09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 桜の頃。
ご覧のとおり、ブログのテンプレートを変更しました
 「セセセセクシー!いいの!?
 「ちょっとー。誰に撮ってもらったのー?
 「春から路線変更???
なんてメールをもらいましたが、 いえいえ この写真の女性 私じゃありませんよ
見れば明らかに分かると思うんだけどー・・

4月とはいえ冷えますね。「花冷え」ってやつです。
この寒さのお陰で、満開の桜がまだまだ楽しめるわけですね!
そして、全くもって飽きもせず桜を追っかけてます。横浜でーす
間近で見るのも綺麗ね♪
08yokohama桜
一緒に居られる時間が少ないから、いっぱい近づきたーい!
接近しすぎて川に落ちそうになりました。泳げないから絶対落ちたくなーい!!

先日、こばちゃんと二人、以前の番組共演者のお芝居?コント?
「ちゅにっく」観てきました
0804ちゅにっく
カフェで話に夢中になり、開演ギリギリに行ったら最前列に案内され・・・
ド迫力な舞台をたっぷり楽しんできましたよー めちゃめちゃおもしろかったー!
隣にこばちゃんが居るだけでいてもたってもいられないのに、可笑し過ぎて苦しかったわ。 思う存分笑ってきました~ん
その後、こばちゃんに連れられ渋谷の焼き鳥や「福みみ」へ・・・
ここでメニューの片っ端から焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥・・・・∞
痩せてるのにめーっちゃ食べるおねーさんです。
このお店、お皿や箸袋、扉、壁、いたるところに文字が・・・・・
 「大きな声で笑ってみよう」 「焼き鳥も恋も冷めないうちに」 
そう!そうなのよーーー

今月は勉強の月に・・・ ってことで、テレビ見たりラジオ聴いたり本を読んだり・・・
色々やってみよう!と意識しているのですが・・・ 
ハッ! と気づいてしまった。。。。
根は家に居るのが好きなひきこもりん。
ヘタするとこれは家でダラダラ過ごす時間とー とてもよく似ているぅー・・・
いかんいかん。
相変わらず文章がとっ散らかっていますが、やってみなきゃー分からないことがいっぱいある
ブログを書くのは心底スキ。だから5年も続いてる。「好き」はずっと続くのです
これからは、好きなこと・ものしか見えない自分を変えていこう
さて、23時か。。長々と書いたら眠くなったので、寝まーす。
マイペースは変わらないな。 そこんとこはいいんじゃない?おやすみぃん


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<Live♪ | ホーム | 今日から4月!>>
comments
干物女へ
俺も上の人、U子かとちょっと思ったよ。

プロが撮るとこんな感じになっちゃうのかなぁ~、なんてv-8

焼鳥屋さん、一言言いたい!!

焼きたてが一番旨い、ってアル意味押しつけだと思う。

俺は冷めても旨い鳥を出して欲しい。

飲む時は飲んじゃっているから、食べたくなる時には冷めてるから・・・・。(早く食えっ!!)

でも、恋は・・・・熱いウチに!!!v-8
【2008/04/04 06:40】URL | あはははは #-[ 編集]
トップ画像見て
ぶっ飛びそうになりましたよ(笑)。

桜、まだまだ楽しめますね(^^*)。
むしろ今くらいの方が情緒があって好きかも♪
【2008/04/04 12:44】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
セクシー路線も、良いのではと期待したりする団長であります!(^-^ゝ

ひきこもり。。。
では、本を読む時は、図書館へ!
テレビ・ラジオを見る聴くときは、サンジョ様宅へ押しかけて!
飲むときは、KRのみんさまでハジケてぇ~
これで、ひきこもりせずです!

お代は、リカ社長もちで( ̄b ̄) シーーッ!!
【2008/04/04 19:31】URL | OSM団 ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
俺っちも上の写真はU子さんだと思っちまってたよ~v-7
ホントに今は【花冷え】だね!俺っちも先週桜の下で飲んだくれて、寝ちまって・・・寝冷えしたv-16でも桜の花の下で呑むってイイね!これぞ日本の風物詩!

Who likes not his business, his business likes not him.
NO AGE!ROCK'N ROLLv-221
【2008/04/04 21:13】URL | MENDO! #-[ 編集]
びっくり!
あせってしもうたではないか。
テンプレート、鼻血ブーでした。

姫、5年もブログつづいてるんだね。
すごいなあと思います。
姫の場合、いい読者や仲間に恵まれているのも大きいんだろうなあ。

わたしももうしばらくブログを続けてみます。
【2008/04/05 00:08】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
トシクニさんでいらっしゃいますNE???
ひ、干物・・ ヒドイ。ひどすぎる。
こんなにうるおっているのにぃんi-235

プロが撮ってこーんな綺麗に写るなら撮ってほしい。
若き日の記念に・・・・ え?もう遅いとは言わせないよ。i-86 先手必勝☆

福みみ の焼き鳥は美味しいよーーー んi-80
川崎で焼き鳥っていったらどこ???
【2008/04/05 23:30】URL | >ひ、干物より。 #-[ 編集]
>佑太さん
こんばんはv-354
いっそのこと ぶっ飛んでくれたらよかったのに(笑)

桜は明日で最後のようですね
散り行く桜もまたキレイ。水に浮かぶのも。v-252
日曜は三ツ沢でお花見ですi-236
【2008/04/05 23:33】URL | >佑太さん #-[ 編集]
>ざきだんちょ
そうなんです。
みんなにはナイショにしてたけどゆうこりんは実はセクシーなんですi-278
・・なんちゃって(笑)

サンジョも引きこもりです。しーーーっ!!!i-278
わたしも友達とみんなで過ごすことが好きだけど、根っからの一人好きでもあります
どっちじゃーーーい! 両方本当なんだもの。
【2008/04/05 23:36】URL | >ざきだんちょ #-[ 編集]
>MENDOさん
U子さんに見えますか!???
そりゃー 美化し過ぎーーー
思いがけずメンズからのレスが多くてビックリi-278
女子が見たらU子じゃないってすぐ分かるんだろーなi-179

桜の下で飲むのはいいですが、そのまま目が覚めなかった・・ なんてことにならないように
おねがいしますよーーーーi-238

今、Cちゃんと泡泡会日程調整中♪
今月も、誰かさんのように記憶を無くさない程度に楽しく呑みましょーi-237
【2008/04/05 23:39】URL | >MENDOさん #-[ 編集]
>マル姉
鼻血ブー ってねーさん・・・v-356

ブログ という言葉が定着する前から、ホームページを作って日記を綴っていたので 
それを含めると 5年以上ですにゃv-392
何気にホームページは自作!
HTMLがちょと理解できたりしますv-221
マルさんのブログも、いつも楽しみにクリクリクリックしていますよっv-238
さて、4月になりました。
その後・・・・・ いかがですか???
【2008/04/05 23:43】URL | >マル姉 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/440-87d19b9f
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
