09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日から4月!
来ちゃいました、4月!
新生活が始まる人、今までどおりの人、色々でしょう。
何はともあれ 春も積極的に行動的に前向きにいきましょう!
080401photo
さて、2月・3月とお世話になった半蔵門での仕事も最後を向かえました
帰りがてらに、桜の名所 千鳥ヶ淵を夜桜歩き・・・
日曜の予報が雨だったこともあり、土曜の夜は靖国神社も千鳥が淵も大混雑!
正規ルートは初詣の参拝客のごとく・・・大行列。そこで、ぐるっと回り、川を越えて反対側を花見歩き・・・
案内してくれたのはM野さん。桜解説&花解説&穴場スポット案内付き!!
あ~ん嬉しいなぁ ↓こーんなセリフがすらすら出てきちゃう素敵なヒト 
 「1年のうちたった1週間しか会えないと思うと本当に桜が愛しい」
 「東京って実は緑がたくさんあるんだよー」
 「ゆうこちゃんに見せてあげたい木があるんだ」
 「北の丸公園の桜、時間あるなら見せてあげたいなぁ」
08千鳥が淵
ライトアップされた桜の木々の間から東京タワーが望めるとっておきスポットにも連れて行ってくれました。ほんっとにキレーだったぁ・・・・・・・・
も~~ぅ感激! サプライズでこんなことされちゃあー恋に堕ちるしかありません。
水面に向かって咲く桜、ピンク色の光でライトアップされた桜、キラキラ光る水面に桜の花びらが散り・・・周りを見渡せばラブラブカップルだらけ。
ゆうこりん、腰が砕けました。もお どおにでもして~!!!
M野さんがー男だったらなぁー って本人に言っちゃった。LOVEなお姉さんです

さあ! 4月は、「体の中から綺麗になる月間!!」 そう。思いつきで決めました。
たいてい思いつきで生きています。ほら、痩せないといけないし、私。
綺麗になる=デトックス! デトックス=解毒  解毒=野菜!
しばしデトックスーな感じで・・・ 飲み会以外は野菜中心生活実行☆
家ごはん
さーいつまで続くか!?にゃ!? お酒はやめられないのよねぇ~


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<桜の頃。 | ホーム | 最後の告知だけはせねば!>>
comments
千鳥ヶ淵綺麗だよね~~

痩せる為には野菜中心。
確かに~~~~~~~!!!!!

でも、肉も酒もやめられないよ・・・

ダイエットがんばろう!!
【2008/04/02 01:23】URL | なでしこ #-[ 編集]
北の丸公園は穴場ですよね。たまに犬の散歩にいきます。お弁当もってピクニックも出来るし、武道館のサウンドチェックの音漏れも楽しめるし?科学館も楽しめるし。都心の癒し?スポットなのです。

デトックス頑張ってください。私が好きなデトックスドリンクは
ヨーグルト(73%)+はちみつ(9%)+りんこの生絞り(1個)+バニラビーンズフレッシュを少し


あとちょっとおしゃれなdetoxレシピです。
http://www.shazzie.com/raw/recipes/
【2008/04/02 01:55】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ライトアップされたサクラを前に
ステキな言葉をかけられる・・・(*´∀`*)ホケェ
あたしも惚れちゃうぅ♡ですね。

「体の中から綺麗になる月間!!」
思いつきでってとこが親近感湧きます♪
私も実行中なのでご一緒させてもらお~っと(*´∀`*)えへへ
【2008/04/02 09:33】URL | miko #-[ 編集]
桜きれいですね~v-252

こちらはまだ満開・・・とまではいきませんが
桜の花をみかけるようになりました。

やっとLOVE川崎の動画みました。
ご卒業おめでとうございますv-352
これからのご活躍も期待してますe-278

私もなんかがんばってみなくっちゃe-271
【2008/04/02 22:04】URL | tomoko #-[ 編集]
>なでしこちゃん
千鳥ヶ淵の近くで仕事してるから毎年見に行ってるよん♪
お花見の時期はボートもいつになく混み混みv-46
いーっぱい!!!v-12

あたしもー、お肉もお酒もやっぱやめらんない!!!
運動かなぁ~・・・・・ジム入ってるのに動いてないv-13
【2008/04/03 00:05】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
>ぶぶぶさん
北の丸公園、いいですねぇ~v-398
ワンちゃんの散歩ですか!ご近所???v-286
私を案内してくれた方も神楽坂出身&在住で都内スポットにとーっても詳しい方ですv-433
武道館、コンサートやってましたよ!
花や木々がたくさんあって ホント 都会の癒しスポットですね☆

デトックスドリンク美味しそう!
ミキサーにかけちゃえばラクチンですよね♪
デトックスレシピ、英語でビックリしちゃったv-356
ぶぶぶさんは海外でもお仕事されてるだけあって英語は堪能なんでしょうねv-392
【2008/04/03 00:25】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
>mikoさん
こんばんは☆
うっとり・しあわせ・ホの字な時間でした・・・v-398

思いつきでいろんなことやるんですけど、すーぐ忘れちゃうんですーーー
お互いがんばりませうv-344
デトックスレシピを作って食べたあと、ものたりなくてもう一回料理をしちゃう自分が居ます・・・
意味ナーイ!!!v-408
【2008/04/03 00:27】URL | >mikoさん #-[ 編集]
>tomokoさん
神戸の満開はこれからなのですねv-252
こちらは満開!!!
満開を過ぎて風に舞う花びらがまた綺麗ですv-353

番組の動画を見てくださってありがとぅございますv-410
卒業はかなり寂しいですが、よき共演者と出会えてラッキーでしたv-438

tomokoさんはどんな新しいこと始めるのかな??私は何を始めようかなぁ???
【2008/04/03 00:30】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
こんばんわ
猫の笑った写真のインパクトが強くて
サンジョ様を見落としてしまった。
OSM団として団長としてorz

>2月・3月とお世話になった半蔵門での仕事も最後を向かえました
というこで、おつかれさまです。
桜がU子様のねぎらいをしているようですねぇ。
【2008/04/03 23:08】URL | OSM団 ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
>ざきだんちょ
猫笑いも可愛いですが、さんじょのニャンコポーズには負けるでしょ???i-236

まだまだお花見楽しめますねー
にゃごや~ の桜はいかがですかにゃ???
【2008/04/03 23:19】URL | >ざきだんちょ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/439-e405b055
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
