
こんばんは。
スーパーのカゴが家に!?
無意識ってホント怖いですよね~
私も、朝起きたら枕元に居酒屋の醤油さしが!
なんてことがありましたよ!!
これは無意識ではありませんね(笑)
【2008/04/25 20:41】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
お待たせしました!メガネ男子参上!v-527
差し上げますwww(^O^)/
【2008/04/26 13:49】URL | ken #-[ 編集]
わたしも経験あり
さすが(血は繋がってなくとも)、姉と妹。
わたしも、昔、スーパーのカゴをうっかり持って帰ってきたことがあります。

なので次の日、スーパーに返しに行ったら、なんと
「わざわざ返して下さってありがとうございました。せっかくなので、そのまま持って帰ってもらって、家で使ってもらっても結構ですよ」と言われた(笑)

なので、スーパーのかご、今でも家にあります(笑)
洗濯前の服を入れるボックスと化しています。

あは。
【2008/04/26 15:26】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
多分・・・・
>りーさん
わざとじゃなくてナチュラルにうっかり(←なんじゃそら)
だから、お店の人も気づかなかったんじゃないかな???^^;

まだ返してないんですよー
【2008/04/26 22:08】URL | >りーさん #-[ 編集]
>ひろろろろさん
スーパーのカゴより、居酒屋の醤油さしのほうが驚き!!!
これは酔った勢いで・・・!??
あたしも、昔話ですが、色々うっかりお持ち帰りしちゃった経験が・・・・意味深。( ̄ー ̄)
いやぁ、モノですよ、モノ!
【2008/04/26 22:09】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
>kenさん
おおぅ!くれるんですか??ありがとぅv-433
じゃあ目の保養させてもらお。。

世の中の男性が全員 眼鏡ならいいのに! って思うくらい、
物心ついた頃からメガネ男子LOVEなU子ですv-344v-288
【2008/04/26 22:11】URL | >kenさん #-[ 編集]
>姉ゆうこりん
おねいちゃんも!?
スーパーのカゴって腕にフィットするしねー
結構みんなあるんじゃないかしらん??え?ナイ??^^;

>家で使ってもらっても結構ですよ

スーパーの担当さんもステキだけど、洗濯カゴとして愛用している姉もステキ過ぎますv-345v-433
【2008/04/26 22:13】URL | >姉ゆうこりん #-[ 編集]
スーパーかごって・・・
エコですね。
でも返しに行くのは、ちょっと勇気がいるかも。
カートを押して帰らなかったの?
【2008/04/27 12:05】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
エコ!!
>Caさん
そっか!エコバッグと同じですもんねv-22
あ・・でもビニール袋も入ってた・・・v-13
カートは押さず、右腕にかけて 妄想空想ふわふわ漂いながら歩いて帰ってきてしまいました・・・v-282
【2008/04/29 12:01】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/456-7f9ce431
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
